1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. バルス 神栖(BALES)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

バルス 神栖(BALES)のブログ

最新ブログ一覧

101件のブログがあります

前へ 9/11ページ 次へ

  • ハサミだけで変えるかたち
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-21 06:40:06.0
    投稿者:
    福嶋 慶太
    「ちゃんとカットするのはかなり久しぶりなんです。。。」との事でした。これまで横に流す前髪ばかりだったとの事で今回は自然におろせる前髪を作らさせて頂きました。全体的に乾かし…続きを見る
  • ハサミだけで変えるかたち
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-21 06:38:47.0
    投稿者:
    福嶋 慶太
    「重いのに飽きたので軽い感じにしたくなりました」との事。重いシルエットのボブもとても素敵でしたが是非軽いショートにしてみたいとの事でレザーとシザーを場所によって使い分けて…続きを見る
  • ハサミだけで変えるかたち
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-07 22:03:21.0
    投稿者:
    福嶋 慶太
    「ここに来るのは会社の同僚に言って来たんです。お任せするので格好良くして下さい」との事でした。コームワークで頭のかたちをしっかりと計算しながら大人の清潔感あるショートにさ…続きを見る
  • ハサミだけで変えるかたち
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-07 22:01:50.0
    投稿者:
    福嶋 慶太
    「明日子供の入学式があって髪を切りに来ました」との事でした。お客様のご希望は1.後ろはあまり変えず顔まわりだけを変化して欲しい。2.でもおろす事が出来ないくらいまとまらないの…続きを見る
  • ハサミだけで変えるかたち
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-07 22:00:33.0
    投稿者:
    福嶋 慶太
    「息子の結婚式があってその時に着る着物に合う髪型にして下さい」との事でした。ご紹介でご来店頂いたお客様です。ボブラインのスタイルをご希望だったのですがお客様の身長や頭の綺…続きを見る
  • ハサミだけで変えるかたち
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-07 21:59:10.0
    投稿者:
    福嶋 慶太
    「来週からインターンがあるのでサッパリして下さい」との事でした。お客様のご希望はもう少し長めだったのですが病院のインターンとの事で誰が見ても清潔感のある長さのバランスが良…続きを見る
  • ハサミだけで変えるかたち
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-04 21:08:07.0
    投稿者:
    福嶋 慶太
    今は5月4日。「1月に思ったよりもかなり短くされてしまって襟足も浮く癖があって切らなければ良かった。。ボブに戻したいんです」と切実な状態でした。。襟足は浮かない様にカットで…続きを見る
  • ハサミだけで変えるかたち
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-04 21:01:01.0
    投稿者:
    福嶋 慶太
    「何か耳の後ろの長さが違う気がするのと重いのが気になります」との事。すでにかなりのショートですが良く見ると確かに左よりも右側が長く重くお客様が気になるところが良く分かりま…続きを見る
  • ハサミだけで変えるかたち
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-04 20:59:13.0
    投稿者:
    福嶋 慶太
    「ちゃんとしたウルフになりますか?今まで何度もチャレンジしたけれどなった事が無いんです」との事でした。ウルフ程時代によってレイヤーの高さや軽さが変わるスタイルも珍しいと思…続きを見る
  • ハサミだけで変えるかたち
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-04 20:57:49.0
    投稿者:
    福嶋 慶太
    「メリハリのあるスッキリとしたショートにしたい」とのご希望でした。あと顔の周りに手術の跡がありそれを隠せれると嬉しいとの事で自然に髪がどこに落ちるのかなども計算して乾かす…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バルス 神栖(BALES)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

【会話無し】アクアフォルテスパ(9分)+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【実際の施術時間は70分前後となります】

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【実際の施術時間は70分前後となります】

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

【顔周りが違う!ミディアム・ロング】アクアフォルテスパ9分+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【実際の施術時間は70分前後となります】

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

男女可【お任せイメチェンコース】アクアフォルテスパ9分+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【実際の施術時間は70分前後となります】

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

男女可【なりたいを最優先】アクアフォルテスパ9分+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【実際の施術時間は70分前後となります】

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

メンズ【会話無し】アクアフォルテスパ(9分)+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【実際の施術時間は70分前後となります】

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バルス 神栖(BALES)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/