0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. グレロ(G’RELO)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

大人の髪質改善専門店G’RELO HAIR【グレロヘアー】

オトナノカミシツカイゼンセンモンテングレロヘアー

  • 福岡県北九州市戸畑区中原西2丁目1-15
  • 駐車場6台完備★/JR「九工大前駅」徒歩5分/西鉄バス「工大前」徒歩1分

グレロ(G’RELO)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-07-10 11:08:56.0
美容学生の皆さんへ 
こんにちは!グレロヘアー代表の福島です。

グレロヘアーでは来年二店舗目を計画しております。場所はまだ全然未定ですが、1店舗目とめっちゃ離れた所に出そうとは思っておりません。戸畑、西小倉、八幡東ぐらいだと思います。

そして二店舗目は『美容室、理容室』の併設サロンを作ります!!男性はより通いやすく、女性もより素敵にする為にいい意味で美容室、理容室の垣根をぶっ壊していこうと考えております。そのため、福島、宮野は現在理容師の免許を取得に向けて学校に通っております!(国試受験の為8/1、9/3は店休日とさせていただきます)

15年美容師をしている人がわざわざまた新たに理容師を習得しようとする人はほぼいないと思います。だからこそチャレンジしています!!

理容師さん、理容室の数は年々減少しており、労務環境もまだまだ古い体制のところが多いです。グレロヘアーではスタッフみんなが働きやすくしていくために労務環境の整備をより進めていきます!!人対人の仕事なのに人を大切にしない限り先はないと思っていますし、スタッフを大切にする事によってよりお客様を大切にしようと思うと考えています。結果的に全員が嬉しいし、幸せになる。この循環を作るために、よりスタッフを大切にしたい!その為にスタッフが輝ける場所を作る!その為に求人をします。全ては働いてくれているスタッフの為に。

『全員の幸せ』を1番に考えていきます。その為に【感謝、元気、行動】この3つを高めていける仲間を募集をします。

実績はまだまだなサロンです。でも思いと夢と目標があればそこに向かって行動していくだけです。必ず行動を僕がします。だからチカラを貸していただければ幸いです。

グレロヘアーには幸いにもステキな人しかいません。僕が思うステキな人とは【感謝ができ、元気があり、行動できる人】です。そんな人と僕はこれからもずっと一緒にいたいと思いますし、自分がずっとそんな人であらなければならないと思っています。

わたし、僕自信がないです。って方いると思います。大丈夫です。自信なんてみんな最初はないです。1日1日の積み重ねでしかないんです。ちゃんと積み重ねることによって『成長』し、自信に繋がります。

グレロヘアーで一緒に成長しませんか?もし少しでも気になる方がいたら嬉しいです。

美容師さん、理容師さん募集中です。
美容学生の皆さんへ _20230710_1
おすすめクーポン

¥8,500

  • カット
  • トリートメント

【再来専用♪】カット+10step髪質改善トリートメント  ¥10000→¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【 ご来店が2回目以降のお客様限定】
グレロ(G’RELO) 福島  京一
ご来店お待ちしております
スタイリスト
福島  京一フクシマ キョウイチ
投稿者
グレロ(G’RELO) 福島  京一

スタイリスト

福島  京一

フクシマ キョウイチ

【艶髪造り】【髪質改善】【褒められる未来づくり】

グレロ(G’RELO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント

¥5,000

【新規☆】髪質改善架橋トリートメント〈 SAISEI 〉¥7500→¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【初めてご来店の方限定】 【口コミ記入】

  • カット
  • トリートメント

¥8,500

【新規☆】カット+10step髪質改善TR〈 KOUTIKU 〉  ¥10000→¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【初めてご来店の方限定】 【口コミ記入】

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

【新規☆】カット+15step髪質改善架橋TR〈 SAISEI 〉  ¥12500→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【初めてご来店の方限定】 【口コミ記入】

  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

【新規☆】カラーエステ+10step髪質改善TR〈 KOUTIKU 〉  ¥10000→¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【初めてご来店の方限定】 【口コミ記入】

  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

【新規☆】カラーエステ+15step髪質改善架橋TR〈SAISEI〉¥12500→¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【初めてご来店の方限定】 【口コミ記入】

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

【新規☆】カット+カラーエステ+10step髪質改善TR〈KOUTIKU〉¥15000→¥13500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【初めてご来店の方限定】 【口コミ記入】

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グレロ(G’RELO)のブログ(美容学生の皆さんへ )/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/