1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. ティラ(tila)  >  
  6. ブログ

tila【ティラ】

ティラ

  • 大阪府大阪市北区本庄東1丁目2-3
  • 天神橋筋六丁目駅11番出口を出て徒歩1分【地下鉄谷町線・堺筋線】です☆

ティラ(tila)のブログ

最新ブログ一覧

116件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • フェイスラインレイヤー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-28 15:40:38.0
    投稿者:
    秋田 一倫
    こんにちは、tilaのアキタです☆今回のお客様スタイルは切りっぱなしの外ハネスタイルに、アクセントとして顔周りにレイヤーを入れ動きのでにくい外ハネボブに動きを加えました!!そ…続きを見る
  • 髪の毛を伸ばしてる方【必ず見てください!!】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 09:51:43.0
    投稿者:
    秋田 一倫
    こんにちは、tilaのアキタです☆最近雨が多くて気分パットしないですね!!是非髪の毛でもすっきりさせていい日にしてください☆お客様でも結構髪の毛伸ばされている方が多いのですが…続きを見る
  • 皆様のおかげで1周年むかえれました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 10:49:51.0
    投稿者:
    秋田 一倫
    こんにちはtilaのアキタです☆本日3/1日で無事1周年迎えれることができました!!今後ともtilaの【悩み・理想のヘアースタイルになれるカウンセリング】を心がけて初心に戻り、気…続きを見る
  • もうすぐ3/1日、1周年を迎えます☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-27 14:49:46.0
    投稿者:
    秋田 一倫
    こんにちは、tilaのアキタです☆皆様のおかげでもうすぐ1周年を無事迎えることができます!!皆様に何かお返しができないかなと考えて楽しくなるようなもので来ていただいた方100…続きを見る
  • 1月も予約がボチボチ埋まってきております☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-17 09:38:57.0
    投稿者:
    秋田 一倫
    こんにちは、tilaのアキタです☆新年も明けて早いものでもう1月の中旬ですね!最近とても寒くなり体調等気をつけてくださいね!!今月は月曜日以外お休みがないので、ネットで空いて…続きを見る
  • 年末年始の営業について☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-23 17:40:05.0
    投稿者:
    秋田 一倫
    tilaのアキタです☆初の年末年始営業日なのですが、少し変則的ですが、【25日月曜日】は営業日になります!そして、12/29.30.31. 1月1.2.3.4日とお休み頂きます!!少し長めの休みで…続きを見る
  • 乾燥する季節のオススメお手入れ方法☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-13 09:35:08.0
    投稿者:
    秋田 一倫
    こんにちは、tilaのアキタです☆12月なのに思ったより暖かくてすごしやすいですね!けどそんな季節ですが、乾燥めちゃくちゃしますね!!髪の毛もお肌とおんなじでしっかり【保湿】が…続きを見る
  • 【大人気】ウルフボブ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-05 09:48:29.0
    投稿者:
    秋田 一倫
    こんにちは、tilaのアキタです☆本格的にさむくなってきましたね!女性の方は足元冷えるので、ブランケットなど用意しているのでおっしゃってくださいね☆今回も引き続き大人気のウル…続きを見る
  • 初めて来られる方、店内の雰囲気です☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-24 15:53:24.0
    投稿者:
    秋田 一倫
    こんにちは、tilaのアキタです☆最近一気に冬になってきましたね、体調などお気を付けくださいね。店内のはっきりした写真がなかったので新しくアップしました!!よりお店の雰囲気を…続きを見る
  • 【重要】年末年始の営業日について!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-19 09:04:22.0
    投稿者:
    秋田 一倫
    こんにちは、tilaのアキタです☆最近めちゃくちゃ寒くなって来てようやく冬服になむてきましたね!ちょっと前にダウンベスト買ってなかなか着る機会なく、ようやく着れて良かったです…続きを見る

ティラ(tila)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,500

  • 平日限定
  • 10時~18時

『平日10時~18時限定』似合わせカット+うる艶カラー¥8500

来店日条件:
平日10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様のみ(初めて担当させてもらう方)

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

  • 平日限定
  • 10時~17時

『平日10時~17時限定』似合わせカット+うる艶カラー+保湿TR¥9500

来店日条件:
平日10時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様のみ(初めて担当させてもらう方)

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

  • 平日限定
  • 10時~17時

【平日10時~17時限定】似合わせカット+うる艶カラー+潤い高保湿TR¥10000

来店日条件:
平日10時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様のみ(初めて担当させてもらう方)

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

  • 平日限定
  • 10時~17時

【平日10時~17時限定】似合わせカット+うる艶カラー+最高級TR¥12000

来店日条件:
平日10時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様のみ(初めて担当させてもらう方)

  • カット
  • カラー

¥7,000

  • 平日限定
  • 10時~18時

【似合わせ◎】顔周りカット(前髪カット)+うる艶カラー¥7000

来店日条件:
平日10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥20,000

【癖を抑えて理想のショートプラン】カット+本質髪質改善ストレート¥20000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様のみ。併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ティラ(tila)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/