1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. アンブーファン(AnBouffan)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

AnBouffan【アンブーファン】

アンブーファン

  • 香川県高松市仏生山町甲1390-1
  • 【高松/仏生山/全ての大人女性に感動体験を。】空港通り駅徒歩7分/駐車場12台◎

アンブーファン(AnBouffan)のブログ

プライベートのブログ一覧

27件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 年越し
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-06 17:03:11.0
    投稿者:
    RUI
    こんばんは!Ruiです!!!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!1年あっという間で2024年を無事に迎えることができました!これからも1日を大切にして頑張…続きを見る
  • Merry Xmas
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-26 00:37:43.0
    投稿者:
    RIKA
    メリクリどうも、RIKAです!我が家に今年もサンタさんが来て息子2人は大喜びです!来年小学生の次男には大きなトラックとミニカーのセット、長男には最後のプレゼントとしてゲーム、…続きを見る
  • メリークリスマス!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-20 23:27:28.0
    投稿者:
    An Bouffan
    こんにちは、よしだです^ ^この冬初めての寒波がやってきました!寒いですねー。朝がツライ・・そしてもう少しでクリスマス。みなさんは今年のクリスマスはどうされますか?お子さん…続きを見る
  • 資生堂
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-18 19:30:32.0
    投稿者:
    RUI
    こんばんはRUIです!!!最近急に冷えています!最近までまだあったかいな~~と思っていたのですが、、、風も強くて、、もはや痛いですね!笑体調管理しっかりしたいと思います学校…続きを見る
  • イヴ・サンローラン展
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-14 23:49:49.0
    投稿者:
    RUI
    こんばんはRuiです!!だいぶ寒くなってきましたお家ではこたつ必須です!!!笑気温差で体調崩しやすいと思いますが、気をつけてください!この前学校の行事でイヴ・サンローラン展…続きを見る
  • ネイル
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-01 18:03:45.0
    投稿者:
    RUI
    おはようございます!Ruiです!!最近地元の紅葉を見に行きました!!岩場八幡神社という神社で毎年多くの人がイチョウを見にきていました!ちょうど満開で時期的にもよかったです!…続きを見る
  • 振袖前撮り
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-19 00:13:37.0
    投稿者:
    RUI
    こんばんはRuiです!一気に寒くなってきました!!!風が強くて風邪ひきそうです!皆さんも体調崩しやすいと思うので気をつけてください!!最近のことですが、振袖の前撮りをしてき…続きを見る
  • 最後の晩餐
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-14 22:39:10.0
    投稿者:
    An Bouffan
    こんにちは、よしだです。最近急に寒くなりましたね。皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?こんなに急に冷え込むとは・・予想最低気温6℃   先日全国的に気温が下がるという予報の中、…続きを見る
  • も一つの我が家
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-08 21:06:29.0
    投稿者:
    MASA
    こんにちは、よしだです!最近11月とは思えぬ暖かさですが、みなさんいかがお過ごしですか?今週末くらいからちょっと冷え込むみたいですのでお体には十分お気をつけください(^_^…続きを見る
  • ホラーナイト
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-22 17:35:19.0
    投稿者:
    RUI
    こんばんは!Ruiです!!最近やっと寒くなったと思えば、秋通りこして冬ぐらい寒いです!!さすがに衣替えしないとまずいと思い、先日やっとしました笑過ごしやすい秋が好きなんです…続きを見る

アンブーファン(AnBouffan)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓カットメニュー↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
選択できないクーポンです

  • カット

¥5,500

  • スタイリスト指定

【高技術カット】デザインカット+シャンプーブロー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
HIRO 、MASA

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

  • スタイリスト指定

【極上の癒し】デザインカット+頭皮改善/髪質改善スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
HIRO 、MASA
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,000

  • スタイリスト指定

【髪質改善】デザインカット+TOKIOインカラミトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
HIRO 、MASA

  • カット

¥11,000

  • スタイリスト指定

【特許技術/施術時間90分】9 of infinity cut

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
HIRO

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓ブリーチ無しのカラーメニュー↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
選択できないクーポンです

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンブーファン(AnBouffan)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/