1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. シュシュ(chou chou)  >  
  6. ブログ

シュシュ(chou chou)のブログ

最新ブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-15 21:52:34.0
    投稿者:
    植田 智美
    こんにちは。ヘアサロン シュシュの植田です。皆様に価格改定についてお知らせです。近年の物価、薬剤、電気代等上昇により、価格据え置きが難しくなってきています。大変心苦しいの…続きを見る
  • ココテラスへ行ってきました☆彡
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-13 14:45:38.0
    投稿者:
    植田 智美
    こんにちは。ヘアサロン シュシュの植田です。前からココテラスの卵が有名でオムライスを食べようと思っても凄い混みように諦めてました。行ったからには、直売の卵とプリンデザート…続きを見る
  • 結婚式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-10 13:23:14.0
    投稿者:
    植田 智美
    こんにちは。ヘアサロンシュシュの植田です。早朝からご来店ありがとうございました。なかなかお着物を着る機会が少なくなってきている中、めでたいお祝いの機会に着ると皆さん気持ち…続きを見る
  • 夏祭り 浴衣
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-09 10:34:56.0
    投稿者:
    植田 智美
    こんにちは。ヘアサロンシュシュの植田です。今年は、毎週浴衣のご予約が多く、その度に色々な夏祭りがあるのだなと知らないだけで、皆さんの情報でもっと行ってみたかったなと感じて…続きを見る
  • 東山動物ナイトZOO
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-09 10:25:50.0
    投稿者:
    植田 智美
    こんにちは。ヘアサロン シュシュの植田です。夏休みならではの夜のイベントを行ってみたく衝動的に息子と行ってきました☆彡4時からスタートの遊園地!大人も子供も一律1000円でフ…続きを見る
  • 大阪観光
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-18 11:47:35.0
    投稿者:
    植田 智美
    ユニバーサル旅行へ行ってきました!マリオに会いたい!!!と思い、二日間にわたってマリオのエリアを中心に計画を立てていましたが、予想以上の人人人に子供たちも圧倒されていまし…続きを見る
  • 新しく仲間入り
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-04 19:40:49.0
    投稿者:
    植田 智美
    こんにちは。美容室シュシュ植田です。新たに座り心地を良くする為、前から使っていたセット椅子をリニューアルしました!より癒やしの空間で居られるようになればと思っております(^^…続きを見る
  • 母の日のプレゼント
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-03 19:32:30.0
    投稿者:
    植田 智美
    こんにちは。ヘアサロン シュシュの植田です。子供達と母の日にサプライズプレゼントをしました!石鹸で出来たシャボンフラワーでとってもイイ香りがしてきました!ラッピングの箱から…続きを見る
  • ヘアサロンLeshuの皆とランチへ行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-13 10:38:37.0
    投稿者:
    植田 智美
    こんにちは。美容室シュシュの植田です!昔から努めてお世話になっている店長さんとヘアサロンLeshuに入ってきた新メンバーさんとで、お祝いも兼ねて皆さんでランチしてきました!長年…続きを見る
  • オープン祝いにといだきました・ω・!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-13 10:25:19.0
    投稿者:
    植田 智美
    こんにちは。美容室シュシュの植田です。昔から勤めてお世話になっているスタッフの方からサロンのオープン祝いに素敵なブリザードフラワーを頂きました!大切に飾らせて頂きます(^^)
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シュシュ(chou chou)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥14,500

【贅沢ケア】カット+レゾグレイカラー+トリートメント+頭皮イオニートケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

【ウルツヤ♪】カット+レゾグレイカラー+美髪トリートメント 13750→12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【迷ったらこちら♪】カット+レゾグレイカラー+トリートメント11000→10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,500

カット+リタッチカラー 10230→9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

カット+レゾリタッチカラー+トリートメント 13750→13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,500

レゾカラー+トリートメント 7920→7500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シュシュ(chou chou)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/