1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ハイパー(HYPER)  >  
  7. ブログ

HYPER【ハイパー】

ハイパー

スマート支払いOK
  • 神奈川県茅ヶ崎市元町6-3渋谷ビル1F
  • 茅ヶ崎駅徒歩3分 脱白髪染めでマイナス10歳を叶えたい方お悩み解決させてください♪

ハイパー(HYPER)のブログ

最新ブログ一覧

378件のブログがあります

1/38ページ 次へ

  • 男の同期旅
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-27 10:27:49.0
    投稿者:
    小泉 颯樹
    こんにちは!スタイリストの颯樹です!こないだのお休みは、同期と4人で静岡の「三筋山」に登って来ました!車で途中まで行けるので頂上までは余裕だと思ってたんですけど思ったより…続きを見る
  • 初めてのハイライトにおすすめナチュラルハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-19 14:22:36.0
    投稿者:
    川上 真陽来
    こんにちは!hyperのまひるです!初めてのハイライトで似合うか不安な方、白髪を目立たせたくないけど派手になりたくない方は、ナチュラルハイライトがおすすめです!今お悩みの白髪…続きを見る
  • メンズサロン盛り上げます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 09:59:41.0
    投稿者:
    小泉 颯樹
    こんにちは!スタイリストの颯樹です!以前ご報告させて頂きましたが、小田原に新店舗出店に伴いまして、HYPERはメンズサロンとしてリニューアルオープンいたします!HYPERから僕(小…続きを見る
  • カットに対するこだわりの1つ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-10 16:33:31.0
    投稿者:
    宮内 香織
    こんにちは!HYPERの宮内です!今回はコンパクトボブ×ピンクを組み合わせたスタイルです!コロンとしていてカワイイシルエット!頑張ってセットしなくても可愛いです^^シンプルな…続きを見る
  • ブラウン系コントラストハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-07 15:32:53.0
    投稿者:
    宮内 香織
    こんにちは!HYPERの宮内です!今回はコントラストハイライトのスタイルを載せていきます!!ハイライトをデザインとして楽しみたい!というお客様と白髪ぼかしとして楽しみたい!と…続きを見る
  • 異動のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-05 14:23:09.0
    投稿者:
    HYPER
    いつもお世話になっております。美容室HYPERです。突然ではざいますが、この度、新店舗【HYPER 小田原 スマートサロン】がJR「小田原」駅西口徒歩1分にオープンすることになりました…続きを見る
  • 22歳になりました☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-01 12:55:16.0
    投稿者:
    小泉 颯樹
    こんにちは! HYPERの颯樹です!私事ですが、一昨日の4月29日で22歳になりました^^お客様にはよく店長かと思ったって言われるのですが一応お店では最年少でやらせてもらってます!笑2…続きを見る
  • ハイライトは、メリハリが好き?ナチュラルが好き?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-24 16:26:12.0
    投稿者:
    YUTA ★
    白髪ぼかしハイライトといってもたくさんの種類があります。みなさんもネットやSNS等でたくさんのハイライトのデザインを見ると思いますが、「実際のところ何が違うのかわからない」…続きを見る
  • やわらか前下がりボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-20 09:41:44.0
    投稿者:
    宮内 香織
    こんにちは!HYPERの宮内です!今回は前下がりのボブをご紹介していきます!綺麗な前下がりのボブでセットが楽です^^そして、今回の前下がりボブ、よく見ると顔周りにすこーしだけ…続きを見る
  • ハンサムショート×コントラストハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-15 10:28:41.0
    投稿者:
    宮内 香織
    こんにちは!HYPERの宮内です!今回は大人気のコントラストハイライトとハンサムショートの施術の組み合わせです^^ご来店時の状態はこちら↓5ヵ月まえに2ブリーチでコントラストハ…続きを見る

ハイパー(HYPER)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

メニューに迷ったらこちら♪ お店に来てからご相談(カウンセリング)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※ホットペッパーポイントはつきません。

  • カット
  • カラー

¥4,950

  • 平日限定
  • 17時まで

【新規・平日限定】カット+カラー 12100円→4950円(白髪染めも可)

来店日条件:
平日17時まで
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日以外ではご利用できません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,380

  • 18時まで

【ご新規様限定】カット+カラー+前処理トリートメント 13200円→6380円

来店日条件:
18時まで
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可  ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント
  • その他

¥0

  • 9時~17時

白髪お悩み相談クーポン♪ お店に来てからご相談(カウンセリング)

来店日条件:
09時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※ホットペッパーポイントはつきません。

  • カット
  • カラー

¥8,250

  • 18時まで

【明るく染まる白髪ぼかし】カット+カラー 13200円→8250円

来店日条件:
18時まで
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
毛先料金別  併用不可 白髪ぼかし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【明るく染まる白髪ぼかし】カット+カラー+トリートメント 16500円→10450円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 ご新規様限定  白髪ぼかし

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハイパー(HYPER)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/