1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. ルミエール(Lumiere)  >  
  6. ブログ

Lumiere【ルミエール】

ルミエール

スマート支払いOK
  • 新潟県新潟市東区山木戸4-14-2
  • 山木戸バス停、中山バス停から徒歩10分

ルミエール(Lumiere)のブログ

最新ブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 富士山パワー☆☆☆
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-16 18:20:22.0
    投稿者:
    竹田 千恵
    2月10日 旧暦元旦を迎え新しい年がスタートしました☆☆☆サロンも皆さまのお陰で一周年を迎える事ができました☆本当に感謝の気持ちでいっぱいです!皆さまに喜んで頂けますよう取…続きを見る
  • 京都の思い出
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-14 22:24:06.0
    投稿者:
    竹田 千恵
    お客様との旅話は楽しくて一緒にわくわくの拡大が嬉しいです♪♪♪『天橋立』リフトで展望台へドキドキしながら乗りました(笑)眺めが良くて最高でした♪♪♪お昼を食べる暇がなくてタ…続きを見る
  • ひつまぶし♪♪♪
    その他
    投稿日:
    2023-08-23 23:25:04.0
    投稿者:
    竹田 千恵
    田無神社にお参りをしてランチへ♪♪♪東京では電車移動なのでビールも一緒に☆暑い中歩いた後の冷え冷えのビールと何年かぶりのひつまぶしは最高でした♪♪♪お友達も一緒だったので…続きを見る
  • 田無神社参り
    その他
    投稿日:
    2023-08-23 23:12:43.0
    投稿者:
    竹田 千恵
    先日は田無神社へお参りしてきました♪♪♪東京もとても暑くて暑くて日傘や、タオル、扇風機や、扇子が必須でした( ̄◇ ̄;)私達が到着する前に雨が降っていたらしく雨上がりの境内は…続きを見る
  • 長門正和さんの講習会♪♪♪
    その他
    投稿日:
    2023-08-23 22:46:39.0
    投稿者:
    竹田 千恵
    先日は、今YouTubeでも活躍されている『長門正和』さんのセミナーの抽選に当たり☆☆☆参加してきました♪♪♪YouTubeで見ていた方の技術を目の前で見る事ができて嬉しかったです(*≧…続きを見る
  • 夏の暑さに負けない☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-24 18:46:10.0
    投稿者:
    竹田 千恵
    暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?暑い夏は夏野菜を食べたりスパイスを摂取して内臓を元気にするのも良い方法だと思います^ - ^今日はスパイを欲して久しぶ…続きを見る
  • 久しぶりの東京☆
    その他
    投稿日:
    2023-07-07 11:41:28.0
    投稿者:
    竹田 千恵
    久しぶりの投稿になります☆東京にセミナーへ行ってきました!以前からお会いしたかった方☆大企業やオンラインサロンのコンサルをされていたりご自身も5つの会社を経営されておりYou…続きを見る
  • 紫陽花
    その他
    投稿日:
    2023-06-24 00:02:04.0
    投稿者:
    竹田 千恵
    実家のお庭に紫陽花が綺麗に咲いていました♪♪♪せっかく綺麗に咲いたので多くの方に見てもらえたら紫陽花も喜んでくれるのではないかと思い連れて参りました^ - ^ピンクの紫陽花が…続きを見る
  • 夏至
    その他
    投稿日:
    2023-06-23 23:47:58.0
    投稿者:
    竹田 千恵
    6月21日は日の出から日の入りが1番長い夏至でした。一年の中での節目のひとつ私も神社へお参りしてきました。おみくじは99のゾロ目で大吉♪♪♪テンションが上がりました☆☆☆旦飯野…続きを見る
  • 胎内チューリップフェスティバル
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-28 12:00:34.0
    投稿者:
    竹田 千恵
    先日は胎内のチューリップフェスティバルに行ってきました♪♪♪今年も沢山の菜の花とチューリップが咲いていましたチューリップの品種も数多くて写真が撮りきれない程です(笑)今年は…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルミエール(Lumiere)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥7,200

【1周年キャンペーン♪】カット+レディースシェービング

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥7,700

カット+レディースシェービング¥7,700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,500

【1周年キャンペーン♪】カット+良草カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

カット+良草カラー¥11,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,400

【1周年キャンペーン♪】カット&カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,900

カット+カラー¥9,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルミエール(Lumiere)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/