1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高知トップ  >  
  5. イロ(16iro)  >  
  6. ブログ

16iro【イロ】

イロ

  • 高知県南国市国分1150-1
  • 南国インター、JR後免駅から車で約5分、路面バス「 笠ノ川通りバス停」を降りて目の前

イロ(16iro)のブログ

最新ブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 少し旅に出て、、、、
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-23 22:24:22.0
    投稿者:
    別役 和幸
    、、、、、、、、、、、、!ホットペッパー松っちゃん)ないやろっ!!blogサボってんじゃねぇーー!!怒はいっ、ハイっ、HA~iっ!!!ご無沙汰してます、べっちゃでっす!!blogはサ…続きを見る
  • レイヤーウルフ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-08 00:04:57.0
    投稿者:
    別役 和幸
    ゴールデンウィーク最終日、、、、、、、、朝起きたら、謎の背中の痛みに襲われました、、、、HI!! はいっ!! ハーイッ!!!身体は大人、頭の中は中学生!!悶えながらも何とか…続きを見る
  • メリハリ付けて、オンオフ楽しみましょう!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-01 23:28:29.0
    投稿者:
    別役 和幸
    皆さんこんにちは、16iroのべっちゃです!!世間はゴールデンウィークで最長9連休、、、、、だとぉうぅぅぅっ、、、、、、羨ましぃっ 泣コロナ縛りからの緩和もあるので、皆さんリフ…続きを見る
  • 大人世代へのミディアムレイヤーウルフ!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-24 22:55:01.0
    投稿者:
    別役 和幸
    みなさんこんにちは、16iroのべっちゃです!!!ゆるりぃ~と、サロンワークやってますが、今日でオープンからちょうど2ヶ月経ちました。今日は月曜日でしたが、せっせと1日忙しく、…続きを見る
  • 波に乗っていきましょう!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-22 23:21:22.0
    投稿者:
    別役 和幸
    みなさんこんにちは!!だいぶ花粉症の症状が落ち着いてきた男、べっちゃです!!!今日は、最近のトレンドでもある、メンズパーマデザインのオススメです。ウェーブパーマで、ボリュ…続きを見る
  • 安定の安定、、、けど、こだわってます!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-21 21:41:06.0
    投稿者:
    別役 和幸
    皆さんこんにちは、べっちゃです!!春は変化の季節!!別れに出会い、新しい環境、新しいヘア、、、皆さん千差万別かとは思います。KE、DO!?なかなか変化についていけない方もいる…続きを見る
  • もうすぐ新学期
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-05 20:34:29.0
    投稿者:
    別役 和幸
    皆さんこんにちは、16iroのべっちゃです!16iroの周りには、学校がちらほらあり、子供さんのご来店も多いです。そろそろ新学期始まりますので、新学期前のメンテナンスに是非お待ちし…続きを見る
  • マッシュも人に合わせて
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-01 21:34:04.0
    投稿者:
    別役 和幸
    花より団子、、、、いやっ!!花よりビールと三谷の手羽先!!HI!はいっ!ハーイッ!!皆さんこんにちは、16iroのべっちゃです。最近はお天気も続き、気持ちいい日が続きますね!今…続きを見る
  • ベースは活かしていきましょう!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-31 22:16:30.0
    投稿者:
    別役 和幸
    皆さんこんにちは、16iroのべっちゃです!!美容師という事もあり、流行には敏感で、絶賛花粉症でしんどい思いをしながらもサロンワーク楽しんでます!笑今回はメンズスタイルのオス…続きを見る
  • 春は桜とピンクカラー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-30 22:39:56.0
    投稿者:
    別役 和幸
    皆さんこんにちは!日中は暖かい日が多く、営業なんてほっぽりだして、お弁当持ってピクニックに出かけたい、、、、そんな妄想をしながら仕事してる男、16iroのべっちゃです!!(お誘…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イロ(16iro)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,850

デザインカット ¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【オススメNo.1】カット+カラー+トリートメント ¥9900~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

  • 平日限定

【平日限定】カット+カラー+極上トリートメント ¥11000~

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,800

デザインカット+カラー(鎖骨まで) ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,900

デザインカット+カラー(鎖骨より下) ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥16,500

髪質改善ストレート(長さ肩まで)¥17600→¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イロ(16iro)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/