1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. トゥナ(Tuna)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

Tuna【トゥナ】

トゥナ

  • 京都府京都市東山区西之門町554-3 三十三間堂ウエストスクエア1階
  • 京阪本線「七条駅」より徒歩5分 JR「京都駅」より徒歩15分

トゥナ(Tuna)のブログ

川口 拓也のブログ一覧

92件のブログがあります

前へ 2/10ページ 次へ

  • 入社式!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 18:32:21.0
    投稿者:
    川口 拓也
    こんにちは!川口です。4月になり、新しいスタッフが3名入社しました!僕も今年で6年目になります。みんなで盛り上げていけるよう頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いしま…続きを見る
  • 現地でフィッシュアンドチップスを食べてきました!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-23 15:52:26.0
    投稿者:
    川口 拓也
    こんにちは、川口です。イギリスの代表料理の一つ、フィッシュアンドチップスを、現地で食べてきました!1番おいしいと言われてるお店に行きました!美味しかったです!最高でした!…続きを見る
  • ビッグ・ベン最高すぎました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-23 13:29:17.0
    投稿者:
    川口 拓也
    こんにちは!川口です!海外研修のロンドン初日に、世界的に有名な時計台ビッグ・ベンとその周辺を観光しました。写真で見ても美しい街並みや、風景、目の前で見ると絵に描いたような…続きを見る
  • 海外研修に行ってきました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-23 13:16:10.0
    投稿者:
    川口 拓也
    こんにちは!川口です。先月にはなりますが、海外研修に会社の代表として行かせて頂きました。ロンドンで3日間、現地のモデルさんをカットしたり、流行りのスタイルを学んだり、考え…続きを見る
  • 社員旅行
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-15 11:41:44.0
    投稿者:
    川口 拓也
    こんにちは!川口です。先日、Tunaスタッフみんなで韓国へ社員旅行に行ってきました!僕自身海外は2回目で、はじめての韓国はすごく新鮮で楽しく過ごせました!また一ついい思い出が…続きを見る
  • ハッピーバレンタインデー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-15 11:28:50.0
    投稿者:
    川口 拓也
    こんにちは!川口です。昨日はバレンタインということで、Tunaの女性スタッフからチョコを頂きました!ハッピーバレンタインデーということで、僕もハッピーです笑チョコが大好きなの…続きを見る
  • Germanご来店
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-30 16:51:24.0
    投稿者:
    川口 拓也
    こんにちは!川口です!京都では、観光で訪れられる外国人の方がすごく多く、日本人の数よりも多い気がします笑Tunaにも旅行中にご来店もされることが多いですが、ほとんど川口が担当…続きを見る
  • 雪だるまになりそうでした!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-28 17:31:37.0
    投稿者:
    川口 拓也
    こんにちは!川口です!最近すごく寒いですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?今年も京都で雪が降りましたね!ダウンが雪まみれにまみれました笑風邪も流行ってますので、お身体お気…続きを見る
  • ヘアスタイルにどこか違和感のあるデザインを
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-28 17:21:43.0
    投稿者:
    川口 拓也
    こんにち!川口です!2024年も始まり、もう1ヶ月が経ちますね、早いですね~今年も技術磨いて、沢山喜んで頂けるよう頑張ります!このスタイルは、僕がカットしたモードでクールなハ…続きを見る
  • 2月17日~28日まで海外研修に行ってきます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-24 15:33:32.0
    投稿者:
    川口 拓也
    こんにちは!川口です!重要なお知らせがあります!2月17日~28日まで、イギリス、スペインに海外研修に行かせて頂きます!学生時代からの憧れで、ロンドンでカットを学びたいとずっ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トゥナ(Tuna)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,480

カット+カラー+Tr ¥11480(京都/ショートカット /ショート)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,950

カット+カラー+ASIAトリートメント ¥13950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,930

カット+カラー+バイカルテベーシックトリートメント¥15930

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

☆似合わせカット☆ ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,420

カット+ASIAトリートメント ¥7420

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥9,400

カット+バイカルテベーシックトリートメント ¥9400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トゥナ(Tuna)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/