1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. グランツ(GLANZ)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

グランツ(GLANZ)のブログ

生守 和也のブログ一覧

43件のブログがあります

前へ 3/5ページ 次へ

  • おじ活。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-21 19:07:27.0
    投稿者:
    生守 和也
    こんにちは、こんばんはイキモリです。 先日アムールデュショコラを見に愛知に行ってまいりました。まぁ僕は付き添いなのですが。そんな僕はこのよくわからないクマみたいなお店でフ…続きを見る
  • 大好物+大好物
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-15 08:16:17.0
    投稿者:
    生守 和也
    こんばんは、こんにちはイキモリです。 先日シャトレーゼで最高な物を発見しました。それが「バームクーヘン&バニラ」というアイスです。バニラアイスにバームクーヘンが乗っかってい…続きを見る
  • 偏食。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-07 20:22:57.0
    投稿者:
    生守 和也
    こんにちは、こんばんはイキモリです。 まだまだ沖縄旅行の余韻も抜けず楽しかったなぁ~と思う日々です。それでは見ていただきましょう。 これがホテルでの朝食です。やっぱりバイキ…続きを見る
  • 沖縄慰安旅行~!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-01 16:19:42.0
    投稿者:
    生守 和也
    こんばんは、こんにちはイキモリです! 三日間お休みをいただき、GLANZ一同で沖縄旅行に来てます!!一日目は国際通りをぶらぶらしてから夕飯を頂きました!!沖縄の歌も歌っていただ…続きを見る
  • おしゃおじ
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-27 08:05:21.0
    投稿者:
    生守 和也
    こんにちは、こんばんはイキモリです。 先日、ジャズドリームに行ってきました。慰安旅行用のコロコロを見に行くついでに服もちらほら見ました~!ラルフローレンが似合うようなおし…続きを見る
  • 朝活。
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-21 07:50:03.0
    投稿者:
    生守 和也
    こんばんは、こんにちはイキモリです。 先日コメダモーニングをしてきました。コメダといえばミックスジュースにサービスのパンですよね。これだけでは足りずミックストーストも頂き…続きを見る
  • 買い物初め。
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-14 16:49:41.0
    投稿者:
    生守 和也
    こんにちは、こんばんはイキモリです。 やっと冬やなと感じる寒さになってきましたね。夏より冬派のイキモリですが寒すぎも嫌ですね。 寒すぎますので冬服を買いに買い物初めしました…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます。
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-11 08:51:45.0
    投稿者:
    生守 和也
    こんばんは、こんにちはイキモリです。 皆様、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 さて年始から爆食いしてしまったいきもりですが新年からバリバリ働きます…続きを見る
  • メリークリスマスです。
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-28 19:20:59.0
    投稿者:
    生守 和也
    こんにちは、こんばんはいきもりです!! クリスマスでしたね!皆様はどう過ごしましたかー?自分は「まるよし」に行ってきました~!ネギ塩タン!最高です!からの~まかないハンバ…続きを見る
  • 家具探し~
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-23 20:07:17.0
    投稿者:
    生守 和也
    こんばんは、こんにちはイキモリです。 今年も残すは後数週間ですね、、大掃除せねばですね、、 先日IKEAに行ってきました~!IKEAあるあるですが見るだけ見てなにも買わずに帰ってき…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グランツ(GLANZ)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

■■男性は予約せず来店下さい■■女性は予約制のためネット予約下さい■■

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当クーポンは選択不可

  • カット
  • その他

¥4,840

男性は予約せず来店下さい【新規特典オプション付】カット+シェービング

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
シャンプー・ブロー込

  • カット
  • パーマ
  • その他

¥11,220

男性は予約せず来店下さい【新規特典OP付】カット+シェービング+パーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
シャンプー・ブロー込

  • カット
  • カラー
  • その他

¥9,900

男性は予約せず来店下さい【新規特典OP付】カット+シェービング+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
シャンプー・ブロー込

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,150

女性ネット予約可【うなじお手入れ付】カット+カラー+トリートメント+襟剃り

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
シャンプー・ブロー込

  • カラー
  • トリートメント

¥15,510

女性ネット予約可【うなじお手入れ付♪】カラー+トリートメント+襟剃り

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
シャンプー・ブロー込

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グランツ(GLANZ)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/