1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. エピックストーリー(epic story)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

epic story

エピック ストーリー

スマート支払いOK
  • 大阪府和泉市のぞみ野1-1-1 福ビル1F
  • 泉北高速鉄道和泉中央駅出口より徒歩約12分

エピックストーリー(epic story)のブログ

最新ブログ一覧

47件のブログがあります

前へ 2/5ページ 次へ

  • 新しい仕事道具♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-21 13:23:49.0
    投稿者:
    mako
    こんにちわ、スタイリストのmakoです♪お盆シーズンや夏休み期間など沢山のご来店ありがとうございました!最近でもお仕事や学校が始まり忙しい中でも連日沢山のご予約頂きとても嬉し…続きを見る
  • まだまだ続く暑さに...ご褒美メニュー◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-03 20:59:22.0
    投稿者:
    nanako
    こんにちは♪nanakoです。もう9月に入りましたが、暑さはまだまだ続きそうですね...異常な暑さが続いている毎日ですが、この夏に新しく加わった限定メニューの『炭酸スパ』がたくさん…続きを見る
  • 夏にオススメのヘアケア♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-20 21:23:59.0
    投稿者:
    mako
    皆さんこんにちはmakoです♪最近は梅雨も明け本格的に夏がやってきましたね、、そして暑いですね(T_T)そんな紫外線によるダメージがダイレクトに受けやすい夏にとてもオススメヘアケ…続きを見る
  • 暑い夏にオススメ!7月からの新メニューのお知らせ◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-05 15:25:18.0
    投稿者:
    nanako
    こんにちは♪アシスタントnanakoです。先週から、いよいよ本格的に暑くなってきて夜もエアコンなしでは辛い日がでてきましたよね...7月に突入して、どんどん暑くなってくる夏のシーズ…続きを見る
  • ミルクティグレー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-23 21:01:35.0
    投稿者:
    mako
    こんにちはmakoです♪最近担当させて頂いたお客様のとても素敵なスタイルをご紹介させて頂きます。お色が「ミルクティグレー」になります。こちらのハイトーンカラーをしようと思うと…続きを見る
  • 雨が続く梅雨時期に人気メニュー◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-10 21:41:10.0
    投稿者:
    nanako
    こんにちは♪アシスタントnanakoです。いよいよ今年は少し早めに梅雨に突入したと聞きましたが、最近は天気予報も傘マークばかりで...(T_T)雨ばかりだと気分もどんよりしてしまいます…続きを見る
  • 一周年記念に♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-01 21:40:59.0
    投稿者:
    mako
    皆さんこんにちはmakoです。先日の定休日にスタッフ皆で一周年記念のご飯に行って来ました(^^)/営業中は中々ゆっくりとお話が出来なかったりするのでお休みのお話や趣味のお話など沢…続きを見る
  • ヘアセット♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-31 08:09:58.0
    投稿者:
    mako
    こんにちはみなさんmakoです♪先日させて頂いたヘアセットです(^ω^)先日お休みの日に従姉妹が家に来てくれて、お任せで♪とのことだったので私の好きな編み下ろしをさせて貰いま…続きを見る
  • 1周年のお得なキャンペーンのお知らせ◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-21 21:38:25.0
    投稿者:
    nanako
    こんにちは♪アシスタントnanakoです。5月5日でepic storyは1周年を迎えました。私もepic story入社してから半年以上経って、たくさんのお客様にお会いする事ができ、最近ではお客…続きを見る
  • これからの季節におすすめ夏カラー◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-16 09:56:44.0
    投稿者:
    nanako
    こんにちは♪アシスタントnanakoです。5月も中旬になり、ゴールデンウィークが終わり、肌寒い日が減って突然気温が上がってきましたね...今年もまた少しずつ夏が近づいてきております…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エピックストーリー(epic story)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

人気No.1!! カット+オーガニックカラー+トリートメント 13750円→11000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,370

人気No.2! 似合わせカット+頭浸浴+酵素ヘッドスパ 8800円→7370円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥6,930

頭浸浴+酵素クレンジングヘッドスパ+シャンプーブロー ¥8250→¥6930

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,960

似合わせカット20%OFF  4950円→3960円 高.中.小も通常料金より20%OFF!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥9,680

リタッチ(2センチ以内)+トリートメント+ブロー 12100円→9680円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,240

似合わせカット+カラー(オーガニックorアディクシー)11550円→9240円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エピックストーリー(epic story)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/