1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. ラポールヘア イオンタウン佐沼店  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ラポールヘア イオンタウン 佐沼店

ラポールヘアイオンタウンサヌマテン

スマート支払いOK
  • 宮城県登米市南方町新島前46ー1
  • イオンタウン佐沼店内、東入口すぐにございます。

ラポールヘア イオンタウン佐沼店のブログ

2023年7月のブログ一覧

33件のブログがあります

前へ 3/4ページ 次へ

  • 夢の♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-12 13:40:17.0
    投稿者:
    ラポール ヘア佐沼
    こんにちは☆キッズルーム併設の美容室ラポールヘアです♪\(^o^)/とうとうワタクシ、長年の夢だったマシーンを…家に迎え入れてしまいました♪(*´艸`*)【流しそうめんめんマシー…続きを見る
  • 沢山のご来店ありがとうございます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-10 20:44:44.0
    投稿者:
    ラポール ヘア佐沼
    こんにちは☆キッズルーム併設の美容室ラポールヘアです!\(^o^)/今月から月曜日も営業してますが、本日も沢山のご来店ありがとうございます♪(≧▽≦)丿せめてものお礼に…抹茶プリ…続きを見る
  • しっかり食べて夏を乗り切る☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-09 20:50:05.0
    投稿者:
    ラポール ヘア佐沼
    こんにちは☆託児ルーム併設の美容室ラポールヘアです♪(≧▽≦)丿暑い日が続いていますが、皆様 体調管理は万全ですか?ワタクシはというと…うなぎ食べてました♪(*´艸`*)今月は…続きを見る
  • 梅雨の天気に戻りましたね(´・ω・`)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-08 10:11:41.0
    投稿者:
    ラポール ヘア佐沼
    こんにちは☆託児スタッフ常駐の美容室ラポールヘアです♪(*´∀`)ノお子様連れでのご来店もぜひぜひお待ちしております☆今月から月曜日の営業がスタートしました☆時間が9時半か…続きを見る
  • 7月☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-07 15:34:36.0
    投稿者:
    門脇 志麻
    こんにちは!門脇です(^^♪以前のブログでもお伝えしましたが7月よりスタッフが増えましたー!(^^)!約三か月人手不足のため、日月とお休みをいただいておりましたが7月から月曜日も…続きを見る
  • うるつやトリートメント人気です♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-07-06 13:32:00.0
    投稿者:
    門脇 志麻
    こんにちは!門脇です(^^♪湿気の時期、紫外線の時期一年で一番髪の悩みが多いという方多いのではないでしょうか??いつものメニューに+トリートメントがおすすめです(^^)☆最近は…続きを見る
  • 7月から営業日が増えました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-06 09:58:32.0
    投稿者:
    ラポール ヘア佐沼
    こんにちは☆託児スタッフ常駐の美容室ラポールヘアです♪(*´∀`)ノ暑い日が続いています…涼しさを求めてスタイルチェンジはいかがですか?\(^o^)/今月から月曜日の営業がスター…続きを見る
  • 秋の七草?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-05 10:52:11.0
    投稿者:
    ラポール ヘア佐沼
    こんにちは☆キッズルーム併設の美容室ラポールヘアです♪(≧▽≦)v先日、気がついたら庭に…桔梗の花が咲いていました☆(*´∀`)ノ浴衣の柄や秋のイメージが有る花だけに、梅雨真っ…続きを見る
  • ☆☆今週のご予約について☆☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-04 15:43:55.0
    投稿者:
    門脇 志麻
    こんにちは!門脇です!(^^)!7月になりましたねー!毎日暑いですが、夏はどこに行こうかで頭がいっぱいです(^^)(笑)今月から月曜日の営業がスタートしました☆時間が9時半から~1…続きを見る
  • 冷し中華☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-04 11:49:28.0
    投稿者:
    ラポール ヘア佐沼
    こんにちは☆キッズルーム併設の美容室ラポールヘアです!\(^o^)/蒸し暑い日が続く今日この頃、涼を求めて…今年の【初冷し中華】食べて来ました♪美味しかった~!(*´艸`*)当店は…続きを見る

ラポールヘア イオンタウン佐沼店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥4,180

カット+シャンプー+クイック トリートメント 4,730→4,180円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,160

カット+リタッチカラー+プレ トリートメント 6,710→6,160円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,920

カット+ハーブカラー+プレ トリートメント 8,470→7,920円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,120

カット+ハーブカラー+うるツヤ トリートメント 10,670→10,120円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥3,630

リタッチカラー+プレ トリートメント 4,180→3,630円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥5,390

ハーブカラー+プレ トリートメント 5,940→5,390円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラポールヘア イオンタウン佐沼店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/