1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. その他静岡県トップ  >  
  5. ネオン(NEON)  >  
  6. ブログ

ネオン(NEON)のブログ

最新ブログ一覧

572件のブログがあります

1/58ページ 次へ

  • 夏オススメ!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-06-20 12:07:35.0
    投稿者:
    佐々木 寿偲
    こんにちは!NEONスタイリストひさしです!今回はこの夏オススメのアイテムをご紹介します!それは、【オッジィオットアイスミントエッセンス】です!これはシャンプーやボディーソー…続きを見る
  • サ活!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-20 11:58:43.0
    投稿者:
    佐々木 寿偲
    こんにちは!NEONスタイリストひさしです!先日の休みに久しぶりのサウナに行ってきました!久々に行くと気持ちよさが倍増してすごく良かったです!皆さんもぜひ行ってみてください!…続きを見る
  • 入社式!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-20 11:56:36.0
    投稿者:
    佐々木 寿偲
    こんにちは!NEONスタイリストひさしです!先日、僕のアシスタントのゆうが君の入社式がありました!毎年この式で研修中の合宿で覚えたダンスをみんなの前で披露してくれました!仕事…続きを見る
  • そば
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-06-20 10:47:41.0
    投稿者:
    横田 匠海
    そば UP
    こんにちはスタイリスト横田です最近、無性にお蕎麦が食べたくなります。という事でお蕎麦食べに行ってきました。やっぱりお店のは美味しいですね! 良さげなお店知ってる方教えてく…続きを見る
  • ニュアンスパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-20 10:39:31.0
    投稿者:
    横田 匠海
    こんにちはスタイリスト横田です!いつも担当させて頂いているお客様スタイルの紹介です。いつもセンターパートなのでふんわり毛流れパーマかけさせて頂きました!乾かすだけで決まり…続きを見る
  • 牛若丸 入社式 2024
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-19 21:51:42.0
    投稿者:
    岩佐 祐志
    こんにちは岩佐祐志です先日、牛若丸グループの入社式があり、参加してきました総勢27名の新入社員を迎え年々、大きくなっていってます300人規模の式典で大盛り上がりでした僕が入社…続きを見る
  • 唐揚げ定食!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-12 12:02:42.0
    投稿者:
    ネオン スタッフ
    こんにちは!アシスタントの近藤優大です!今日は先日のお休みで清水町にある、光玉母食堂 しんちゃんというところに行ってきました!めちゃくちゃ美味しそうなメニューばかりで、悩…続きを見る
  • この夏も乗り切りましょう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-12 11:59:34.0
    投稿者:
    ネオン スタッフ
    こんにちはアシスタントの近藤優大です!最近はもう暑くなってきて困りますね笑まだ六月なんて恐ろしいです笑今日は暑くなってきた今におすすめなシャンプーを紹介します!U summerシ…続きを見る
  • 小学生もパーマかける時代になりました。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-07 18:37:19.0
    投稿者:
    横田 匠海
    こんにちはスタイリスト横田です。先日、小学生のお客様にパーマ掛けさせて頂きました。強めのツイストスパイラルです!カッコいい!!かわいい!!こんなにイケてる小学生なかなかい…続きを見る
  • ウルフパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-07 18:28:02.0
    投稿者:
    横田 匠海
    こんにちはスタイリスト横田です。いつもお世話になっているお客様スタイル紹介です!刈り上げていた襟足を頑張って育ててパーマかけさせて頂きました。スタイリングは艶のあるワック…続きを見る

ネオン(NEON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

【新規】シャンプー無料!似合わせメンズカット¥5580→¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※牛若丸グループ初めての方限定

  • カット
  • パーマ

¥12,500

【新規】カット+波巻きパーマorツイストスパイラルパーマorニュアンスパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
☆牛若丸グループ初めての方限定

  • カット

¥4,000

【NEON2回目限定】似合わせメンズカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,500

  • 平日限定
  • 10時~16時
  • スタイリスト指定

【平日限定】癒しシャンプー+似合わせカット

来店日条件:
平日10時~16時
対象スタイリスト:
佐々木 寿偲、横田 匠海、太田 麻友、仁藤 里保
その他条件:
※岩佐祐志対象外

  • カット

¥5,500

【全員】似合わせカット+お家で使えるUサマーシャンプー付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,500

【全員】カット+パーマ+ダメージ補修対策トリートメント¥13,500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※パーマの種類によりお値段が変わります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネオン(NEON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/