1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. ティクルピンク(Tickled Pink)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

Tickled Pink【ティクルピンク】

ティクルピンク

  • 香川県東かがわ市三本松1729-1
  • JR三本松駅 徒歩10分・車で2分

ティクルピンク(Tickled Pink)のブログ

最新ブログ一覧

93件のブログがあります

前へ 9/10ページ 次へ

  • 2022年9月3日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-05 14:35:00.0
    投稿者:
    Sayaka
    こんにちは。Tickled Pink です。先日、9/3、お陰様でオープンをさせていただきました。たくさんのお祝いの品々、本当にありがとうございました。日々精進し、地域の皆様に喜んでいた…続きを見る
  • ありがとうございます  ^^♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-05 13:55:20.0
    投稿者:
    Sayaka
    こんにちは。Tickled Pink  Sayakaです。お店をとってもおしゃれに工事をしてくださった ラム インタープランニングさんが、開店祝いをくださいました^^すごーくオシャレなこち…続きを見る
  • ユーカリ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-02 14:15:37.0
    投稿者:
    Sayaka
    こんにちは。Tickled Pinkです。いとこからお祝をいだきました。私のだいすきなユーカリ!!!!ありがとうございます。いっきにおしゃれサロンになりました♪Tickled Pink (ティク…続きを見る
  • ありがとうございます^^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-02 13:32:26.0
    投稿者:
    Sayaka
    こんにちは。Tickled Pinkです。明日、9月3日、オープン致します。よろしくおねがい致します♪お祝いいただきました!ミニミニ時計と超カワイイお花。色も形も、最高にかわいい。あり…続きを見る
  • おいしかった
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-01 20:38:12.0
    投稿者:
    Sayaka
    こんにちは。Tickled Pink Sayakaです。今日は、お友達が、ティクルピンクにあそびにきてくれました^^おしゃれでおいしい差し入れ、いただきました。クロワッサン♪とってもおいし…続きを見る
  • ありがとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-30 16:33:26.0
    投稿者:
    Sayaka
    こんにちは。Tickled Pink Sayakaです。2022年9月3日、オープン致します。よろしくお願い致します^ ^従姉妹からとっても素敵なお祝いをいただきました♪すごくオシャレ!!ありがと…続きを見る
  • 娘と     3
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-19 18:34:44.0
    投稿者:
    Sayaka
    こんにちは。Tickled Pink  Sayakaです。小学二年生の自由な作品づくり。はじめはハケをつかっていたけど、いつの間にか素手に・・めちゃめちゃたのしんでいました。できあがったの…続きを見る
  • 娘と    2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-18 10:15:27.0
    投稿者:
    Sayaka
    こんにちは。Tickled Pink Sayakaです。このおしゃれすぎる美しい場所で色とりどりの 塗料を用意していただき娘がおえかき。自由に色をまぜてたのしんでいました。Tickled Pink   (…続きを見る
  • 娘と  1
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-12 17:52:22.0
    投稿者:
    Sayaka
    こんにちは。Tickled Pink Sayakaです。娘といっしょに御招きいただきました。とってもおしゃれなこちらの場所はTiickled Pink の工事をすべてお任せしている ラムインタープランニ…続きを見る
  • 看板
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-11 15:46:21.0
    投稿者:
    Sayaka
    こんにちは。Sayakaです。毎日あついですね。看板ができました。Tickled Pink です。INUTOKOYAさんの文字のほうがまだ目立っていますね(笑)この部分も、素敵に変わります。たのし…続きを見る

ティクルピンク(Tickled Pink)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,530

《¥500オフ!》ヘッドスパ30分+カット ¥7530

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • エクステ
  • トリートメント

¥14,780

大人気☆【COTA上質コース】カット+オーガニックカラー+COTAトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,800

【うる艶×ホームケア付き】カット+オーガニックカラー+COTAトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,260

《10%オフ!》 カット(一般)   ¥4730→¥4260

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,820

【サラ艶×ホームケア付】カット+縮毛矯正+COTAトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥19,800

【COTA上質コース☆彡】カット+縮毛矯正+COTAトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ティクルピンク(Tickled Pink)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/