1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. エマ 五島町店(EMMA)  >  
  6. ブログ

エマ 五島町店(EMMA)のブログ

最新ブログ一覧

75件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 皆さんは運動してますか??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 18:43:18.0
    投稿者:
    江崎 優希
    皆さんこんにちは!江崎です。 つい最近新年度が始まったかと思えば、もう1ヶ月が経ちますね!!新入生、新入社員を始めとする環境が変わった方々は慣れましたでしょうか?EMMA五島町…続きを見る
  • 異動のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 23:24:17.0
    投稿者:
    岩坪 明日花
    こんにちは、岩坪です!この度5月からEMMA浜の町店に異動することになりましたのでご報告させていただきます。昨年からEMMA五島町店でたくさんのお客様の施術をさせていただきました…続きを見る
  • まろやかブラウンカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-08 22:57:12.0
    投稿者:
    田尻 彩夏
    こんばんは!たじりあやかです♪♪4月に入り桜もやっと咲きましたね!!雨続きでもう少しで桜もあっという間に散ってしまいそうです!私もお花見少し前にできました!!すごく綺麗で…続きを見る
  • 新年度もよろしくお願いします!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 08:56:00.0
    投稿者:
    江崎 優希
    皆さんこんにちは!江崎です。いよいよ新年度が始まりましたね♪環境が大きく変わる季節でもあるので、どきどきわくわくする方も多いのではないでしょうか?美容室でも、ばっさりカッ…続きを見る
  • ばっさりカット☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-29 09:00:26.0
    投稿者:
    岩坪 明日花
    こんにちは、岩坪です!もうすぐ3月が終わり新生活が始まる方も多いと思います。その節目や気分転換に髪型を変える方も多くいらっしゃると思います!今回はばっさりカットが増えてき…続きを見る
  • 大人気オレンジインナーカラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-19 21:52:01.0
    投稿者:
    田尻 彩夏
    こんばんば!たじりあやかです♪♪3月も残り半分となりました!卒業シーズンでイメチェン増えてます!!お任せ頂けて嬉しいです!!特にオレンジカラー大人気です♪パツっとボブ×オ…続きを見る
  • 卒業した皆さんおめでとうございます♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-16 09:11:13.0
    投稿者:
    江崎 優希
    皆さんこんにちは!江崎です。早いもので3月も半ばですが、やっと暖かい日が多くなってきましたね!!3月になると多いのが、高校を卒業した子たちの初カラー^_^卒業式が終わってその…続きを見る
  • 春のヘアケア
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-13 20:52:44.0
    投稿者:
    岩坪 明日花
    こんにちは、岩坪です!3月に入り季節の変わり目でお肌もゆらぎ肌とあるように髪も同じように乾燥しやすくなったりまとまりにくくなったりお悩みが増える時季だと思います。。今回は…続きを見る
  • 久しぶりの撮影会♪♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-27 21:28:06.0
    投稿者:
    田尻 彩夏
    こんばんは!たじりあやかです♪♪ランタンも終わりあっという間に2月も過ぎそうですね!!昨日久しぶりに撮影会をしました!ちょうど晴れて外でも撮影できました○たくさんいい写真…続きを見る
  • ランタンフェスティバル!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-23 08:59:50.0
    投稿者:
    江崎 優希
    皆さんこんにちは!江崎です。今の長崎はなんと言ってもランタンフェスティバル!!!!!これに触れずにはいられないです!4年ぶりの完全復活とのことで、県内外からも、海外からも…続きを見る

エマ 五島町店(EMMA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,500

【長崎初上陸!質感再整カラー♪】カット+実感再整カラー/¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,200

【長崎初上陸♪最新】カット+実感再整カラー+4stepトリートメント/¥12200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,900

【極潤保湿☆】カット+カラー+オージュア潤いトリートメント/10900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,200

【 EMMAリピートNo.1☆】カット+カラー¥7200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,200

  • 期間限定
  • 4/1(月)~4/30(火)

3周年限定クーポン☆premium艶カラー【髪質改善水素ケア】+カット ¥10200

来店日条件:
2024年04月01日(月)~2024年04月30日(火)
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥2,900

【似合う髪型教えます!!】似合わせカット ¥2,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エマ 五島町店(EMMA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/