1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 門前仲町・勝どき・月島・豊洲トップ  >  
  5. ラソニシカサイ(Lazo nishikasai)  >  
  6. ブログ

Lazo nishikasai【ラソ】

ラソニシカサイ

スマート支払いOK
  • 東京都江戸川区西葛西6-29-2福正ビル1F
  • 東西線西葛西駅南口より徒歩7分

ラソニシカサイ(Lazo nishikasai)のブログ

最新ブログ一覧

202件のブログがあります

1/21ページ 次へ

  • 髪質完全改善の威力 ~髪質改善~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 09:49:26.0
    投稿者:
    後藤 崇
    こんにちは、ラソオーナーの後藤です。湿気が増えてくると癖毛爆発してしまう。。。朝セットしてたのに駅に着く頃には全く違う姿に。。。なんて話をよく耳にします。そこでラソでは、…続きを見る
  • ハイライトやるならラソ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 09:41:45.0
    投稿者:
    後藤 崇
    こんにちは、ラソオーナーの後藤です。ラソの得意な施術の一つハイライト。品良くオシャレにトーンアップ!白髪をぼかす効果もあるのもオススメポイントです☆皆様の御来店を心よりお…続きを見る
  • 芍薬の花
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-25 09:38:25.0
    投稿者:
    後藤 崇
    こんにちは、ラソオーナーの後藤です。芍薬のお花の季節です。5月・6月が咲く頃だそうです。濃いめのピンクが可愛いらしさの中に大人な雰囲気も醸しています^ - ^インナーカラーで表…続きを見る
  • 軽やかなレイヤーの季節
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-24 09:47:00.0
    投稿者:
    本田 しずく
    こんにちは、スタイリストの本田しずくです。4月も、もうすぐ終わってしまいますね。5月はきっと温かい気温になるかと思いますが、そんな季節にぴったりな軽やかなレイヤースタイルの…続きを見る
  • こんな雨の日には
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-22 09:55:25.0
    投稿者:
    後藤 崇
    こんにちは、ラソオーナーの後藤です。今日のような雨の日ってうねったり、膨らんだり、はねたりして髪がまとまらない。梅雨時期は毎日そんな感じで気分があがらないですよね。。。ラ…続きを見る
  • お気に入りの子達
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-21 09:37:20.0
    投稿者:
    後藤 崇
    こんにちは、ラソオーナーの後藤です。先日の休暇の際に買いつけて来ました新しいコースターと花瓶ちゃんです☆沖縄のうるまブルーとラソブルーがとても相性が良いですね^ - ^ご来店…続きを見る
  • 5日間の休暇ありがとうございました
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 20:58:57.0
    投稿者:
    後藤 崇
    こんにちは、ラソオーナーの後藤です。5日間の休暇を頂いておりました。明日、4/20から営業を再開します。お休みの間、家族で沖縄に行っておりました^ - ^年甲斐もなく青春してみまし…続きを見る
  • ハイライトって良いですよね~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 13:25:33.0
    投稿者:
    後藤 崇
    こんにちは、ラソオーナーの後藤です。ラソではハイライトを入れたカラーリングをオススメしております。単色カラーでは出せないこなれ感や小洒落感が魅力☆全体ブリーチではダメージ…続きを見る
  • 白髪染めで暗くするのはオススメしておりません
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-13 09:40:10.0
    投稿者:
    後藤 崇
    こんにちは、ラソオーナーの後藤です。ラソでは白髪染めで暗く、黒くする事はあまりオススメしておりません。細いメッシュや白髪染めと通常のカラーをミックスしてなるべく明るい色を…続きを見る
  • 髪質改善・髪質完全改善で艶髪get☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 09:37:27.0
    投稿者:
    後藤 崇
    こんにちはラソオーナーの後藤です。春の暖かい季節がやって参りました。気持ちの良い季節ではありますが、風で髪が乱れることもしばしば。そんな時もラソの髪質改善・髪質完全改善が…続きを見る

ラソニシカサイ(Lazo nishikasai)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,000

ブリーチ毛でもOK! Newストレート 髪質改善  髪質完全改善 カット込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
既にダメージが重度の方はNG

  • カット
  • カラー

¥15,000

カット+フルカラー(ハイライト10枚まで)¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥12,500

カット+フルカラー¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥11,000

カット+リタッチカラー ¥11000  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • その他

¥5,900

カット+シャンプー ¥5900 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,700

カット+カラー+3stepトリートメント ¥14700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラソニシカサイ(Lazo nishikasai)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/