1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 岐阜トップ  >  
  5. スイ(SUI)  >  
  6. ブログ

SUI HAIR design【スイ ヘア デザイン】

スイ ヘア デザイン

スマート支払いOK
  • 岐阜県岐阜市六条北4-4-8 葛西ビル1F
  • JR岐阜駅より車で10分!バス停(岐阜産業会館前)から徒歩1分♪

スイ(SUI)のブログ

最新ブログ一覧

69件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • グレー+ベージュ(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-18 12:58:35.0
    投稿者:
    小島 仁志
    こんにちは!SUI HAIR  designの小島です(^^)まだ、5月というのにジメジメしたり、雨が続いたりして気持ちの悪い日が多くなってきましたね!6月に入ると、梅雨入りも間近となりますが…続きを見る
  • ブリーチonベージュ(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-09 13:21:17.0
    投稿者:
    小島 仁志
    こんにちは!SUI HAIR  designの小島です(^^)あっという間にGWも終わり、暖かい日が続くようになってきましたね♪今年のGWはなんだか変則的な感じでしたが、みなさんいかが過ごされま…続きを見る
  • SUI HAIR  design1周年(^^)
    その他
    投稿日:
    2024-04-20 09:52:23.0
    投稿者:
    小島 仁志
    こんにちは!SUI HAIR  designの小島です(^^)今日4/20でSUI HAIR  designオープンからちょうど1周年です♪あっという間の一年間でしたが無事1周年を迎えることをできたのは、これまで…続きを見る
  • ハイトーンピンク(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-15 11:27:10.0
    投稿者:
    小島 仁志
    こんにちは!SUI HAIR  designの小島です(^^)2月の更新からかなり時間が空いてしまいましたがSUI HAIR  design元気に営業しております☆あっという間に2月、3月が過ぎてしまい4月も…続きを見る
  • 春のカラーチェンジ♪ピンクカラー(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-18 09:10:18.0
    投稿者:
    小島 仁志
    こんにちは!SUI HAIR  designの小島です(^^)日中は日差しが暑いくらいの日が続きましたね!でも、空気や風は冷たくて春まであと少しといった感じですね☆このくらいの時期になると車…続きを見る
  • ハイトーンカラー(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-09 10:14:17.0
    投稿者:
    小島 仁志
    こんにちは!SUI HAIR  designの小島です(^^)あっという間に2月になってしまい、日中は暖かさを感じるようになりましたね!少し前の大雪も大変な日でしたが、今年はもう降らないと良…続きを見る
  • インナーカラー(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-28 09:08:01.0
    投稿者:
    小島 仁志
    こんにちは!SUI HAIR  designの小島です(^^)1月もあっという間に終わりに近づき、もう2月が目前ですね!節分やバレンタインなどのイベントもまたあったりしてワクワクしますね(^^)…続きを見る
  • ウルフとシャドールーツ(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-18 17:35:09.0
    投稿者:
    小島 仁志
    こんにちは!SUI HAIR  designの小島です(^^)遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆早いもので1月の後半となってしまいましたが、SUI HAIR  designは新年も元気に営業…続きを見る
  • 2023年お世話になりました(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-31 16:29:29.0
    投稿者:
    小島 仁志
    こんにちは!SUI HAIR  designの小島です(^^)本日のお昼をもって、年内の営業を納めさせていただきました☆みなさまはどういった年末年始をお過ごしでしょうか?4月にお店をオープン…続きを見る
  • ダークトーン+ハイライト(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-13 10:04:15.0
    投稿者:
    小島 仁志
    こんにちは!SUI HAIR  designの小島です(^^)ここ数日12月としては、暖かさを感じるような日が続いていますね♪このくらいの過ごし日が続くと良いのですが☆昨年の今頃は、岐阜市でも…続きを見る

スイ(SUI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥5,500

カット+マイクロバブルシャンプー+頭皮と髪の保湿Tr ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥13,200

【オススメ】カット+カラー+前処理Tr+リルラTr +マイクロバブル ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥12,100

カット+カラー+マイクロバブルシャンプー+頭皮と髪の保湿Tr ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥8,800

カラー+マイクロバブルシャンプー+頭皮と髪の保湿Tr ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥6,600

リタッチカラー+マイクロバブルシャンプー+頭皮と髪の保湿Tr ¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥13,200

【オススメ】カット+カラー+前処理Tr+マイクロバブルシャンプー¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スイ(SUI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/