1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. スノウ(snow)  >  
  7. ブログ

スノウ(snow)のブログ

最新ブログ一覧

103件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • おやすみのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 12:56:38.0
    投稿者:
    櫻井 由紀子
    こんにちは!さっきまで書いてたブログが消えた~なえるわ~頼むよホットペッパーさん!←知らんがなwなので、おやすみのお知らせでもしてみようかのコーナーに変更です←?まーまー…続きを見る
  • こだわり、、ってゆーか
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-05-06 15:39:24.0
    投稿者:
    櫻井 由紀子
    おすすめされたのをそのまま使ってる、ってだけなんですけどねwわたしの相棒たちをご紹介してみようのコーナーです!はじめて持ったとき、つまようじ持ってんのか?ってくらい軽くて…続きを見る
  • お悩み
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-29 09:56:48.0
    投稿者:
    櫻井 由紀子
    こんにちは!4月ももう終わって、5月ですよー!って当たり前のこと言ってんだけどねw新緑の季節はいろいろゆらぎがちsnowのお客さま層も、ゆらぎがちなお年頃おめーもだろ、って感じ…続きを見る
  • このネタしか思いつかんww
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 17:27:53.0
    投稿者:
    櫻井 由紀子
    久々の?プライベートネタですwそうです、食べものですよーwこれしかないw人生で1番おいちかったよだれ鶏これもめためたおいしかった肉そばこれは大好きなひとが作ってくれたごはん映…続きを見る
  • ゴールデンウィーク
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 14:19:13.0
    投稿者:
    櫻井 由紀子
    こんにちは!ちょっと早いですが、5月のご予約もちょこちょこいただいているので、お知らせです!ゴールデンウィークは営業しますー!今のとこカレンダーの赤い日は営業の予定です♪…続きを見る
  • 白髪なスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-10 15:25:10.0
    投稿者:
    櫻井 由紀子
    こんにちは!白髪です!みなさんのお悩みナンバーワンですよね最近、ホントに白髪でお悩みのご新規さま多くいただきますありがとうございますみなさん、ホントにホントに悩んで検索し…続きを見る
  • ウルフなスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-01 14:00:02.0
    投稿者:
    櫻井 由紀子
    こんにちは!もう4月ですよ~早いですね~もうお正月です←?そんな勢いの月日のたつの早い!うちの息子くんも無事進級できそうですwって感じで?snow限定で流行ってんのかと思ったら…続きを見る
  • Instagram
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-24 14:45:23.0
    投稿者:
    櫻井 由紀子
    Instagramやってます~スタイルやら、おやすみやら最新はそちらにあげますのでよかったらーーーーーーーーフォローお願いしますwいいね、少なすぎて誰がいつみみてんの?ってなるから…続きを見る
  • Happy Birthday!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-20 10:13:20.0
    投稿者:
    櫻井 由紀子
    こんにちは~もう3月も終わりそうですよー毎回のくだりなんだけど、前回のブログからの時間早くないかい?なんでこんなに時間ってすぐたつかなー仕方ないw白髪も仕方ないwwってことで…続きを見る
  • 息子弁当
    その他
    投稿日:
    2024-03-12 17:30:59.0
    投稿者:
    櫻井 由紀子
    こんにちは春ですよ~春休みです置き弁当です←?我が家は高校男子なので、春休みだから~ってことはないんですが、ブログのネタネタネタネタ、、、って考えて思いついたのが、弁当で…続きを見る

スノウ(snow)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,500

【艶髪♪】カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,300

【オススメクーポン♪】カット+フルカラー+ハイライト

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【髪質改善♪】艶髪に♪カット+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,500

【人気No.1♪】白髪ぼかし☆カット+フルカラー+白髪ぼかしハイライト

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,500

【髪質改善♪艶髪に♪人気クーポン♪】カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【艶髪♪】ダメージケア☆カット+白髪ぼかしカラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スノウ(snow)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/