0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江トップ  >  
  5. ポノラカ  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

シェービング&ヘアサロン ポノラカ

シェービングヘアサロン ポノラカ

スマート支払いOK
  • 東京都江東区大島3-16-23 網中ビル201
  • 9時~営業◎新宿都営線 西大島駅徒歩4分/大島徒歩5分 [キッズスペース有/1席貸切]

ポノラカのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2022-12-17 12:08:33.0
人気!!
寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

乾燥もしているので、喉や風邪などの体調も懸念されそちらばかりに気を取られて健康管理=身体と思いがちになってませんか?
実は、お肌も大事なんです!これ意外と気付かない人多いんです!

何で?って思いますか?

お肌は表面に毛とバリア機能で守られています^_^

人気!!_20221217_1

皮膚はこんな感じの構造になってます。
表面の膜を作っているのがバリア機能です。体調を崩すとこのバリア機能も乱れがちになります

人気!!_20221217_2

この写真のように表面がカサカサでうろこのようにめくれあがってしまってる状態です。この状態は免疫力が落ちてしまっていることにもなります。これではバリア機能が働くことができないので雑菌などが肌の中へと入りやすい状態になりトラブルを起こしやすくなるんですね!なので乾燥させないように保湿して良い状態を維持する必要があるんです。これはお顔だけではなく頭皮も含む全身に言えること事です
良いお肌環境と保護しようと保湿を頑張るイメージをお持ちの方多いと思いますが、それってNGです!!
なぜなら、荒れた土地に水をバシャバシャまくことと同じだからです。きちんと土を耕すなどして草など排除しながらならしてからの方が水の入りもいいですし土の環境も整いますよね^_^
お肌も全く同じです。日々のお手入れで環境を整えてあげた方がいいんです。お顔ならシワ、シミ、くすみが目立ちにくくいなります。それを助けてくれるのがシェービングになります。毛が濃くなるとか肌が傷むとか思ってませんか?そんなことはございません!一度お試しいただけたらその良さが伝わるはずです。(*^-^*)

頭皮なら抜け毛、ボリュームが出ない、ハリコシがないなどが改善効果につながります。それを助けてくれるのが当店オリジナルのオイルケアトリートメントです!一回でもその場で効果を実感出来ると思います。

美肌、美髪、美頭皮で免疫力あげて病気に負けない寄せ付けない健康な身体を目指しましょう叶えましょう!!

皆様の綺麗のお手伝いさせていただけたらと嬉しく思います

皆様のご来店を心よりお待ちしております


ポノラカ




おすすめクーポン

¥17,600

  • ヘッドスパ
  • その他

シェービング+ヘッドスパ超極上プラン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
ポノラカ レミ
ご来店お待ちしております
レミ レミ
投稿者
ポノラカ レミ

レミ

レミ

美肌美髪に拘りリラクゼーションと共に綺麗へ導く施術

ポノラカのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,720

レディースカット¥5720

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥11,220

【女性限定】カット+オイルケアトリートメント  ¥11220

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • ヘッドスパ
  • その他

¥13,200

寝落ち続出!貸切空間!超極上ヘッドスパ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥13,970

【女性限定】カット+シェービング 13970円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット

¥6,380

メンズカット(シェービング込) 6380円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥17,380

【メンズ限定!】カット+頭皮改善ヘッドスパシェービング付きコース¥17380

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポノラカのブログ(人気!!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/