1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >  
  5. ねこの王子様。  >  
  6. ブログ

ねこの王子様。のブログ

最新ブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ねこちゃんの絵の販売始めます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-28 15:35:13.0
    投稿者:
    Kana 齊藤佳菜
    お家のねこちゃんの絵を描かせて頂きます♪税込¥5000です。デザイナーさんからの言葉です。↓「人間の4倍の速度で歳を重ねる、大切なねこちゃんとの思い出をカタチに残すお手伝いをさ…続きを見る
  • コントラストの強いイヤリングカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-05 14:36:16.0
    投稿者:
    Kana 齊藤佳菜
    白髪染めをしている方ですが、イヤリングカラーをして、表面の髪の毛も白髪染めとおしゃれ染めの薬をブレンドして染めました^_^ブリーチは2回しているので白っぽい感じに抜けてます。…続きを見る
  • 新色入りました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-13 10:45:58.0
    投稿者:
    Kana 齊藤佳菜
    ねこの王子様。にラセットという新色カラーが入りました!!少し赤みのある上品なブラウンです。艶が出て髪の毛が綺麗に見える色味です^_^写真よりも実際に見た方が綺麗です!!ヘア…続きを見る
  • ミディアムくびれスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-25 17:42:15.0
    投稿者:
    Kana 齊藤佳菜
    くびれが可愛いミディアムレイヤーです!トップだけに少し段を入れて、全体の髪を外ハネ、トップのみ内巻きに巻いています。ストレートにした場合はトップしか段が入っていないのでそ…続きを見る
  • 実はYouTubeやってます^_^
    マイペット
    投稿日:
    2022-11-23 11:05:15.0
    投稿者:
    Kana 齊藤佳菜
    こんにちはー!今日も元気に営業しています^ - ^サロンとは関係ないのですが、実は愛ねこのYouTubeをやっております!!最近は週1回更新すれば良い方なのですが、なるべく更新頑張り…続きを見る
  • 神の水
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-11-20 09:22:50.0
    投稿者:
    Kana 齊藤佳菜
    こちらはスプレータイプの流さないトリートメントです!ねこの王子様。のヘアケア商品の中でKanaが1番おすすめの商品です!!これをシャンプー後に濡れた髪に5プッシュ程度つけて、ク…続きを見る
  • うちの子自慢コーナーを作りました^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-11 11:49:01.0
    投稿者:
    Kana 齊藤佳菜
    うちの子自慢コーナーを作りました!!是非お家のねこちゃん、わんちゃんや鳥さんなど、家族の動物の写真をお持ちください♪ねこの王子様。Kana
  • 知り合いがカットしに来てくれました^_^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-10-30 13:20:10.0
    投稿者:
    Kana 齊藤佳菜
    小さい頃に同じアパートに住んでいた知り合いがカットをしに来てくれました♪小学生くらいまで良くお家に遊びにお邪魔してました(*^_^*)知り合いが来てくれるのはとても嬉しいです!…続きを見る
  • 乾かしてまとまる◎ショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-14 09:45:48.0
    投稿者:
    yuya 村上優弥
    こんにちは^^ねこ愛好家のyuyaです!前のサロンから一緒に来てくれたゲストです。このゲスト、もともとは肩下まで長さがあったんです。美容室行って短くしたいと伝えてもあごくらい…続きを見る
  • お金の受け皿
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-10-01 16:10:35.0
    投稿者:
    Kana 齊藤佳菜
    ねこの王子様。のマネートレイ(お金の受け皿)です^_^ねこさんがお金を受け取ります!笑内装に他にもねこ要素を取り入れてるので、是非そちらも楽しみにしててください(^o^)♪
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ねこの王子様。のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥5,000

  • スタイリスト指定

顔タイプ診断(女性限定)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Kana 齊藤佳菜
その他条件:
女性限定併用可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ

¥0

ちゅ~る

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他メニュ併用必須です!

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥13,000

カット+前髪縮毛矯正【超音波トリートメント付】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,000

カット+部分縮毛矯正【超音波トリートメント付】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,000

ご新規様◎カット+カラー【超音波トリートメント】¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥5,500

ご新規様◎レディースカット【超音波トリートメント付】¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ねこの王子様。のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/