1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. ダックウォーク(Duck Walk)  >  
  6. ブログ

Duck Walk HAIRSALON

ダックウォークヘアサロン

  • 香川県高松市円座町1020-6
  • 円座町マルナカ徒歩1分

ダックウォーク(Duck Walk)のブログ

最新ブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • おすすめシャンプーアンドトリートメント
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-24 11:08:35.0
    投稿者:
    岡 有美
    こちらのシャンプーとトリートメントとてもお勧めです。シャンプーした時から髪の毛のしっとり感が変わってきます。。そしてなりより地肌に優しいシャンプーこだわりのシコンと言う成…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-08-17 17:07:55.0
    投稿者:
    岡 有美
    いつもダックウォークヘアにご来店いただきありがとうございます。8月18~21日迄お休みさせていただきます。みなさんにお休み明けお会いできるのを楽しみにしております。お待ちし…続きを見る
  • 今月のネイル
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-14 12:15:06.0
    投稿者:
    岡 有美
    毎月の楽しみなネイル(^ ^)あーしようこーしようと考えるのが楽しみです!!
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-09 15:39:37.0
    投稿者:
    岡 有美
    8月18日から21日までお盆休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。(^_^)
  • 今月のネイル(´∀`)
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-09 15:07:01.0
    投稿者:
    岡 有美
    まだまだハマり中のネイル(о´∀`о)綺麗になるとウキウキしますね^ ^私もみなさまを綺麗にしてウキウキ気分になれるようにしますね(^.^)お待ちしてます!!
  • ネイルブーム
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-04 15:15:16.0
    投稿者:
    岡 有美
    最近どハマりしているネイル^ - ^子育てしていると日々クタクタ。そんな時は毎月のストレス発散でもありますネイル。毎月すると気分もあがりますね。皆さんも暑くなりましたが体調崩…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 15:02:56.0
    投稿者:
    岡 有美
    皆さんこんにちは♪ダックウォークヘアです。暑くなってきましたが元気にされてますでしょうか????5月はわりとゆっくりしておりますのでご都合が良いときにお待ちしております。…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 16:17:35.0
    投稿者:
    岡 有美
    みなさんこんにちわ。少しすごしやすくなってきましたね(^_-)-☆GWのお休みは5/6から5/9までになります(^^♪お休み前に綺麗なってお出かけしましょう(^^♪皆さまにお会いできるのを…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-21 11:12:22.0
    投稿者:
    岡 有美
    みなさまいつも口コミ投稿ありがとうございます(^^)/沢山のご意見感想がお聞きできてとても嬉しいです。 まだまだはじまったばかりのダックウォークヘアですがこれからも満足してと…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-03-10 16:36:02.0
    投稿者:
    岡 有美
    こんにちわ。ダックウォークヘアです。少しずつ暖かくなってきましたね(^^♪卒業入学シーズンになりますね(^^♪この機会にSTYLEチェンジしてみましょう(^^♪皆様がダックウォークヘア…続きを見る

ダックウォーク(Duck Walk)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約が×でもお電話でご予約取れる場合があります。☆彡  0878840630

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

カット+ケアグレイカラー+トリートメント(ホームケア大付)¥14500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

カット+ケアファッションカラー+トリートメントホームケア大付¥14500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,000

カット+縮毛矯正+トリートメントホームケア大付¥16000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ダックウォーク(Duck Walk)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/