0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ベンジー 香椎店(benji)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

benji 香椎店【ベンジー】

ベンジー カシイテン

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市東区香椎駅前1-12-12 iBビル1F
  • 「香椎駅」徒歩1分「西鉄香椎駅」徒歩3分「香椎宮前駅」徒歩4分

ベンジー 香椎店(benji)のブログ

趣味・マイブーム
投稿日:2024-01-20 05:23:32.0
今週のパン活
こんにちは、スタイリストの藤田です。

この前は、たかばしBakeさんと言うパン屋さんに行って来ました!
今週のパン活_20240120_1
粕屋町のイオンモール福岡から車で5分位で畑に囲まれた川沿いのとても長閑な場所ですが、店の目の前が柵も無くすぐ川!ちょっとドキドキします。(優しい店主さんが車を誘導して下さるので大丈夫です)
今週のパン活_20240120_2
古民家を改装された綺麗なお店に、小さいパンから大きなパンまで色々ある中、まず目を惹くのがツヤツヤに光ってる個性的なクイニーアマン!
私が伺った時はいもニーアマンとちょこニーアマンがあって、季節によって変わってるみたいです。
新作のちょこニーアマンにしてみたのですが、表面のキャラメリゼがパリンと割れる程しっかりしてて、中のデニッシュ生地もチョコクリームもビターだけどチョコの風味抜群で、とっても美味しかったです。

こちらのフランスパンは太さのあるバタール系で、外側はしっかり噛み応えあるけど薄めで中はしっとり保水力のある、大好きなタイプでした~◎
塩パンは王道な柔らかめタイプでこちらも美味しかったです。
今週のパン活_20240120_3
ハード系パンのアーモンドチーズと言うパンもめちゃ美味でした!
こちらは全粒粉タイプの生地に、砕いたアーモンド、チーズが2種?カマンベールも入っててしっかりチーズ感ありなのと、ブラックペッパーも効いてて大人な味!お酒にもめちゃくちゃ合うと思います。
ピロシキ風デニッシュは、まず生地がとっても美味しい!
しっかりさっくり厚めのデニッシュ生地の所も、具と一緒の所も、どちらも良い~◎
このデニッシュはバターの風味たっぷりでした。クイニーアマンの方もデニッシュとありますが、ちょっと違うあっさり軽めな感じでした。

トトロさんと言う、小さなメロンパンとクリームパンが合体した可愛いパンがあります。
中のカスタードクリームは甘さかなり控えめで、安心して子どもに食べさせられる味わいでした♪
トトロのお腹がふっくらしているのを完璧に再現されているんですが、この小ささでこんなに丸く焼き上げるのって実はすごい技術なのでは…
ぜひお店で見つけて下さい。
今週のパン活_20240120_4
とても綺麗で丁寧に作られたパン達がお手頃なお値段ですし、ちょっと個性的なパンもあって楽しいお店でした◎
買ってすぐ外のベンチで食べてるお客様もいましたし、そんなに遠くないのにどこか懐かしい長閑な雰囲気が味わえるので気分転換に行くのもいいと思います♪
おすすめクーポン

¥8,500

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他
  • 平日限定
  • 9時~14時
  • スタイリスト指定

【平日9~14時・藤田限定】カット+フルカラー+marbb+3stepトリートメント

来店日条件:
平日09時~14時
対象スタイリスト:
藤田 芳子
その他条件:
併用可
ベンジー 香椎店(benji) 藤田 芳子
ご来店お待ちしております
スタイリスト
藤田 芳子フジタ ヨシコ
投稿者
ベンジー 香椎店(benji) 藤田 芳子

スタイリスト

藤田 芳子

フジタ ヨシコ

ママ美容師です。限定クーポンもあります!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ベンジー 香椎店(benji)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

カット+カラー+marbbマイクロバブルシャンプーTOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥13,500

カット+コスメ縮毛矯正+マイクロバブルシャンプーTOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員/香椎

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

カット+カラー+marbbマイクロバブルシャンプー1stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,500

カット+縮毛矯正+カラー+marbbマイクロバブルシャンプートリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

【女性1番人気】カット+marbbマイクロバブルシャンプー3stepトリーメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • その他

¥5,500

【男性1番人気】カット+マイクロバブル炭酸ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベンジー 香椎店(benji)のブログ(今週のパン活)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/