1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. クレッシェンド(crescendo)  >  
  6. ブログ

crescendo【クレッシェンド】

クレッシェンド

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市城南区堤1丁目30-1アリヴィオ堤105
  • 堤バス停 徒歩1分/下堤バス停 徒歩4分/福大前駅 車5分

クレッシェンド(crescendo)のブログ

最新ブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • レプロナイザー27d購入しました!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-04-17 12:01:11.0
    投稿者:
    白川 裕二
    今使ってるお店のドライヤーが数日前に天に召されたので遂にレプロナイザー27dを買ってみました。お値段驚異の11万越え!<主な特長>■髪にダメージを与えないレプロナイザーは、独…続きを見る
  • ケアプロ超音波アイロンのご紹介になります。
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-04-13 10:25:51.0
    投稿者:
    白川 裕二
    今回は超音波アイロンのご紹介になります。メニューの方には掲載してたのですが分かり辛かったのでクーポンのセットメニューとして新しく掲載させて頂きました。超音波アイロンは、超…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-02-28 23:39:52.0
    投稿者:
    白川 裕二
    流れ季節の真ん中で~♪(分かる人いるかな?)というわけで3月になりますね。3月と言えば卒業シーズンです。楽しい思い出、悲しい思い出、色んな思い出その全ての思い出が結集する月…続きを見る
  • 寒波の影響で、、、
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-24 18:04:22.0
    投稿者:
    白川 裕二
    本日は寒波の影響で15時過ぎにお店を閉めました。(かなり寒い)自分が住んでる地域辺りが特に酷い事になっておりました汗皆様も事故など十分にお気を付けてお帰り下さいませ。
  • PayPayが使用可能になりました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-14 17:16:54.0
    投稿者:
    白川 裕二
    お待たせしました。やっと審査が終わり(最初の審査から3ヶ月汗)先日より使用可能になりました。お気軽にご利用下さいませ。
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-31 23:20:20.0
    投稿者:
    白川 裕二
    本日で2022年の営業は終了致しました。11月7日にオープンして早いもので今日で12月31日。右も左も分からない場所で知り合いも居なくて最初は不安だらけだったのですが予想以上のお客…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-10 02:19:57.0
    投稿者:
    白川 裕二
    今月7日で丁度1ヶ月が経ちました。数多くのお客様と出逢う事が出来てそしてお褒めのお言葉や応援のお言葉を頂きまして大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。これからも皆様に愛され…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-02 23:29:05.0
    投稿者:
    白川 裕二
    寒くて寒くて震えてる白川です。(分かる人いるかな?)12月3日から駐車場が1台が増えました。1台目はサニー堤店さんの道路挟んだ向かいの金子電気さん、石橋酒店さんの間の道奥にか…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2022-11-30 15:46:34.0
    投稿者:
    白川 裕二
    今日担当の方に新しくスタッフ写真を撮って貰い変えてみました。以前の写真は横顔だし、何処かクールな感じで不機嫌そう(笑)と周りからも言われたので担当の人にお願いをして新しく…続きを見る
  • 学割U24始めました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-17 14:03:00.0
    投稿者:
    白川 裕二
    今回のお知らせはかなりお得な学割U24クーポンを始めました☆いつも頑張ってる学生の皆様の気持ちに少しでも応えれるよう細やかではありますがお財布に優しいクーポンをご提供させて…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クレッシェンド(crescendo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,700

カット+炭酸クリアスパシャンプー ¥5700→¥3700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,700

カット+TOKIOシャンプー ¥5700→¥3700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥4,000

カット+Eurasiaインピタリトリートメント ¥6000→¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥4,800

カット+TOKIOトリートメント ¥7000→¥4800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥6,700

カット+カラー ¥8800→¥6700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥6,800

カット+パーマ ¥9500→¥6800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クレッシェンド(crescendo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/