1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >  
  5. インティスム(in T sm)  >  
  6. ブログ

in T sm【インティスム】

インティスム

  • 兵庫県神戸市垂水区星陵台5-1-8星陵台マンション
  • バス:学園正門前すぐ

インティスム(in T sm)のブログ

最新ブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 自宅でサロン級のケアが!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-14 15:24:44.0
    投稿者:
    加藤 美沙緒
    こんにちは、加藤です^_^最近は寒い日が続き、少し過ごしにくい日が続いてますが、皆様、体調は大丈夫でしょうか??髪の毛もお肌も乾燥しやすい時期ですねd( ̄  ̄)どのようにケアを…続きを見る
  • 皆様のおかげです^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-01 13:14:24.0
    投稿者:
    加藤 美沙緒
    こんにちは♪加藤です♪昨年9月2日にこのin T sm をオープンさせて頂き皆様のお力添えのおかげで…1周年を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます(*^^*)初めてのお店作…続きを見る
  • 仲間入り
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-10 16:12:38.0
    投稿者:
    加藤 美沙緒
    こんにちはお久しぶりの加藤です。本日はご存じの方もいらっしゃるかと思いますが新しく仲間入りしました、REZOでございます。実感出来る手触り爽快感カラーパーマを追求できる処理剤…続きを見る
  • 頑張りました^_^
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-01 14:55:28.0
    投稿者:
    あ い
    こんにちわ♪あいです^_^先日子供の初の運動会がありました(^ ^)親子参加型のリズム体操をしました。子供はちゃんと出来るのかな~。。。など思いましたが、親から離れなく、体操はあ…続きを見る
  • もうすぐそこまで…(>人<;)
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-04-27 11:39:54.0
    投稿者:
    加藤 美沙緒
    こんにちは、加藤です!最近、少し肌寒い日が続いてますね(・・;)花粉、黄砂も飛んでて、ツラい季節ですね(⌒-⌒; )でももう5月が来ますねヽ(*^ω^*)ヤツがやってきます…目に見え…続きを見る
  • よろしくお願い致します^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-20 11:31:26.0
    投稿者:
    あ い
    初めまして、4月からin T amの仲間入りさせて頂きました、あいです!産休明けになり、この4月に子供がやっと保育園に行けることになり、バリバリ仕事をしようと思います(^ω^)美…続きを見る
  • おめでとうございます^_^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-10 13:34:04.0
    投稿者:
    加藤 美沙緒
    こんにちは♪加藤です^ ^今日は成人式でしたね。新成人の皆様、おめでとうございます(^.^)お天気もよく、とてもいい日になられたんではないでしょうか?そんな節目の大切な日に携わら…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-05 19:53:37.0
    投稿者:
    加藤 美沙緒
    あけましておめでとうございます♪みなさんにとって、良い年末年始をお過ごしできましまでしょうか(^.^)?in T smは通常営業再開いたします☆今年もスタッフ一同、一生懸命頑張って行…続きを見る
  • 本日で最終日です^_^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-29 20:47:15.0
    投稿者:
    加藤 美沙緒
    こんにちわ(^^) 加藤です^_^今年も残すところあと少しですね。in T smも本日が今年の営業最終日です(°▽°)みなさまのお力添えがあったからこそ、とても充実した日々を過ごせました…続きを見る
  • あっという間に…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-21 21:06:05.0
    投稿者:
    加藤 美沙緒
    こんにちは、加藤です♪あっという間に…今年も終わりますね(*^ω^*)皆様のおかげで、9月にオープンをしてから、慌ただしくもありますが楽しく日々を過ごさせてもらっております。今…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

インティスム(in T sm)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,000

【OPEN記念★】カット+縮毛矯正+トリートメント¥24250→¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

【OPEN記念★】カット+カラー+トリートメント¥13750→¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,500

【OPEN記念★】カット+パーマ+トリートメント¥14250→¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

  • スタイリスト指定

【あい限定】カット+カラー+トリートメント¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
あ い

  • その他

¥4,290

  • スタイリスト指定

【マツエク】サンキューメニュー¥4290

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
あ い

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

  • 平日限定

【平日再来店限定】カット+カラー+トリートメント¥14300

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

インティスム(in T sm)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/