1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. アンベールヘア(unbelle hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

unbelle hair

アンベールヘア

スマート支払いOK
  • 茨城県つくば市みどりの2-20-3 ボン・ヴィボン 102号室
  • 【みどりの駅から徒歩14分/車で4分】

アンベールヘア(unbelle hair)のブログ

最新ブログ一覧

140件のブログがあります

前へ 6/14ページ 次へ

  • 今週は朝練からスタートです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-14 11:22:54.0
    投稿者:
    タケヒロ
    昨日、学んだ事をこれからunbelle hairでいかせるように今週は朝練からスタートです♪早速こんな感じでカット、スタイリングしてみました^_^韓国風スタイル、ハマりそうです☆お客様…続きを見る
  • 韓国ヘア勉強してきました!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-06-13 20:02:45.0
    投稿者:
    unbelle hair
    本日お休みをいただき【韓国ヘアのカット+ヘアセット講習】に参加して来ました♪♪インスタでよく見るスタイルですね!!今までインスタなどのSNSで見て学んだりしていましたが、や…続きを見る
  • 本日、定休日とさせていただきます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-13 07:05:58.0
    投稿者:
    タケヒロ
    本日、カットの講習会に参加させていただく為、定休日とさせていただきます。また、明日から本日学んだ事をお客様にご提供できるようしっかり勉強させていただきます!明日からのご予…続きを見る
  • ハイライトもおすすめです☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-12 20:19:48.0
    投稿者:
    タケヒロ
    本日のお客様です♪伸ばし中なので外ハネボブにして、伸ばす過程も楽しんでいただけるようにハイライトいれてみました^_^これからの時期にちょっとしたアクセントカラーにも良いです…続きを見る
  • 梅雨入りですね、、、
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-09 18:16:12.0
    投稿者:
    ナツミ
    こんばんは、ナツミです♪♪関東も梅雨入り、、、雨の日が続きますと髪の毛がなかなかまとまらないですよね。今回は肩に当たる長さでカットし、自然に跳ねさせましょう!という事で外…続きを見る
  • トマトでした!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-31 16:27:53.0
    投稿者:
    タケヒロ
    オリーブの横にはえていたナゾの草。なんと、トマトでした☆果たしてどこまで育つのか、楽しみです♪大事に育てて、美味しくいただきます^_^unbelle hair タケヒロ
  • キレイになりました!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-30 20:04:32.0
    投稿者:
    ナツミ
    こんばんは、ナツミです♪♪本日のお客様ヘア一年近く縮毛をお休みしていて久しぶりの縮毛。クセがしっかりしていて強いうねりがありましたが仕上がりはキレイになりました♪♪これで…続きを見る
  • 推し活♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-28 20:29:46.0
    投稿者:
    ナツミ
    こんばんは、ナツミです♪♪5/27お休みをいただき推し活して来ました(笑)待ちに待ったコンサート、、、最高でした(涙)コロナ明けだったので掛け声もオッケーでしたので大声で掛け…続きを見る
  • 梅雨の前にストレートヘアを♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-25 22:04:57.0
    投稿者:
    ナツミ
    こんばんは、ナツミです♪♪5月もあともう少し、、、あっという間ですね。最近は暖かいというより暑い日が続いていますが体調いかがですか?6月に入ってくると梅雨が始まり湿気で髪…続きを見る
  • お客様スタイル
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-23 17:31:36.0
    投稿者:
    タケヒロ
    本日ご来店いただいたお客様です☆まずはビフォーからそしてアフターです☆3か月ぶりにカットさせていただきました^_^伸びてきてもあつかいやすいように、こだわってハサミを入れてま…続きを見る

アンベールヘア(unbelle hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,400

【ご新規様限定】カット ¥4500→¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

  • 平日限定

☆平日限定☆カット+リタッチカラー+選べるトリートメント¥1,000off¥9,500~

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

  • 平日限定

☆平日限定☆カット+フルカラー+選べるトリートメント¥1,000off¥10,500~

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

カット+milbonグローバルトリートメント¥8500→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+リラクゼーションヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥8,500

カット+リタッチカラー ¥10,500→¥8,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンベールヘア(unbelle hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/