1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. サリー(SARRY)  >  
  6. ブログ

SARRY

サリー

  • 岡山県倉敷市白楽町140-1
  • パッケージプラザ隣【艶髪/髪質改善/ハイトーンカラー/透明感カラー/カウンセリング】

サリー(SARRY)のブログ

最新ブログ一覧

627件のブログがあります

1/63ページ 次へ

  • ブリーチ履歴を生かしたデザインカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-21 16:04:55.0
    投稿者:
    HIMEKO
    こんにちは!ひめこです!(^^)今日はデザインカラーのご紹介です!♪根元は結構伸びていて毛先にブリーチ履歴が多く残っていたのでグリーンのグラデーションカラーで仕上げました!!…続きを見る
  • ハイトーンでも艶髪叶います◯
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 16:06:55.0
    投稿者:
    JYURIA
    こんにちは!じゅりあです!!ブリーチを繰り返してるとパサつき広がり気になりますよね(TT)ブリーチをしていると水分油分共に流れやすい状態になってしまってシャンプーやトリートメ…続きを見る
  • 最近ハマっている食べ物☆ミ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-05-09 10:48:47.0
    投稿者:
    SAKI (AOKI)
    こんにちは(^^♪ SAKIです!!今日は私の最近ハマっている食べ物についてブログを書いてみました♪私が最近ハマっている食べ物は…・・ラーメンです☆ミなので、最近は営業後やお仕…続きを見る
  • 美髪になれる!?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-09 10:48:26.0
    投稿者:
    SAKI (AOKI)
    こんにちは!!!!  SAKIです(^▽^)/あっという間に春もおわりもうすぐ梅雨の時期がきますね(´;ω;`)湿気で髪の毛がうねったり広がったりクセ毛さんにとっては辛い季節ですよね、、、…続きを見る
  • 髪質改善しないともったいない!です!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-09 10:33:20.0
    投稿者:
    FUTABA
    こんにちは!ブリーチカラーが好きなFutabaです!!!今日はブリーチをしている方にもすごーくオススメな髪質改善トリートメントの紹介です♪髪質改善トリートメントは、髪の毛にとて…続きを見る
  • 色落ちまで可愛いデザインカラーしませんか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-09 10:25:04.0
    投稿者:
    FUTABA
    こんにちは!ブリーチカラーが得意なFUTABAです♪こちらのスタイルは アンブレラカラー といって表面の少ない毛のみブリーチをして明るくするカラーです♪ブリーチでピンクや青などの…続きを見る
  • 梅雨対策しませんか!?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-09 09:40:56.0
    投稿者:
    SAKI (FUJITA)
    こんにちは圧倒的なカウンセリング力とヘアケアアドバイザーとしての知識が豊富なSAKIです♪湿気やくせ毛でお悩みの方も多いのではないでしょうか??(T ^ T)そんな方でもSARRY看板メ…続きを見る
  • 夏に向けてイメチェン♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-09 09:38:51.0
    投稿者:
    SAKI (FUJITA)
    こんにちは、圧倒的なカウンセリング力ヘアケアアドバイザーとしての知識が豊富なSAKIです(^^)本日はさりげないインナーカラーのご紹介です♪ブルーシルバーカラーでチラ見えするイン…続きを見る
  • 1ブリーチでできる透明感カラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-09 09:30:17.0
    投稿者:
    SAKI (FUJITA)
    こんにちは、圧倒的なカウンセリング力ヘアケアアドバイザーとしての知識が豊富なSAKIです(^^)本日はブリーチ1回でできる透明感カラーのご紹介です\(^^)/透明感のあるカラーにした…続きを見る
  • トレンドザグザグレイヤー◯
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-08 16:07:56.0
    投稿者:
    JYURIA
    こんにちは!じゅりあです!!今大人気のザグザグレイヤー◯全体の長さやレイヤーを入れる位置、巻き方でも色々な顔を見せてくれるレイヤースタイル◯レイヤーを入れるのが初めての方…続きを見る

サリー(SARRY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

  • 平日限定
  • 17時~19時

【17時以降限定】カット+トレンドカラー+トリートメント¥8800

来店日条件:
平日17時~19時
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

  • 平日限定
  • 16時~19時

【16時限定クーポン】ダブルカラー+艶感UPトリートメント¥12000

来店日条件:
平日16時~19時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【艶&ダメージケア】カット+艶髪カラー+艶感UPトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥9,900

【艶&ダメージケア】カット+艶髪カラー+炭酸ヘッドスパ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

  • 9時~17時

【人気No,1】カット+ダブルカラー+艶感UPトリートメント¥14500

来店日条件:
09時~17時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥19,000

【可愛いトレンドカラー♪】カット+デザインカラー¥19000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サリー(SARRY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/