1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. テトラ(TETORA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

TETORA【テトラ】

テトラ

スマート支払いOK
  • 大分県大分市下郡中央2-10-35 シティコート田島202号
  • 【駐車場3台完備*】牧駅から車で7分。下郡南バス停徒歩2分 北下郡バス停徒歩15分

テトラ(TETORA)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

24件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • newクーポン!DEMIDOクレンジングスパ&髪質改善
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-25 09:03:09.0
    投稿者:
    あやみ
    残暑が厳しい日が続いていますが皆様お元気でしょうか。季節の変わり目で気温の変化もあり、一気に抜け毛が増えて乾燥で静電気が起きやすい時期に突入しようとしています。髪の艶が失…続きを見る
  • 明るい白髪染め入荷しました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-20 09:11:12.0
    投稿者:
    あやみ
    白髪が生えてくると今までの明るさから白髪染めにチェンジして暗くなった方、必見です。2023年7月に発売された「オルディーブクリスタル」を入荷しました。従来の白髪染めは9レベルが…続きを見る
  • THREADSはじめてみました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-11 13:32:50.0
    投稿者:
    あやみ
    今話題のSNSはじめてみました。お店の空き状況やおすすめメニュー等載せていければと思いますインスタからもフォローよろしくお願いしますhttps://instagram.com/ayami330?igshid=MmI…続きを見る
  • 冷やしシャンプー始めました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-29 16:58:29.0
    投稿者:
    あやみ
    梅雨が明けていないのに猛暑が続いています。ご来店されるお客様に少しでも涼んでいただければ、、と思い、冷やしシャンプーを始めました。SHAMPOO MINT 5Cool Level ☆☆☆☆☆爽快…続きを見る
  • 8月のお盆休みについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-11 09:54:14.0
    投稿者:
    あやみ
    いつもTETORAにご来店ありがとうございます。8月は下記の通りお休みをいただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。【お盆休業期間】2023年8月13日(日曜日) ~ 2023年8月16…続きを見る
  • DEMIDOヘッドスパ始動しました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-02 09:01:10.0
    投稿者:
    あやみ
    ブログでお伝えしておりました、DEMIDOヘッドスパメニューが6月から始動しました。「若々しい髪を育む頭皮ケアメニューのご紹介」頭皮の健康な状態は、美しい髪を育むために欠かせな…続きを見る
  • DEMI DO
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-16 12:53:03.0
    投稿者:
    あやみ
     以前のブログで少しお話しをしました、新たなスカルプリラクゼーションメニューのDEMI DOの商材について書こうと思います。まず、なぜ新たなメニューを増やそうと思ったのか、、、…続きを見る
  • 新メニュー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-29 09:13:02.0
    投稿者:
    あやみ
    新年度が始まりました!TETORAもおかげさまでオープンして半年が経ちました。ヘッドスパがウリのTETORAですが、スパのメニューが少ないので、新たなメニューを追加すべく、今春から新…続きを見る
  • TETORAの駐車場(定期)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-04 15:19:03.0
    投稿者:
    あやみ
    TETORAの駐車場は店舗から少し離れた所にあります。車でお越しのお客様は・・・・緑の屋根が特徴の介護施設『つくい』さんとPanasonicさんの間の道に入り突き当たりすぐ左折します50…続きを見る
  • 3月から定休日が変わります
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-22 16:05:30.0
    投稿者:
    あやみ
    いつも大変お世話になっております。hair &spa TETORAです。3月より定休日を変更する事になったのでお知らせさせて頂きます。詳細は以下の通りです。■定休日:月曜日・第1第3日曜日…続きを見る

テトラ(TETORA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,000

ヘッドスパ+カラー+カット+スタンダードトリートメント(4step)¥14000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

フローディアトリートメント(4step)+カラー+カット¥12000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥11,000

癒しヘッドスパ+カット+カラー¥11000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • ヘッドスパ

¥9,000

癒しヘッドスパ+カラー¥9000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,500

癒しヘッドスパ+カット¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

髪質改善トリートメント+カット+カラー¥14000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

テトラ(TETORA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/