1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. ウトカ(utoca)  >  
  6. ブログ

ウトカ(utoca)のブログ

最新ブログ一覧

68件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • ボブっぽいショート
    その他
    投稿日:
    2024-04-17 09:28:12.0
    投稿者:
    加藤 雅之
    こんにちは美容室utocaの加藤ですもうすっかり暑く感じる日が増えてきましたねかといって朝、晩は少し肌寒いし…気持ち短くするにはまだ少し抵抗がある…そんな時にはショートボブス…続きを見る
  • 丸みは襟足から
    その他
    投稿日:
    2024-03-24 00:57:26.0
    投稿者:
    加藤 雅之
    こんにちは美容室utocaの加藤です毎回お伝えさせて頂いているのが、襟足の大事さです皆さん後頭部のボリュームの話が多いのですが、そのボリュームを感じさせるのに1番大事なのが襟足…続きを見る
  • 肌の見え方で
    その他
    投稿日:
    2024-03-18 23:59:25.0
    投稿者:
    加藤 雅之
    こんにちは美容室utocaの加藤ですよく耳かけしているショートスタイルが巷に溢れていると思うのですが、耳掛けってめちゃくちゃ大事なポイントなんですね耳かけしてるスタイルとして…続きを見る
  • クセの落ち着くところでカット
    その他
    投稿日:
    2024-02-29 23:25:46.0
    投稿者:
    加藤 雅之
    こんにちは美容室utocaの加藤です当店は割とショートカット推しのサロンです絶対とかではないですが、あれこれブレるとお客様にもわかりづらいですからねそれと別に、癖毛が気になる…続きを見る
  • バッサリのお客様
    その他
    投稿日:
    2024-02-24 20:43:37.0
    投稿者:
    加藤 雅之
    こんにちは美容室utocaの加藤ですバッサリ切ってショートヘアーにご希望のお客様沢山ではないですがいらっしゃいますこちらもしっかりハマるようにカットしたい!という思いと時間足…続きを見る
  • ボブに飽きた方は
    その他
    投稿日:
    2024-02-15 00:00:19.0
    投稿者:
    加藤 雅之
    こんにちは美容室utocaの加藤ですボブは万能なスタイルですねわりと誰にでもハマってくれる素晴らしいスタイルですそんなスタイルもひょっとして飽きる時が来るかもしれないですだけ…続きを見る
  • 外国の方のストレート
    その他
    投稿日:
    2024-02-11 22:55:07.0
    投稿者:
    加藤 雅之
    こんにちは美容室utocaの加藤です先日、海外の方を縮毛矯正させて頂きました思っているよりやはりしっかりされてましたね髪質海外方は比較的薬剤に強い髪の毛の方が多いみたいですな…続きを見る
  • 襟足を潰しながら
    その他
    投稿日:
    2024-02-08 23:52:38.0
    投稿者:
    加藤 雅之
    こんにちは美容室utocaの加藤ですスッキリしたスタイルもうそろそろかな~って感じですねもうちょいあったかくなってくれるとやり易いのですが…もう少し春の訪れを楽しみに待ちなが…続きを見る
  • 体調お気をつけ下さい
    その他
    投稿日:
    2024-02-06 13:35:38.0
    投稿者:
    加藤 雅之
    こんにちは美容室utocaの加藤です2月割と体調不良のお客様ちらほらお伺いしますまだまだ寒いし、乾燥しますし、気温も上がったり下がったりでコントロール難しいですよねちなみにご予…続きを見る
  • 2024年 今年もよろしくお願い致します
    その他
    投稿日:
    2024-01-07 11:49:32.0
    投稿者:
    加藤 雅之
    2024年始まりました美容室utocaは4日より営業させて頂いております本年もよろしくお願いしますm(_ _)m皆様、重々承知の地震ですので、大変さの重さは違いますが、各々が出来る事をさ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウトカ(utoca)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥11,500

カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,500

カット+カラーリタッチ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,000

カット+炭酸スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥8,500

カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

カット+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

カット+カラーリタッチ+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウトカ(utoca)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/