1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. ソイ(soi)  >  
  6. ブログ

soi【ソイ】

ソイ

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区堂山町4-6 SERタワーズ901号室
  • JR大阪駅、大阪メトロ、阪神梅田駅 約5分 阪急梅田駅 約8分 マンツーマンサロンsoi

ソイ(soi)のブログ

最新ブログ一覧

202件のブログがあります

1/21ページ 次へ

  • ボブで髪質改善ストレートやるべきか悩んでる方へ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-17 10:22:22.0
    投稿者:
    中島 円琳
    こんにちは!ボブが得意なナカジママドリです^ ^もうすぐ蒸し暑くなる季節がやってきます。梅雨や真夏は髪に取って大敵です( ;  ; )よく多い例として、私ってストレートするべき?…続きを見る
  • ちゅるんとボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-10 15:52:30.0
    投稿者:
    中島 円琳
    こんにちは♪ボブが得意なナカジママドリです^ ^夏に向けてシンプルな服にぴったりなボブスタイルです!マエカラ・・・ヨコカラ・・・ウシロカラ・・・どこからみてもかわいいっと思…続きを見る
  • 癖毛活かしボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-10 15:42:03.0
    投稿者:
    中島 円琳
    こんにちは^ ^春も終わりに近づき暑くなってきましたね…!ボブが得意なナカジママドリです☆今回はラフてお洒落な癖毛を活かしたスタイルのご紹介をします!いつもはぱつんとなスタ…続きを見る
  • 新年度がもうすぐ、、!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-29 16:09:58.0
    投稿者:
    中島 円琳
    こんにちは!ボブが得意なナカジママドリです^ ^もうすぐ3月も終わりますが、新年度が始まる前に“バッサリ”されたり“暗く”されたりイメチェンされるお客様が増えてます!!こちら…続きを見る
  • 髪質改善の季節ですよ~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-17 10:59:54.0
    投稿者:
    栗原 誉幸
    こんにちは!少しづつ暖かい日も増えてきててか僕はもー暑いって思ってるんですけど。笑少し汗ばんだり湿度が高くなってきたりすると冬の間はおとなしくしてた【髪の毛のクセ】が暴れ…続きを見る
  • 切ってみたら癖毛でした
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-15 19:31:23.0
    投稿者:
    中島 円琳
    こんにちは♪ナカジママドリです!卒業式や成人式も終わり新しい学期が始まる前にイメチェンしたいなとばっさりに挑戦される方も増えてます!こちらのロングのお客様、一見癖はそんな…続きを見る
  • デザインカラー × ぱつっとボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-05 12:31:12.0
    投稿者:
    中島 円琳
    こんにちは!ボブが得意なナカジママドリです^ ^"春になってきたので~" とすこしイメチェンされる方が増えてきました!今回のお客様は明るくするのは2年ぶり!でも全体ブリーチとか…続きを見る
  • メガネと相性抜群のボブヘア
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-14 11:45:08.0
    投稿者:
    中島 円琳
    こんにちは!ボブが得意なナカジママドリです^ ^今回は、私も大好きなメガネに合わせたボブスタイルをご紹介いたします!◎◎*ナチュラルな内巻きボブ×メガネスウェットなどラフな…続きを見る
  • 憧れのボブには髪質改善ストレートがおすすめ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-31 12:23:44.0
    投稿者:
    栗原 誉幸
    こんにちは~soiのくりはらです!冬が寒く無さすぎて雪がないので今年の冬は楽しくないですね。笑スノーボード好きなんで好きな人は話しましょー最近、ぷつっと感のあるボブやタイト…続きを見る
  • 今メンズは少し長めがカッコいい!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-23 15:33:02.0
    投稿者:
    栗原 誉幸
    こんにちは!soiのくりはらです最近何が流行ってますか~ってよく聞かれるんですけどメンズは明らかに長めが流行ってきてます!ちょっとウザめなルーズな感じ男臭さがでてかっこいい…続きを見る

ソイ(soi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,900

【OPEN記念】小顔似合わせカット+質感アップトリートメント ¥4900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,900

【OPEN記念】似合わせツヤカラー+似合わせ小顔カット+トリートメント ¥8900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【2回目から5回目のご来店のお客様限定】全メニュー20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,800

  • 平日限定
  • 10時~20時
  • スタイリスト指定

【平日限定】似合わせツヤカラー+似合わせ小顔カット+トリートメント ¥7800

来店日条件:
平日10時~20時
対象スタイリスト:
中島 円琳、野田 萌奈、村田 日菜、栗原 誉幸、大橋 賢史
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

【メニューが選べない方用クーポン】ご要望に合わせ最適なクーポンをご案内♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご要望欄に迷い中のメニューをご記入下さい

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,900

【縮毛矯正 梅雨対策】髪質改善酸性ストレート+トリートメント¥16900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソイ(soi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/