1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. その他静岡県トップ  >  
  5. ネオン(NEON)  >  
  6. ブログ

ネオン(NEON)のブログ

最新ブログ一覧

553件のブログがあります

1/56ページ 次へ

  • ラーメン!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-29 11:46:51.0
    投稿者:
    ネオン スタッフ
    こんにちは!アシスタントの近藤優大です!先日のお休みの日に久々に食べたかった麺まる井というラーメン屋さんに行ってきました!麺まる井は油めんと汁なし麺がおすすめです!今回は…続きを見る
  • ドはまり間違いなし!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-28 14:32:29.0
    投稿者:
    佐々木 寿偲
    こんにちは!NEONスタイリストひさしです!今日は僕がすごく好きなラーメン屋をご紹介します!!それは「からみそや」です!味噌ベースのラーメンなんですが普通のと辛いので2種類あ…続きを見る
  • 上げてもかっこいい!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-28 14:27:25.0
    投稿者:
    佐々木 寿偲
    こんにちは!NEONスタイリストひさしです!今でも人気の波巻きスタイル!このスタイルは上げも下ろしもできるスタイルなのでこの通り上げてもかっこいいんです!普段下ろしだけの人で…続きを見る
  • 今も人気?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-28 14:24:41.0
    投稿者:
    佐々木 寿偲
    こんにちは!NEONスタイリストひさしです!今日はエンドカラーをご紹介します!一時すごく流行っていましたね!他と被りたくない方やいつもと少し変えたい方にオススメです!気になる…続きを見る
  • バスケ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-28 14:20:45.0
    投稿者:
    佐々木 寿偲
    こんにちは!NEONスタイリストひさしです!先日の休みに友人とバスケをやりに行ってきました!やっぱりひさびさに運動すると全身筋肉痛になりました!やっぱり運動は定期的にやった方…続きを見る
  • やっぱこれ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-28 14:15:02.0
    投稿者:
    佐々木 寿偲
    こんにちは!NEONスタイリストひさしです!この前の休日にららぽーとに買い物に行ってきました!その時久しぶりに一丁目でツナと大根おろしのスパゲッティを食べました!!ひさびさな…続きを見る
  • ストレートキャンペーン中
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-28 02:13:44.0
    投稿者:
    仁藤 里保
    こんにちはスタイリストの仁藤りほです5.6月でストレートキャンペーンをやっています!梅雨時期でくせがでてきますよね…私もくせっ毛なので早く梅雨明けて欲しいです!先日はお友達…続きを見る
  • お友達カット!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-28 02:07:32.0
    投稿者:
    仁藤 里保
    こんにちはスタイリストの仁藤りほです先日お友達が来てくれました^^女の子ですがツーブロックをいれてばっさりとカットしました!横がない方がスッキリしていてやめられないそうです…続きを見る
  • レディース刈り上げショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-23 14:12:25.0
    投稿者:
    太田 麻友
    こんにちは!neonスタイリストの太田麻友です!最近はレディースでも刈り上げるスタイルが流行っています!横を刈り上げることでボリュームを抑えられ、タイトにおさまってくれます。…続きを見る
  • 今月のネイル
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-23 14:00:51.0
    投稿者:
    太田 麻友
    こんにちは!neonスタイリストの太田麻友です!今月もネイルを新しくしてきました♪♪今回は長さを少し残してもらったのでいつもより長めです。グラデーションの先端マグネットにして…続きを見る

ネオン(NEON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

【新規】シャンプー無料!似合わせメンズカット¥5580→¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※牛若丸グループ初めての方限定

  • カット

¥4,200

【NEON2回目限定】似合わせメンズカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【新規】似合わせカット+パーマ ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※牛若丸系列初めての方限定

  • カット
  • パーマ

¥12,500

【新規】カット+波巻きパーマorツイストスパイラルパーマorツイストパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
☆牛若丸グループ初めての方限定

  • カット

¥4,500

  • 平日限定
  • 12時~16時

【平日限定】癒しシャンプー+似合わせカット

来店日条件:
平日12時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※岩佐祐志対象外

  • カット

¥5,500

【全員】似合わせカット+お家で使えるUサマーシャンプー付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネオン(NEON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/