1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江トップ  >  
  5. アルブ(alb)  >  
  6. ブログ

alb【アルブ】

アルブ

  • 東京都墨田区江東橋3-9-15 第三魚寅ビル4F
  • JR錦糸町駅徒歩2分 半蔵門線錦糸町駅徒歩2分

アルブ(alb)のブログ

最新ブログ一覧

345件のブログがあります

1/35ページ 次へ

  • ラーメン
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-05-14 10:30:35.0
    投稿者:
    沖山 友津季
    こんにちは!沖山友津季です(:営業後にスタッフと行きました◎お仕事終わりのラーメンは最高です!皆つけ麺です^^この後にライスも追加しました((沖山【   alb  アルブ   】東京都…続きを見る
  • 最近のみっけ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 16:58:32.0
    投稿者:
    高橋 律
    先輩方が、美味しいおやつをくれるのですが、食べすぎて、ニキビが出来そうです◎今日は雨ですが、今日ものんびりと営業中です!アシスタントですがよろしくお願いします◎7!先輩写…続きを見る
  • MERCER bis
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 10:06:41.0
    投稿者:
    沖山 友津季
    こんにちは!沖山友津季です(:念願のMERCER bisのシフォンケーキ!ふわっふわで、もはや飲めました^^今回は生キャラメルとティラミスにしました◎リピして他の味も食べたいです!皆…続きを見る
  • ガチャガチャ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 10:11:54.0
    投稿者:
    沖山 友津季
    こんにちは!沖山友津季です(:ちびうさが欲しくて5回も!! > <推しはネプチューンとちびうさです◎幼い頃にビデオで何度も見てました((皆様のお勧めのアニメあったら是非教えてくだ…続きを見る
  • 最近のいろいろのろ~
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 12:54:24.0
    投稿者:
    高橋 律
    最近友達の誕生日で、イタリアンなお店にいってきました^-^美味しいかったです◎ ちっちゃかったですけど、、おすすめのお店あったら教えてください~高橋【   alb  アルブ   】東京…続きを見る
  • 一番くじ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 10:11:12.0
    投稿者:
    沖山 友津季
    こんにちは!沖山友津季です(:一番くじあるとやっちゃいます((スターウォーズはまだちゃんと見れてないです(笑)可愛いのでお気に入りになりました^^沖山【   alb  アルブ   】東…続きを見る
  • 自己紹介
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 17:37:56.0
    投稿者:
    高橋 律
    はじめまして、新しく入りました高橋律ですこれからよろしくお願いします趣味は音楽を聴くことと、服を見ることと、デジカメで写真を撮ることです専門学校を卒業式一度バーテンダーを…続きを見る
  • LIVE 深海
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 11:45:15.0
    投稿者:
    沖山 友津季
    こんにちは!沖山友津季です(:LIVE参戦です!代々木公演2日目です!ジャンプして声出して、ものすごく幸せな時間でした♪因みにセンジュナマコ1列目で、初めて1という数字を見て興…続きを見る
  • オリーブベージュ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-05 12:40:00.0
    投稿者:
    沖山 友津季
    こんにちは!沖山友津季です(:ベージュ強めのオリーブカラーです!こちらは色落ちに赤みが残りづらいお色味になっております◎沖山【   alb  アルブ   】東京都墨田区江東橋3-9-15 …続きを見る
  • GW
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 10:44:17.0
    投稿者:
    沖山 友津季
    GW
    こんにちは!沖山友津季です(:GW皆様いかがお過ごしでしょうか((お出掛け前や日頃の気分転換に、髪の毛を綺麗にしていきませんか^^沖山【   alb  アルブ   】東京都墨田区江東橋3-9…続きを見る

アルブ(alb)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥3,980

【ご新規様限定クーポン】カット+クイックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,980

【ご新規様限定クーポン】カット+カラー+クイックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,980

【ご新規様限定クーポン】カット+白髪染め+クイックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥5,980

【ご新規様限定クーポン】カラー+クイックトリートメント 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,980

  • 平日限定
  • 18時以降

【平日18:30 限定】カット+カラー+クイックトリートメント

来店日条件:
平日18時以降
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日18:30のみご予約頂けるクーポンです。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,980

  • 平日限定
  • 18時以降

【平日18:30 限定】カット+イルミナカラー+クイックトリートメント

来店日条件:
平日18時以降
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日18:30のみご予約頂けるクーポンです。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アルブ(alb)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/