1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. クオーレ(Cuore)  >  
  6. ブログ

クオーレ(Cuore)のブログ

最新ブログ一覧

52件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • ヘアドネーション^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-31 13:42:49.0
    投稿者:
    及川 望
    こんにちは^_^今日も風が強いですね!花粉症の方はとってもツラい時期ですよね。私も今年からくしゃみ鼻水が出るようになって来ましたが、花粉症ではないと信じて、花粉症とは認めて…続きを見る
  • 念願のマミー!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 14:49:22.0
    投稿者:
    及川 望
    久しぶりの投稿になってしまいまして申し訳ございませんでした。先日のお休みの日に、オモウマい店ファンの我が家ですが、娘がどうしても行きたいと言っていた福島県のお弁当屋さんマ…続きを見る
  • 成人式パート2
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-20 19:21:00.0
    投稿者:
    及川 望
    こんにちは^ ^とてもお久しぶりになってしまいました。少し時間が空いてしまいましたが、今年の成人式のお客様です。毎年早朝6時から1名様、8時から1名様、10時から1名様、と3名様限…続きを見る
  • 桃生町成人式!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-29 14:11:57.0
    投稿者:
    及川 望
    お休み明け、1月5日は1番早い石巻市桃生町の成人式でした^ - ^小学生の頃からのお知り合いで、成人式のお支度をお手伝いさせていただきました!変わらず可愛い笑顔に終始癒されながら…続きを見る
  • 今年もどうぞよろしくお願い致します!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-24 11:38:13.0
    投稿者:
    及川 望
    大変遅くなりまして申し訳ございません!あけましておめでとうございます^ - ^昨年もとてもたくさんの出会いがありました!本当に出会いに感謝致します。今年は5日から仕事させていた…続きを見る
  • 結婚式^ - ^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-08 11:00:32.0
    投稿者:
    及川 望
    こんにちは^ - ^今日は少ーし気持ち暖かくなりそうですね^ - ^最近は、結婚式をあげる方も増えていますね。^ - ^当店では、結婚式のお呼ばれの方も去年よりお問い合わせも増えており…続きを見る
  • 七五三~Part2~^ - ^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-07 13:21:00.0
    投稿者:
    及川 望
    こんにちは^ - ^今年も残すところあと1ヶ月きりましたね^ - ^なぜかせかせかした気持ちになってしまう季節です笑笑そう言う気持ちも癒される七五三^ - ^お姉ちゃん7歳、僕5歳^ - ^…続きを見る
  • 大掃除!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-05 09:50:44.0
    投稿者:
    及川 望
    こんにちは^ - ^昼間は日差しがあって、縁側は気持ちのいい穏やかさですね。寒いですが笑笑先日、空いた時間に少しずつ大掃除しました^ - ^普段なかなかできない所や、細かい所、、、…続きを見る
  • 七五三~Part1~^ - ^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-04 20:18:06.0
    投稿者:
    及川 望
    こんにちは^ - ^一気に冬めいてまいりましたね!11月は七五三シーズンでした^ - ^最近では写真屋さんでセット着付けをする方が多い中、当店をご利用していただきまして、ありがとうご…続きを見る
  • お久しぶりです^ - ^
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-27 10:26:47.0
    投稿者:
    及川 望
    こんにちは!とっても寒くなってきましたね^ - ^皆様タイヤ交換はお済みでしょうか?^ - ^少し前になりますが、前におせわになりましたアグヘアーポタラに行き、自分の髪がとってもロ…続きを見る

クオーレ(Cuore)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • パーマ

¥10,000

カット+デジタルパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,400

カット+カラー+炭酸泉ヴィージェヘッドスパ+トリートメント(白髪染め込み)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,500

カラー+炭酸泉ヴィージェヘッドスパ+トリートメント(白髪染め込み)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,000

カット+炭酸泉ヴィージェヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,900

カット+カラー炭酸泉スパ+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥7,900

カラー+炭酸泉スパ+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クオーレ(Cuore)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/