1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 道央・道南トップ  >  
  5. ローグ 大麻店(RoAg)  >  
  6. ブログ

RoAg 大麻店

ローグ オオアサテン

スマート支払いOK
  • 北海道江別市大麻新町22-2 新町ビル1階
  • 大麻駅 車10分、(中央バス)大麻11丁目 目の前

ローグ 大麻店(RoAg)のブログ

最新ブログ一覧

64件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • まーーーじで最高のトリートメント!!!!感動!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-25 12:24:03.0
    投稿者:
    ぴょん
    こんちゃっちゃ!!この度、、、とんでもねぇ!トリートメントを取り入れまして、、、。それがこちら。パーン!ポーン!シュコーン!!!♪その名も!『えっ?!ってなるカシミアトリ…続きを見る
  • え、これ最高かも、、。
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-16 16:13:17.0
    投稿者:
    ぴょん
    いやー!!!雪溶けましたねー!!!快適ーーー!!!!!ほんで、前に新入りで紹介したこのオイル?なんですけどいい匂いなうえに、私セットした時ウェット感あるの好きなんですよね…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 10:55:30.0
    投稿者:
    ぴょん
    こんちゃっちゃ!13日(土)お休みです。ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。新年度スタート!今年もたくさんご来店お待ちしております!♪
  • 15日(木)お休みします!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-14 14:22:37.0
    投稿者:
    ぴょん
    2月15日(木)、スタイリスト不在のためお休み頂きます!ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します!
  • 今年もよろしくお願い致します!!!!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-13 10:58:13.0
    投稿者:
    ぴょん
    あけましておめでとうございます。いやー、ちゃーんと雪降りましたね、、、笑笑可愛いのできたから載せちゃう。笑素敵なリボンを見っけたのでピアスに♪♪こっちはお友達の.conさんの…続きを見る
  • の!ぼ!り!べ!つ!と言えば!!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-07 11:06:39.0
    投稿者:
    ぴょん
    こんちゃっちゃ。お休みに登別行ってきたんですけど~すみません、、、クマ牧場じゃないです、、笑笑登別マリンパーク二クス!!に行ってきました♪♪このエスカレーター、ビビりの私…続きを見る
  • か、か、かわいい!!!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-21 13:28:54.0
    投稿者:
    ぴょん
    新入りの紹介でーーーーす♪♪!!ジャジャーーーーーーーーーーン!!!!!!!!はい、映てる~☆!!!笑笑全身に使えるミストオイルちゃんです!!3種類の香りなんですけど、な…続きを見る
  • 星撮ったら………。
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-20 13:21:06.0
    投稿者:
    ぴょん
    こんちゃっちゃ!!!いやこの前~、初グランピング行ってきたですよ……。キャンプは大好きでよくいってたのですがグランピング行ってみたくて…。洞爺湖の方に!そしたらですよ、星…続きを見る
  • ♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-02 14:25:00.0
    投稿者:
    ぴょん
    かわいいいぃぃ♪♪♪♪
  • お盆休み★☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-13 09:51:27.0
    投稿者:
    ぴょん
    です!!よろしくお願い致します☆!!

ローグ 大麻店(RoAg)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ネット予約が不可でも、気軽にお電話下さい!▲こちら選択しないで下さい▲

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥5,000

【NEW】えっ?!ってなるカシミヤトリートメント♪(単品)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥500引き

【新規】カット単品 500円off!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥200引き

【再来】カット単品 200円off!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥4,500

カット+コーティングで守る♪クイックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥5,500

根元リタッチカラー(カラーのみ)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ローグ 大麻店(RoAg)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/