1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. ひみつきち  >  
  6. ブログ

HAIR.lab.AtlieRひみつきち

ヘアーラボアトリエヒミツキチ

スマート支払いOK
  • 岡山県倉敷市水江1598-67
  • イオン巡回バス停車 「水江」ななめ前 、倉敷駅から15分 、イオン倉敷から車で5分

ひみつきちのブログ

最新ブログ一覧

37件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 5月25日★お陰様で3周年です(*^^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-05 15:23:14.0
    投稿者:
    りか
    気がつけぱもう、1年の半分がきましたね~。初夏の足音がすぐそばまできてますね。あれよあれよと、 ひみつきちは3周年を迎えました。三┏( ^o^)┛  色んな方との出会いでここまでこれ…続きを見る
  • 紫外線対策☆カラー編
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 16:01:25.0
    投稿者:
    りか
    春先の雨や、おだやかな晴天。ふと眠気をさそうような やさしい風が吹く季節ですね(*^^*) たまに、日中25℃超えの日もあったりして朝晩の気温差で、ヒートテックを着ていたことを忘れ…続きを見る
  • 【保存版】ひみつきちメニュー
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-03-26 23:37:12.0
    投稿者:
    りか
    髪の毛をずっと染め続けているのに、パーマをかけ続けているのに、【気にならなくなった】【髪にハリがもどってきた】 【分け目が無くなってきた】【立ち上がりが出てきた】そのお声…続きを見る
  • エイジング毛でうねる髪を風になびく艶髪ストレートへ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-25 22:57:56.0
    投稿者:
    りか
    旅立ちの3月、三寒四温の今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか^^?少しあたたかさを感じる雨が降り、草木が芽吹いてきていますね~春の選抜高校野球を見に甲子園へ応援に行っ…続きを見る
  • 育毛から発毛へつながる!!ヒト幹細胞酵素ケア
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-20 16:50:47.0
    投稿者:
    りか
    2月も後半に入りましたね。雨が季節の変わり目に続きそうですね(*´ω`*) 春が来る~♪天候が悪いとグランドにいけないので練習ができず家の中でスライディング、素振り、スポンジボー…続きを見る
  • エイジングハイダメージへの次世代ケアとふるさとの雪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-07 11:07:01.0
    投稿者:
    りか
    2月に入り、寒さも厳しさをますのかと思いきや【晴れの国★岡山】は暖冬ですね~かまくらのようになった車を掘り起こして 雪かき つらら落とし、そんな朝から始まらない日を過ごして…続きを見る
  • 美容師のハサミ【シザー】
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-01-29 16:39:16.0
    投稿者:
    りか
    お仕事道具は、お客様に触れるもの。美容師はみんなそれぞれこだわりをもって選んでおります☆その最たるものが ハサミ【シザー】です。  美容師にとって【シザー】は相棒でありまし…続きを見る
  • 白髪を味方に★美しい透明感を実感されてください
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-25 16:29:20.0
    投稿者:
    りか
    「もうストレスを感じない。」チラ見え白髪をファッションカラー感覚で染められる"ヒカリナス"透明感カラーで、白髪染めを楽しみませんか(*^^*)ファーストグレイや明るい髪色を楽しみ…続きを見る
  • 定期的にご利用なられる方へ【時短メニュー】のご紹介
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-15 17:03:15.0
    投稿者:
    りか
    いつもありがとうございます☆ひみつきちです1月ももう、月半ばですね~早いっ正月から節分、ひな祭り。日本の節句がつづきますね町内行事の、餅つき大会もありまして玄米餅をいただき…続きを見る
  • この度の地震災害、航空事故のお見舞いを申し上げます
    その他
    投稿日:
    2024-01-03 20:37:42.0
    投稿者:
    りか
    甚大な被害をテレビで見る度に、自然災害の恐ろしさ、そして無力さを痛感しています。被災地の方々へ私たちが何ができるか、日常の行動、防災意識を 今一度、家族と話して行こうと思…続きを見る

ひみつきちのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

駐車場→Google【水江公会堂】 白神駐車場  M※土曜営業はLINE、電話受付のみ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
コンパクトカーでしたらお店前停めれます^^

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

【紫外線対策に♪ビタミンたっぷり】幹細胞架橋トリートメント + 整髪カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥11,000

【光り輝くナチュラルストレート】活性ケラチン幹細胞酵素ケア♪整髪カット込

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質改善縮毛矯正はメニュー欄にて

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正

¥14,300

【梅雨対策★髪質改善縮毛矯正】エイジング、ハイダメージ毛対応★架橋ケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質改善メニュー180分の施術となります

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【オーガニックカラー★カット】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
前後トリートメント付き

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,450

【オーガニックカラー★カット】艶髪エステ幹細胞酵素ケアコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ips細胞ノーニー ドルケア変更時は11550円

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ひみつきちのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/