1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >  
  5. 榮(Salon de 榮)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

榮(Salon de 榮)のブログ

最新ブログ一覧

351件のブログがあります

前へ 8/36ページ 次へ

  • 月1の勉強会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-03 19:10:04.0
    投稿者:
    マツダ ミユウ
    お客様によく「美容師さんはずーっと勉強し続けなきゃいけないから大変だよね」と言われますが、それは本当のことです◎この日は榮美容室のスタッフ総出で月1カットの勉強会です。1…続きを見る
  • とにかくいいんです。
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-09-14 22:56:23.0
    投稿者:
    吉安 由紀子
    こちらの黄色アイテム、ブースターオイルはとにかくいいんです。クレンジングしてから、手にのせてやさしく押し込むようにつけます。そのあとに化粧水をつけます。ブースターオイルを…続きを見る
  • 夜の勉強会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-13 22:58:24.0
    投稿者:
    吉安 由紀子
    久しぶりに夜にみんなが集まって、小森光子によるカット勉強会をひらいてくれました。やりたいスタイルを、どのテクニックを使って、どう切るか。考え、頭の中でイメージして組み合わ…続きを見る
  • 本店店長、田口さんです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-07 22:04:57.0
    投稿者:
    吉安 由紀子
    この方知っていますか?もともとサロンドで働いていました、田口さんです。とっても穏やかで、とにかく優しい性格です。私も一緒に働いていたときは、よく遊びに連れていってくれまし…続きを見る
  • スタッフの後藤さんです
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-06 23:18:12.0
    投稿者:
    吉安 由紀子
    今日は耳上の刈り上げのメンテナンスを坂下さんにしてもらっています。なかなか派手なカラーをして、いつもおしゃれな後藤さんです。まさか、あんな髪が長いのに、こんな中が短いなん…続きを見る
  • 着付け勉強会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-04 16:06:22.0
    投稿者:
    吉安 由紀子
    成人式や、結婚式にむけて、着付け勉強会がスタートしました。この時期になると、着物を着るお客様が増えてきます。今回は振り袖の変わり結びを勉強しました。その人に合った結び方や…続きを見る
  • ハガキが届いたかたは、プレゼントしますよ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-01 21:29:38.0
    投稿者:
    吉安 由紀子
    サロンドでは、お客様に喜んでもらおうと、さまざまなイベントをランダムでやらせてもらっています。今回はこちらです。このハガキが届いたかたは、お友だちとぜひ来てください。素敵…続きを見る
  • もう9月、早いですね。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-31 23:01:37.0
    投稿者:
    吉安 由紀子
    あっという間に、暑い暑い8月がすぎていきましたね。もう9月です。そろそろ涼しくなってくれないかなって思っています。9月も明日からスタートです。サロンドでは日焼けした肌や、荒…続きを見る
  • まだまだ暑いです
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-28 21:05:36.0
    投稿者:
    吉安 由紀子
    夏休みに行った水族館のサメたちをみて、今日は本当に暑いなって思いながら家でだらだらしていました。ずーっと見たかった映画を昼から見に行ってきました。MEGU2を見に行くことにし…続きを見る
  • お試しもできますよ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-24 21:59:30.0
    投稿者:
    吉安 由紀子
    前回話したドクタークリニックがなんと、サロンドでお試しができます。実際に手にとって、お試しください。いいのがよくわかりますよ。そして、来月から、このスキンケアシリーズを使…続きを見る

榮(Salon de 榮)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥12,000

【人気NO1♪】カット+カラー+トリートメント+マイクロバブルシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥12,000

【人気NO2♪】カット+カラー+ヘッドスパ+マイクロバブルシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,000

【人気NO3♪】カット+カラー+マイクロバブルシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

【髪質改善♪】カット+カラー+酸熱トリートメント+マイクロバブルシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥7,000

【髪質改善♪】カット+酸熱トリートメント+マイクロバブルシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

  • 平日限定

【平日限定】カット+カラー+トリートメント

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

榮(Salon de 榮)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
  • 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田

    FRANCO hair

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/