1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高知トップ  >  
  5. カット工房 ソラナ  >  
  6. ブログ

カット工房 ソラナ【カットコウボウソラナ】

カットコウボウソラナ

  • 高知県高知市朝倉己132-1 伊藤ハイツ101
  • 大谷通バス停留所から東へ徒歩1分

カット工房 ソラナのブログ

最新ブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 4月です!
    その他
    投稿日:
    2024-04-03 13:26:05.0
    投稿者:
    マナ(h)
    早くも4月が始まりましたね。有難い事に入学シーズンもあり、毎日賑やかに営業させていただいてます。早くも今日入学式のところもあるそです♪おめでとうございます(^-^)毎日お客様の…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-11 13:13:13.0
    投稿者:
    マナ(h)
    前髪カットとメンテナンスカットは継続して施術させていただいてますが、ご予約方法は”お電話のみ”でお受けさせていただくようになりました。ご不便をおかけしますが、宜しくお願い…続きを見る
  • 2024!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-01 01:11:06.0
    投稿者:
    マナ(h)
    あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!2024年も皆様のお役に辰!笑お役に立てれるよう日々精進してまいります!年始は4日から営業させていただきます。去年…続きを見る
  • 2023年度、営業終了しました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 20:48:48.0
    投稿者:
    マナ(h)
    本日で今年の営業は終了させていただきます。今年は1周年を無事迎えることができました。今年も沢山の方に御来店いただき、ありがとうございましたm(_ _)m来年もソラナを宜しくお願い…続きを見る
  • ご指名欄、削除しました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-10 23:52:30.0
    投稿者:
    マナ(h)
    突然ですが、本日よりご予約の際の指名欄を削除させていただきました。私マナは、開店当初から店舗営業と訪問美容もさせていただいており、ご希望に添えない日時があります。ひなさん…続きを見る
  • メンテナンスカット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-19 13:23:54.0
    投稿者:
    マナ(h)
    メンテナンスカット  1000円です。メンテナンスカットとは…「長さをあまり変えずに整えたい」、「ツーブロック等の刈り上げ部分だけ整えたい」、「長さは変えたくないけど枝毛を無く…続きを見る
  • 9月ですね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-01 07:23:31.0
    投稿者:
    マナ(h)
    今日、学生の皆さんは夏休み明け新学期スタートですね(^^)8月半ばからご来店の学生さんには「宿題終わった?」と聞いていた私。「最初のほうに終わらせたよ」「今日で終わる」などの…続きを見る
  • 1周年記念!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-08 07:02:02.0
    投稿者:
    マナ(h)
    本日2023年8月8日、カット工房ソラナは1周年を迎えました♪オープンからこれまで来店下さった皆様のおかげだと、心より感謝しております。日頃の感謝を込めて、ささやかながら施術料…続きを見る
  • ご無沙汰してます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-01 12:16:40.0
    投稿者:
    マナ(h)
    とってもお久しぶりです!前回の投稿から間が空きすぎてしまいましたm(_ _)m気付けば早くも8月突入です!毎日異常なまでの暑さ、バッサリ、スッキリ、カットされるお客様が多く、「い…続きを見る
  • 2月1日!
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-01 11:26:33.0
    投稿者:
    マナ(h)
    去年の雪からバタバタしてましたが、早くも2月に突入です!2月1日って何してたかな?と振り返ってました。6年前の出来事になりますが…朝イチの便で名古屋に飛んでました(^^)この時は…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カット工房 ソラナのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥1,800

シャンプーなしカット ¥1,800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現金のみのお取扱いです

  • カット

¥1,300

キッズカット ¥1,300(小学生以下/シャンプーなし)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現金のみのお取扱いです

  • カット

¥1,800

【学生必見!/学割U24】シャンプーなしカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定 現金のみの取り扱いです

  • カット

¥1,500

前髪カット+メンテナンスカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現金のみのお取扱いです

  • カット

¥1,800

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【仕事の合間にサクッと】ビジネスマンカット

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
マナ(h)
その他条件:
現金のみの取り扱いです

  • カット

¥1,800

【会話はなるべく控えたい、、】静かにカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現金のみの取り扱いです

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カット工房 ソラナのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/