1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. ラポールヘア イオンタウン佐沼店  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ラポールヘア イオンタウン 佐沼店

ラポールヘアイオンタウンサヌマテン

スマート支払いOK
  • 宮城県登米市南方町新島前46ー1
  • イオンタウン佐沼店内、東入口すぐにございます。

ラポールヘア イオンタウン佐沼店のブログ

2023年4月のブログ一覧

30件のブログがあります

前へ 3/3ページ

  • お花見♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-04-09 09:12:19.0
    投稿者:
    ラポール ヘア佐沼
    こんにちは☆先月佐沼のイオンにオープンしたばかりの美容室【ラポールヘア】です☆(≧∇≦)b最近は雨が降ったり…肌寒かったり…風が強かったり…(´・ω・)ノせっかく桜が咲いた…続きを見る
  • 託児スタッフが毎日居ます☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-08 17:39:26.0
    投稿者:
    ラポール ヘア佐沼
    こんにちは☆先月オープンしたばかりの美容室【ラポールヘア】です!\(^o^)/今日は先月来てくれたお子様が、今月も遊びに来てくれました☆新しいお友達も2人も来てくれて、にぎや…続きを見る
  • 本日、明日のご予約状況についてのお知らせです(^^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-07 10:43:18.0
    投稿者:
    門脇 志麻
    こんにちは!門脇です(^^)/今週もあっという間に木曜日!週の半分が過ぎ、ラポールヘアの今週の営業も残り今日明日の2日になりました(^^)今週もたくさんのご来店ありがとうございま…続きを見る
  • 手洗いもできます☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-06 09:44:33.0
    投稿者:
    ラポール ヘア佐沼
    こんにちは☆託児担当付きの美容室【ラポールヘア】です!\(^o^)/当キッズルーム内には手洗い出来る設備も完備☆お絵描きで付いたクレヨンやマジック汚れも洗えちゃいます♪まるでお…続きを見る
  • before→after☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-06 09:07:48.0
    投稿者:
    門脇 志麻
    こんにちは!門脇です(^^)/先日ご来店のお客様ロングからバッサリショートにするということでbeforeafterのお写真にご協力いただきました(^^♪すっきりショートに☆レイヤーを入れて…続きを見る
  • 3WAYボブ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-05 10:27:26.0
    投稿者:
    門脇 志麻
    こんにちは!門脇です(^^)/おすすめスタイルのご紹介です!内巻き、外はね、今人気のストーレートボブの3つのスタイリングができる切りっぱなしボブです♪あご下、肩上のボブは顔の…続きを見る
  • 海の杜水族館☆
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-04-05 07:30:04.0
    投稿者:
    ラポール ヘア佐沼
    こんにちは☆佐沼のイオンに先月オープンしたばかりの美容室【ラポールヘア】です!\(^o^)/先日、水族館で年間パスポート作って来ました♪これでいつでも好きな時に行ける!(≧∇≦…続きを見る
  • シャボン玉☆
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-04-04 07:53:48.0
    投稿者:
    ラポール ヘア佐沼
    こんにちは☆本日も皆様のお越しをお待ちしております【ラポールヘア】です♪(*´∀`*)ノ最近は天気の良い日が続くので…とてもGoodなシャボン玉遊び日和☆ラポールヘア佐沼店は火曜…続きを見る
  • つくしを使って☆
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-04-03 18:17:34.0
    投稿者:
    ラポール ヘア佐沼
    こんにちは☆先月オープンしたばかりの美容室【ラポールヘア】です☆\(^o^)/今日の我が家は…春の恵み【つくし】を使って…天ぷらにしてみました♪(*´∀`*)b花粉とハカマと呼ばれ…続きを見る
  • お花見日和です♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-04-02 16:13:58.0
    投稿者:
    ラポール ヘア佐沼
    こんにちは☆佐沼のイオンに先月オープンしたばかりの美容室【ラポールヘア】です☆(*´∀`*)ノ農家の皆様はそろそろ忙しくなり始める今日この頃…青空の下、お花見してました♪(*´…続きを見る

ラポールヘア イオンタウン佐沼店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥4,180

カット+シャンプー+クイック トリートメント 4,730→4,180円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,160

カット+リタッチカラー+プレ トリートメント 6,710→6,160円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,920

カット+ハーブカラー+プレ トリートメント 8,470→7,920円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,120

カット+ハーブカラー+うるツヤ トリートメント 10,670→10,120円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥3,630

リタッチカラー+プレ トリートメント 4,180→3,630円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥5,390

ハーブカラー+プレ トリートメント 5,940→5,390円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラポールヘア イオンタウン佐沼店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/