- サロン平均
- 4.70
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
二度目の来店
前回とてもステキにしてもらったので、小6の娘と母とお伺いさせてもらいました。
3人になるので事前に確認をさせてもらいOKとのことで予約。前日お店より予定時刻より30分早めて欲しいとの連絡あり予定もなかったので快諾しました。
メニューによって誰が先にするのか…などはこちらも理解しています。お待ちしないとダメなのもわかって来店しています。しかし2時間近く子供だけを受付で
待たせるのはどうかと思いました。子供が後になるのであれば、せめて時間潰しになるような物を準備するとかできました。今までも何回か子供と同じ美容室に行っています。待ち時間も経験しております。なので待たされたことに怒っている訳ではありません。
配慮のなさにビックリしています。
待たされるのは受付の端っこの椅子
そこに1人で2時間
暑いところで飲まず食わず…
私からは姿が見えません。
携帯を持たせていたのでLINEで様子を伺う。
その子供の前をスタッフさんなど通られますが声を
かけるでもなく…
邪魔になるのかもしれませんが、姿が見えるところに
待たせてもらうなど声をかけてもらうなど、子供は不安になります
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
URU organic hair yomogi&yogaからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
一枠(お一人様)のご予約に対して3名での来店とのコメントに、少し無理をして
ご予約を調整し、待ち時間、終了時間などお伝えし配慮して、少し無理をするのもサービスだと捉えてさせて頂きました。
お子様の事に行き届かなかった事はお詫びいたしますが、あまりに一方的なご意見に少し困惑しています…
こちらから、もっと無理している事をお伝えすれば良かったかもしれませんが、ギリギリの対応を全体的にして3名をさせて頂いた事をご理解くださいますよう、お願い致します。
配慮が足りないと言われれば、その通りかもですが施術中に教えて頂けたら、対応が違ったかもと思われます。
今後も精一杯頑張ります。
この度はありがとうございました。
田中
-
会社にバレない程度のカラーということで、デザインカラー?を提案して頂きました。
仕上がりはとても好みだったのですが正直、会社やばい…目立つかな…焦と感じてしまいましたが、(すみません)
それからは特に会社で指摘されることもなく、何より他と違った可愛い点にめちゃくちゃ満足しています。
雰囲気も自然を取り入れている感じ、終始とても癒されましたし、スタッフの方の心遣いが素敵だなと思わせて頂きました。
ここのサロンとてもお勧めです…!
-
【OPEN記念】期間限定オールメニュー平日のみ20%off
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
URU organic hair yomogi&yogaからの返信コメント
中野様
先日はご来店頂きありがとうございました。ヘアカラー職場で少しドキドキさせてしまいすみませんでした。。
ただ何も無く私も安心しております。
ヘアカラーデザインとってもお似合いで本当に素敵でした。
また中野様にとって楽しくなる様ないろんなヘアデザインご提案させていただきますね。
ご来店楽しみにスタッフ一同お待ちしております。
YUI
-
2回目のヘナでしたが、頭皮や髪質の状態がとても良くなって嬉しいです。初回の説明も丁寧でわかりやすく、紹介してもらったシャンプーもいい感じです。ナチュラルなヘナの香りと素敵なお店の雰囲気で、毎回とてもリラックスして寝そうになる程、癒やされてます。
-
2回目の方、限定クーポン 10%OFF
[施術メニュー]
カラー
URU organic hair yomogi&yogaからの返信コメント
この度は、ご来店頂き誠にありがとうございます
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます
ヘナの効果を存分に感じていただけて嬉しいです
ヘナは染めるだけでなく、デトックス、安眠、育毛などよい効果がたくさんです
良く眠れたと言っていただけていたのが正にその効果ですね!!
これからも皆さんに良さをお伝えしていきたいと思います!!
ぜひこれからも宜しくお願いいたします
スタイリスト 田中
-
ガラス張りの店内の空調温度管理が悪く、非常に暑く感じた。特にひどかったのは、シャンプー台はガラス張りの横で西日が当たっており、座る頃にロールカーテンを下ろしても既に暑く、対応が遅い。
店内で働きている者はその空調に慣れているから気付かないかもしれないが、暑い外から店内に入り、室内温度の設定の悪さから、カット中、ビニールにより腕に汗をかいた程だった。その様な店舗に当たったことはなく、不快極まりなかった。
さらに理解出来ないのが、受付の女性が洗髪をしたのだが、シャンプー時は「力加減は大丈夫ですか?」と聞いてくるが、シャンプー後のこめかみや頭のマッサージの力はかなり強く、帰宅後頭痛が続いた。
受付の女性に「クレカ払いは出来ますか」と聞くと「当店は~」と全く答えになっていない解、どうやらクレカ払い=クレジットカード払いの意味を知らなかった始末。私が作った用語でもなく、数年前からポイ活にクレカ払いは当たり前の世の中で、店員は笑っていたが。
カットは良かっただけに、入口~出口の接客の悪さで判断されるのも、他と何ら変わらない店。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
URU organic hair yomogi&yogaからの返信コメント
この度はご来店頂き、また貴重なご意見を頂きありがとうございます。
こちらの配慮不足により不快な思いをさせてしまった事、お詫び申しあげます。
店内の空調については、難しい季節である事や、まだまだ続くコロナ禍により換気が必要な事から調整を心がけてはおりますが、女性のお客様が多く滞在時間が長いメニューの方が冷えすぎないようにしていたためです。
暑く感じさせてしまった事や、それに対してこちらが気付けなかっ事は担当しました田中が配慮するべきでした。
シャンプーについては感触技術により好みもおありかと思いますので、その場で極力確認しておりますのでご理解くださいませ。
ご丁寧にご意見を頂戴し、誠に有難う御座いました。
オーナースタイリスト 田中
ウル(URU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー