1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. オーシャン フジ前店(OCEAN)  >  
  6. ブログ

OCEANフジ前店【オーシャン】

オーシャン フジマエテン

  • 広島県東広島市西条町御薗宇4375-1
  • バス停【フジグラン前】から徒歩約1分

オーシャン フジ前店(OCEAN)のブログ

最新ブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • その他
    投稿日:
    2023-10-03 13:43:59.0
    投稿者:
    Ocean スタッフ
    こんにちは!みなさん!!デザートのコースって召し上がったことありますか?先日、友人と行ってきたのですが最初から最後まで、全部デザートでした!甘いだけではなく、旬な果物やお…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-09-26 15:55:14.0
    投稿者:
    Ocean スタッフ
    こんにちは!暑さ寒さも彼岸まで…お彼岸過ぎて、確かにやっと秋めいてきましたね!季節の変わり目、どうか皆様体調お気をつけて★さてさて、本日は女性のスタッフにお話聞いてみまし…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-09-12 15:57:25.0
    投稿者:
    Ocean スタッフ
    こんにちは♪子どもの保育園でブームになっている鼻水。わたしも流行りに乗ってしまわないように必死ですw朝晩が大分涼しく、たまに肌寒いなと感じ始めましたが皆様いかがお過ごしで…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-09-08 15:25:47.0
    投稿者:
    Ocean スタッフ
    こんにちは!段々とトンボの数が増えてきて益々秋を感じる今日この頃ですね!秋は美味しいものもたくさんで過ごしやすい季節でもあり、好きです!みなさんは、どの季節が好きですか?…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-09-06 15:55:50.0
    投稿者:
    Ocean スタッフ
    こんにちは♪段々と、秋の空になってきましたね◎まだまだ汗ばむことはありますが少しずつ朝晩は涼しくなってきた感じがします★季節の変わり目の体調管理、みなさん気を付けていきま…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-08-29 14:37:43.0
    投稿者:
    Ocean スタッフ
    こんにちは!風が吹くと少し涼しい時期になってきましたね♪とはいえ、まだまだ日差しは強く日焼け止めを塗っているのにいつの間にか真っ黒焦げに日焼けしてしまいシミが気になってい…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-08-25 14:58:46.0
    投稿者:
    Ocean スタッフ
    こんにちは!少し涼しくなってきたかと思いきやまだ、暑い日々が続いていますね!!!みなさん、熱中症など体調は大丈夫ですか?こんな暑い日に熱い男『道岡社長』にインタビューして…続きを見る
  • 技術練習について
    その他
    投稿日:
    2023-08-22 14:34:44.0
    投稿者:
    Ocean スタッフ
    こんにちは◎毎日暑くて溶けそうですね!!毎朝、子供にアイスをせがまれています笑私も食べたいけど…そこはグッと我慢して「夜ご飯食べてからね!」と自分と子供に言い聞かせて頑張…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-08-18 11:23:07.0
    投稿者:
    Ocean スタッフ
    こんにちは♪オーシャンも夏季休暇をいただいておりました★皆さんは、お休みでしっかりリフレッシュできましたか??今日は、オーシャングループの【募集概要】について、ご紹介しま…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-08-08 14:39:08.0
    投稿者:
    Ocean スタッフ
    こんにちは◎今日は、1年生のスタッフにインタビューしてみました!!他にも聞いてみたいことあればどしどしご連絡くださいー★Q.今頑張っていることは何ですか?A.早く技術を覚える…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オーシャン フジ前店(OCEAN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★当店はご予約制ではございません★直接ご来店ください★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥3,500

★直接ご来店ください★男性カット+白髪染めカラー+シェービング¥3500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
直接ご来店ください

  • カラー

¥2,500

★直接ご来店ください★男性白髪染めカラーのみ¥2500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
直接ご来店ください

  • カット
  • カラー

¥8,000

★直接ご来店ください★男性カット+白髪染めカラー+パーマ¥8000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
直接ご来店ください

  • カット
  • カラー
  • その他

¥4,500

学割U24★直接ご来店ください★男性カット+カラー+シェービング¥4500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
直接ご来店ください学生限定

  • カット
  • その他

¥2,100

接ご来店ください★男性カット+シャンプー+シェービング¥2100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
直接ご来店ください

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オーシャン フジ前店(OCEAN)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/