1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. リアル(REAL)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

REAL de HAIR【リアル ドゥ ヘアー】

リアル ドゥ ヘアー

スマート支払いOK
  • 千葉県船橋市宮本5-1-7 1F
  • 京成線大神宮下駅徒歩3分  [船橋駅/大神宮下駅/白髪ぼかし]

リアル(REAL)のブログ

最新ブログ一覧

35件のブログがあります

前へ 2/4ページ 次へ

  • 梅雨の季節のまとまり悪さ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-22 17:15:21.0
    投稿者:
    NAO
    梅雨季節のまとまりの悪さ 湿度が高いのでクセが出てしまう人 湿度でせっかくのスタイリングが会社につく頃にはなくなっちゃう人 季節の変わり目で春スタイルが伸びに伸びて初夏の…続きを見る
  • そろそろ梅雨の始まりですかねぇ~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-02 12:04:53.0
    投稿者:
    NAO
    今週はほとんど雨降り…雨の日が多くなりましたし 洗った髪も乾きづらくなって湿度が高い日が多くなりましたね。一年で一番スタイルがまとまりづらくなるイヤなシーズンの始まり始ま…続きを見る
  • 富士芝桜祭り♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-26 11:16:42.0
    投稿者:
    NAO
    春の訪れを感じたく 芝桜祭りに行ってきました。まだ6部咲きで早めですがとても空いていたので駐車場もすんなり 場内もスカスカ ゆっくり見て回れました!今年は暖かいから桜もツ…続きを見る
  • マスクはお客様のご判断を尊重いたします。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-20 20:09:47.0
    投稿者:
    NAO
    当店のマスクの有無はお客様のご判断で脱着をお願いしております。◎着用を強制するものではございません。染ムラや切り残し・かかりムラが出ないよう外していただけるとスムーズにき…続きを見る
  • 10年に1度級って!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-04 11:38:52.0
    投稿者:
    NAO
    10年に1度級の花粉だそうです。。やっぱりね。。どおりで症状の出方や頻度が高いと思いましたよ。。春のとてもいい天気でもぜんぜんいい天気に感じなくなるくらいあの独特の不快感と…続きを見る
  • 今日はひな祭りですねぇ。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-03 18:51:10.0
    投稿者:
    NAO
    日本において、女子の健やかな成長を祈る節句の年中行事。だそうです。。この頃に桃が咲き始めたことから桃の節句とも言われ始めたそうですネ。。急に春一番が吹いたと思ったら昨日か…続きを見る
  • 季節の変わり目は雨ばかり。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-24 20:12:40.0
    投稿者:
    NAO
    季節の変わり目が来たのでしょうか?ちょいちょい雨が降るようになりましたし夜中や明け方に気が付かないうちに雨が降っていたりしてきましたね。室内の空気清浄機の加湿機能も潤いを…続きを見る
  • 乾燥づづきの毎日に
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-22 18:13:27.0
    投稿者:
    NAO
    乾燥つづきの毎日でとてもお肌も髪も乾燥して静電気で気がつくと髪の毛が逆立ってることが(笑) 静電気で安定せず髪もまとまりずらくてセットしずらい朝が続きますね。髪もごわつく…続きを見る
  • 新しいイメージに気分があがる
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-12 18:07:14.0
    投稿者:
    NAO
    気がつけば1月ももう半ば。新しい年のスタートはどうでしょうか??暖かい日もありますが 朝夕はまだまだ寒いのでそんなにがっつり切り込む季節ではありませんね。でもマンネリや気…続きを見る
  • 2023 始まりました~~ おめでとうございます!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-05 18:27:33.0
    投稿者:
    NAO
    新しい年がはじまりましたね! そんな節目のスタートダッシュで誰よりも先に2023年の福をつかんじゃおう。今までにチャレンジしたことないメニューにちょうせんするもよし。いつ…続きを見る

リアル(REAL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,900

☆ご新規様☆ 艶髪カラーリング+カット¥9900 [船橋駅]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

☆ご新規様 カット+N.ケラリファイン 5step トリートメント¥7700 [船橋駅]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

☆限定ご新規様☆カラー+カット+N.ケラリファイン5step トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【当店イチオシトリートメント】艶髪カラー+N.ケラリファイントリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,650

☆ご新規様☆ カラー+カット+濃密水素トリートメント ¥12650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,630

1日5名まで!☆限定ご新規様☆ メンズカット¥3630 [船橋駅]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リアル(REAL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/