1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. カットスキィ(cutskiii)  >  
  6. ブログ

カットスキィ(cutskiii)のブログ

最新ブログ一覧

32件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 駐車場にcutskiiiプレート付きました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-28 16:51:17.0
    投稿者:
    yuya
    こんにちは!12月から駐車場が変わりましたが、分かりやすくプレートがつきました。入り口から10台目くらいのところにあるので、これからはプレートを目印に駐車してください!これか…続きを見る
  • 実は、まつげパーマ始めます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-25 23:31:21.0
    投稿者:
    yuya
    NEWSです!cutskiiiがお休みの日に月に2回くらいだけやりまーす!まつパーの日を!2月は、7,13,14,19日のどこかでやりますので、まつパやりたい方、詳細もインスタからチェックお願い…続きを見る
  • 初めまして!新入りです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-08 18:46:45.0
    投稿者:
    saori  
    12月から働かせていただいてます、早織です!自己紹介します!・22歳・AB型・趣味は、釣り 車 旅行・今はカムリの50系に乗ってます・犬3匹、猫2匹飼ってます・彼氏は作ろうろ思え…続きを見る
  • 駐車場が変わります
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-30 19:34:55.0
    投稿者:
    yuya
    これまで店裏の駐車場を利用していただいていましたが、これからお客さんが重なる時間ができるため、別の場所に駐車場を用意しました。店から少し歩くので不便になってしまいご迷惑を…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 00:40:27.0
    投稿者:
    yuya
    こんにちは。大ニュースですね。な、な、な、な、なんと、12月からアシスタントが入ってくれることになりました!これは大ニュースですよ。ほんと。20代前半の女性アシスタントです。…続きを見る
  • 最近ゴルフ始めちゃいました。
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-09 10:18:16.0
    投稿者:
    yuya
    9月の後半からゴルフセットを父からお古のを譲ってもらいスタートしました。きっかけは、そろそろ親孝行しとくかーという理由だけど、周りでやってる友達なども多いからしっかり趣味…続きを見る
  • カットとパーマの技術料金部分を値上げしました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-12 09:16:32.0
    投稿者:
    yuya
    こんにちは。短パン美容師クシビキです。突然のことで申し訳ないのですが、カット、パーマを値上げすることにしました。前々から検討していたことだったのですが、この真夏のタイミン…続きを見る
  • 36歳で初体験した。
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-15 16:56:16.0
    投稿者:
    yuya
    5月のことだけど。パラグライダーを体験してきました。ホントはハンググライダーを飛行体験したかったのですが、どうやらそれはインストラクター不足でできないみたいでしょうがなく…続きを見る
  • 最近ケーキとかも作ってみてます。
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-26 11:14:06.0
    投稿者:
    yuya
    こんにちは。ただ1人のスタッフ櫛引です。そろそろ1人が寂しくなってきたので良い人がいれば一緒に働いて欲しいな~と思う今日この頃。それとは全然関係ないんだけど、この前妻の誕生…続きを見る
  • はじめて普通なブログ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-02 20:01:43.0
    投稿者:
    yuya
    こんにちは。クシビキです。今日は珍しく普通のヘアスタイルを。Beforeでこんな状態。伸びて丸みがあるボブスタイルになってしまったのを今回はカットだけでイメチェンしました。ジャ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カットスキィ(cutskiii)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,600

【初めましての方】カウンセリング重視の似合わせカット  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥9,900

伸ばしたいけどダメージが気になりすぎる人へのクーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,000

【ご褒美しましょ】TOKIOトリ+アロマオイルヘッドスパ+頭浸浴 8800→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥28,600

【初めましての方】似合わせデザインカット+オイルストレート 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥28,600

カット+オイルストレート+クイックトリートメントorクイックスパ 29700→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥17,600

【初めての方】カウンセリング重視の似合わせカット+ケアカラー 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カットスキィ(cutskiii)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/