1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. もじゃの小さな美容室  >  
  6. ブログ

もじゃの小さな美容室

モジャノチイサナビヨウシツ

スマート支払いOK
  • 埼玉県さいたま市北区盆栽町98
  • 【大宮公園駅】徒歩3分【土呂駅】徒歩12分【大和田駅】徒歩25分【北大宮】徒歩16分

もじゃの小さな美容室のブログ

最新ブログ一覧

36件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • エイジングケアとパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-12 18:04:38.0
    投稿者:
    boo ちゃん
    いつもは髪質改善トリートメントとカラーがメインのお客様ですが今回は、毛先に軽くパーマをかけて自然な感じのお手入れが簡単な、内巻きボブにしてみましたカラーをされてる方でも、…続きを見る
  • 脳活はじめたよっ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-11 16:01:36.0
    投稿者:
    もじゃ オカザキ
    こんにちは、もじゃです。寂しいことにアラフィーにもなってきますと物覚えも悪くなり始め、最近ではタレントさんの顔は出てくるのですが、名前がぜんぜん!全然!出てこない感じでし…続きを見る
  • 年末年始営業のお知らせです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-28 12:34:03.0
    投稿者:
    もじゃ オカザキ
    もう11月も終わりになりそうですが暖かい日もあれば、とってもとっても寒い日もありで、ついて行くのがやっとなおじさん、もじゃです年末年始の営業のお知らせになります年内12月30日…続きを見る
  • 「まとまりにくい」とお悩みのお客様です。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-08 08:27:35.0
    投稿者:
    boo ちゃん
    毎日まとまりにくいとお悩みのお客様です毛先のダメージとクセ毛が重なりさらに、湿度に反応してしまい大分まとまりにくい、状態でしたので今回はクセを落ち着かせるのと、ダメージを…続きを見る
  • シン・裏メニューのご紹介?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-20 11:24:14.0
    投稿者:
    もじゃ オカザキ
    こんにちはもじゃです。今年はじめに、勉強会で紹介して頂きまして、とってもいい感じでしたので僕のお客様何人かにお試しいただきとっても、とっても評判が良いので裏メニューとして…続きを見る
  • 傷ませないようにカラーしました
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-20 08:01:02.0
    投稿者:
    boo ちゃん
    湿度も高い時期で髪もまとまりにくい感じでしたので、毛先には3種類のタンパク質補給と根本のカラーには、ダメージを軽減させるトリートメントをまぜ化粧水で刺激を抑え、ながらのカ…続きを見る
  • ツヤピカに仕上がりました。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-17 23:44:17.0
    投稿者:
    boo ちゃん
    ヘアドネーションのためがんばって伸ばされているお客様です。今回は少し白髪が目立って来たのでカラー&トリートメント&スパでご来店いただきましたありがとうございます。あまり暗…続きを見る
  • 遂に~!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-17 19:20:29.0
    投稿者:
    もじゃ オカザキ
    こんにちはもじゃです久しぶりにワクワクするものを導入致しましてそれはテッテレー!『ナノバブルシャワー』ずーっと使ってみたかったのですが、なかなかいい商品に出会えずやっとイ…続きを見る
  • 初めてのご来店カラー&カット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-05 18:40:44.0
    投稿者:
    boo ちゃん
    初めてのご来店カラー&カット以前パーマをかけたのですがスタイルがまとまらずパサつきも気になりカラーも明るくなってきたので少し落ち着いた感じにしたいとのご希望でしたので今回…続きを見る
  • 幹細胞ケアじみ~にはじめました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-24 00:04:08.0
    投稿者:
    もじゃ オカザキ
    こんにちはもじゃです今年に入りお店で新たにスタートしましたその名も『頭皮とお顔の幹細胞ケア』幹細胞?なんぞやそれ?と思いますが簡単に言うと美容液を使って細胞を活性化させれ…続きを見る

もじゃの小さな美容室のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ
  • その他

¥15,600

  • スタイリスト指定

【人気No,1】アロマヘッドスパ+艶髪カラーの至福のカラーコース17600→15600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
boo ちゃん
その他条件:
初回限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥13,800

  • スタイリスト指定

【3、4月限定】艶髪白髪染め+カット+頭皮ケア 15400→13800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
boo ちゃん
その他条件:
新規限定/艶のある白髪染めをしたい方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥15,600

  • スタイリスト指定

【人気No,2】痛みが気になる方【ツヤ髪カラー+髪質改善】17600→15600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
boo ちゃん
その他条件:
初回限定/透明感と艶のあるカラー希望の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥19,800

  • スタイリスト指定

【エイジングケアプレミアムフルコース】ツヤ髪カラー+髪質改善+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
boo ちゃん

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,800

  • スタイリスト指定

【カット+ヘッドスパ】至福のエイジングケアカットコース11000→8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
boo ちゃん
その他条件:
初回限定/髪と頭皮のケアしたい方限定

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥25,300

【髪質改善プレミアム】酸性ストレート+カット【ダメージレス】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
艶のある手触り最高なストレートにしたい方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もじゃの小さな美容室のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/