1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ドア(doa)  >  
  7. ブログ

頭皮と髪質予防 ヘッドスパ&縮毛矯正 doa hair design

トウヒトカミシツヨボウ ヘッドスパアンドシュクモウキョウセイ ドアヘアーデザイン

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市中央区今泉2丁目5-6 3階302号室
  • 西鉄天神駅から徒歩6分。西鉄薬院駅から徒歩8分。今泉1丁目バス停から徒歩1分。

ドア(doa)のブログ

最新ブログ一覧

126件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 梅雨前の縮毛矯正の時期がやってきました
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 12:04:52.0
    投稿者:
    辻 泰行
    暑い梅雨の湿度で膨らんだりまとまらない髪はトリートメントで悩みはなかなか解決できないので、縮毛矯正がおすすめです。こちらのお客さんはブリーチの履歴がある状態でしたが、乾か…続きを見る
  • ハサミを買い足すことにしました
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-04-12 17:33:40.0
    投稿者:
    辻 泰行
    5丁あるハサミを研ぎに出して、その間4丁を借りた。ハサミの種類も増えてお客さんのヘアデザインの幅を広げるためにも更にハサミが必要だと感じ今回ハサミを2丁買い足すことにしまし…続きを見る
  • シークレットハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-05 12:21:06.0
    投稿者:
    辻 泰行
    ハイライトを入れたか入れてないか、わかるかわからないからギリギリの細さでブリーチ。髪に印影がつき、柔らかく上品に。仕事上、あまり派手に出来ない方にもおすすめ
  • 白髪染めじゃなくてカラーを楽しむ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 09:56:51.0
    投稿者:
    辻 泰行
    暗い色でも柔らかさや艶を感じるカラーに。
  • 実家に蜻蛉返り
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-26 10:46:11.0
    投稿者:
    辻 泰行
    父が仕事から実家に帰ってくるのは、年に数回程度なので、急遽仕事終わりに父に会いに行ってきました。母が他界して1年ちょっと。父とも会える間に極力会って話したい。。
  • トリートメントで髪は良くならない
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-22 12:48:26.0
    投稿者:
    辻 泰行
    カラーやブリーチなど、髪が傷んでトリートメントにお金や時間をかけるお客様が多いのですがトリートメントで髪は良くなる事は無いです。傷んだ髪を修復したりって出来ないんです髪が…続きを見る
  • 白髪やうねり、抜け毛、間違ったケアしてませんか?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-16 12:40:59.0
    投稿者:
    辻 泰行
    白髪や抜け毛、うねりで悩んでる、そういった相談が沢山あるのですが、ほとんどのお客様が逆効果になりかねないケアをされています。世の中に出回ってる情報を鵜呑みしてやっていると…続きを見る
  • 白髪染めじゃなくても白髪は目立たない
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-15 10:17:31.0
    投稿者:
    辻 泰行
    白髪が気になると、そろそろ白髪染めをしたが良いのかどうか悩むお客様が多い。しかしながら、他人から見ると、白髪ってほとんど気づかれてなかったりするんですよね。白髪ってコンプ…続きを見る
  • 傷まないブリーチ、傷まないカラーそんなの無い
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-03-14 10:04:03.0
    投稿者:
    辻 泰行
    傷まないカラーなんてありません、
  • スタイリングの大切さ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-13 12:01:06.0
    投稿者:
    辻 泰行
    皆さんに朝のスタイリングの時間がいかに大事か知って頂けたらと、自分のスタイリング前とスタイリング後の画像を載せておきます。スタイリングをするかどうかは顔の印象すらかなり変…続きを見る

ドア(doa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ

¥4,950

人気no1 絶対寝ちゃう髪質改善ヘッドスパ30分 ¥4950(初回1番オススメ)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥0

1・縮毛矯正悩んでて当日相談してメニュー決めたい方はこれをクリック

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥0

2・縮毛矯正以外のカットやカラーなどで当日相談の上決めたい方はこちらから

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥0

3・ヘッドスパだけに行きたくて何分コース当日相談で決めたい方はこちらから

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥3,300

毎日頑張る自分へちょっとリラックス ヘッドスパ15分 ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥6,600

絶対寝ちゃう髪質改善アロマヘッドスパ40分 6600円(初回2番目おすすめ)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
スパが40分シャンプーブロー込みで60分

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ドア(doa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/