1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. メゾンランド(Maison LAND)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

メゾンランド(Maison LAND)のブログ

最新ブログ一覧

64件のブログがあります

前へ 4/7ページ 次へ

  • 新発売のアイロンの下地オイルがオススメです☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-08-10 19:31:13.0
    投稿者:
    河津 朱莉
    コテやアイロンの熱ダメージから守ってくれる下地オイルが発売されてます!ダメージを軽減してくれるだけでなく、カールやストレートの持ちを良くしてくれます♪ホワイトムスクの香り…続きを見る
  • 大村美容専門学校にお邪魔しました★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-20 09:40:09.0
    投稿者:
    大田 瞬
    こんにちはMaison LANDです!先日、大村美容専門学校の特別講師としてお邪魔しました。今回はカットの講師として参加させていただいたのですが毎年のことですがレベルも高く学生さん…続きを見る
  • colorシャンプー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-15 19:47:12.0
    投稿者:
    緒方 悠加
    こんにちはmaisonLANDです☆本日はカラーシャンプーのご紹介です♪♪夏に髪の毛を明るくされた方、ブリーチされてる方は是非チェックしてみてください(^^)・左端がピンクシャンプー (…続きを見る
  • スタイリング剤のご紹介
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-10 17:21:51.0
    投稿者:
    緒方 悠加
    こんにちはmaisonLANDです♪♪本日はスタイリング剤のご紹介です☆皆さんはお出かけ前やお仕事前のヘアセットではなにを使われてますか?最近ではオイルやバームが人気商品となってお…続きを見る
  • お盆の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-05 12:30:31.0
    投稿者:
    河津 朱莉
    こんにちは、maisonLANDです!お盆の営業についてですが、maisonLANDは、8月14~16日eyeLANDは、8月11~16日この期間お休みさせて頂きます。この時期の予約は埋まりやすくなっており…続きを見る
  • マスク着用について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-05 12:29:54.0
    投稿者:
    河津 朱莉
    こんにちは!maisonLANDです!LAND・maisonLANDでは、3月13日以降、お客様やスタッフのマスクの着用については個人の意見を尊重させて頂いております。ご了承くださいませ。今後も感…続きを見る
  • 大村美容専門学校にお邪魔しました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-30 09:38:55.0
    投稿者:
    河津 朱莉
    こんにちはmaisonLANDです!先日、大村美容専門学校の就職セミナーに参加させて頂きました。学生さんの礼儀の正しさや、活気のある姿に私達もいい刺激を受けることが出来ました!こう…続きを見る
  • 縮毛矯正
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-15 09:56:25.0
    投稿者:
    緒方 悠加
    こんにちはmaisonLANDです(^^)5月もたくさんのお客様にご来店いただきとても嬉しいかぎりです!6月になり梅雨入りし髪の毛が思うようにまとまらない時期がきました。縮毛矯正で雨の日…続きを見る
  • スタッフとオシャレなディナーしてきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-05 09:33:35.0
    投稿者:
    河津 朱莉
    先日、スタッフ全員で中洲の夜景が見える素敵なところでご飯を食べました!みんなでドレスコードしていつもと違う雰囲気で、なんだかワクワクしました(^^)ちなみに写真はスタイリスト…続きを見る
  • 梅雨時期にピッタリのアイテムです!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-05-25 12:47:43.0
    投稿者:
    河津 朱莉
    もうすぐ梅雨が始まりますね!そんな時期に出てくるお悩みが髪の毛のうねりや広がりですよね…このオージュアのアクアヴィアというシリーズを使うことでそのお悩みも解決出来ますよ★…続きを見る

メゾンランド(Maison LAND)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ご予約がお取りできない場合でもお電話ください。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥0引き

  • スタイリスト指定

【必読☆予約される際の注意事項】※こちらはクーポンメニューではありません

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
青野 吉延、岩下 麗夏、大田 瞬
その他条件:
使用不可

  • カット
  • カラー

¥8,540

  • スタイリスト指定

【平日☆ご新規様限定】カット+カラー ¥11220→¥8540

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
青野 吉延、岩下 麗夏、大田 瞬
その他条件:
平日☆ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,180

  • スタイリスト指定

【人気No,1】カット+カラー+トリートメント¥14850→¥11180

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
青野 吉延、岩下 麗夏、大田 瞬
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,180

  • スタイリスト指定

【新規】カット+パーマ+トリートメント ¥15400→¥11180

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
青野 吉延、岩下 麗夏、大田 瞬
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

  • スタイリスト指定

【新規】カット+トリートメント¥8470→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
青野 吉延、岩下 麗夏、大田 瞬
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メゾンランド(Maison LAND)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/