1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. ラビマーニ 吹田店(Labimani)  >  
  6. ブログ

Labimani 吹田店【ラビマーニ】

ラビマーニスイタテン

  • 大阪府吹田市内本町2丁目20-14
  • 阪急吹田駅徒歩5分/業務スーパー横の新築マンション/JR吹田駅徒歩12分/相川駅徒歩15分

ラビマーニ 吹田店(Labimani)のブログ

最新ブログ一覧

380件のブログがあります

1/38ページ 次へ

  • 入社式
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 10:14:01.0
    投稿者:
    Higuchi Mamato
    こんにちは!都心のサロンまで行かなくて良くなった!が、コンセプトのLabimaniです!先日16日に入社式がありました!今年から新人として入社した樋口愛大ですこれから吹田店でシャン…続きを見る
  • メンズブロンドカラー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-21 08:48:41.0
    投稿者:
    Ikeda Kazuki
    こんにちは!都心のサロンまで行かなくて良くなったがコンセプトのLabimaniです!1回のブリーチで抜ける所まで抜き、ブロンドにしました!バージン毛だったので、1回でもここまで綺麗…続きを見る
  • 梅雨に入る前にウネウネ対策!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 10:13:32.0
    投稿者:
    Uchida Yuto
    こんにちは!都心のサロンまで行かなくて良くなった!が、コンセプトのLabimaniです!大人気サロンが遂に吹田に2店舗目をオープンしました!もうすぐジメジメした季節、雨が降ってく…続きを見る
  • メンズ検定!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-14 10:15:37.0
    投稿者:
    Nakahara Mami
    こんにちは!都心のサロンまで行かなくて良くなった!が、コンセプトのLabimaniです!本日朝メンズセット検定でした!メンズセットは奥が深く凄く難しかったですか、先輩が作った作品…続きを見る
  • メンズでも〇〇!??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 10:05:28.0
    投稿者:
    Nisibayasi Reo
    こんにちは!都心のサロンまで行かなくて良くなった!が、コンセプトのLabimaniです!最近流行りのバレイヤージュメンズでも人気です!!吹田店でバレイヤージュするなら僕にお任せく…続きを見る
  • 吹田店に新しい風
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-10 11:42:58.0
    投稿者:
    Aketa Daiki
    こんにちは!都心のサロンまで行かなくて良くなった!が、コンセプトのLabimaniです!新卒で2名入社し全員で7名になりましたこの7人で吹田を盛り上げていきます!大人気サロンが遂に…続きを見る
  • 髪の負担を減らし艶を出してくれるクシを新調しました
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-04-09 12:41:40.0
    投稿者:
    Aketa Daiki
    こんにちは!都心のサロンまで行かなくて良くなった!が、コンセプトのLabimaniです!ボリュームも収まりつやが出ます静電気も押えてくれるのでパヤパヤした毛も収まってくれます寄り…続きを見る
  • 新生活にイメージチェンジしたい方!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-03 10:30:32.0
    投稿者:
    Ichikawa Ayana
    こんにちは!都心のサロンまで行かなくて良くなったがコンセプトのLabimaniです!新生活が始まりました!この春ハイトーンや明る目カラーにしてみませんか??ブリーチをして暗めカラ…続きを見る
  • これ以上のケアは無い…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 10:02:51.0
    投稿者:
    Aketa Daiki
    こんにちは!都心のサロンまで行かなくて良くなった!が、コンセプトのLabimaniです!当店の最高級トリートメントのOggi ottoとダブル水素ケアを合わせたこれ以上ない程のケアカラー…続きを見る
  • 憧れの艶髪に!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-30 10:50:31.0
    投稿者:
    Ichikawa Ayana
    こんにちは!都心のサロンまで行かなくて良くなったがコンセプトのLabimaniです!最近流行りのW水素!髪の水分量を上げてくれて、そもそものダメージを軽減!手触りが革命的に変わりま…続きを見る

ラビマーニ 吹田店(Labimani)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥6,800

【☆新規人気No.1☆】似合わせカット+カラー+プチスパ5分¥6800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方限定になります

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,650

【☆新規人気No.2☆】髪質改善シングル水素カラー+カット¥10650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方のみご利用いただけます

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,400

【☆新規人気No.3☆】カット+カラー+よみがえりスパ30分¥10400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方のみのご利用になります。

  • カット
  • カラー

¥6,500

  • 平日限定
  • 13時~17時

☆初回限定平日のみ☆13時から17時までのご予約に限りカット+カラー¥6500

来店日条件:
平日13時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様平日限定13時から17時までのご予約

  • カット

¥4,000

【しっかりカウンセリング♪】似合わせカット+ 最高級マイクロバブルスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

【迷ったら美容師にお任せ】あなたに最適なメニューをご案内クーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員の方にご利用頂けます。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラビマーニ 吹田店(Labimani)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/