1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. ユイル(YUIL)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

SPA&HAIR YUIL【ユイル】

スパアンドヘアー ユイル

スマート支払いOK
  • 三重県津市久居新町1064-2
  • 近鉄久居駅から徒歩5分[ヘッドスパ特化型サロン]

ユイル(YUIL)のブログ

最新ブログ一覧

182件のブログがあります

前へ 9/19ページ 次へ

  • グリーン♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-01 17:01:33.0
    投稿者:
    HIROKO
    インナーカラーとかイヤリングカラーってチラッと見えるのがホント可愛いですよねっ(*^^*)今回はインナーカラーにグリーンを選ばれたお客様☆旦那様のリクエストだそうで(*^^*)リクエ…続きを見る
  • 1日にして成らず♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-30 18:12:50.0
    投稿者:
    HIROKO
    昨日の花火の疲れが取れないHIROKOです(*^^*)今日はハイライトのお話♪白髪目立たなくしたいからハイライト入れたいって方いらっしゃると思うんですがハイライトは1日にして成らず!…続きを見る
  • 何十年ぶりかの・・・
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-29 23:18:13.0
    投稿者:
    HIROKO
    すでに11月が待ち遠しいHIROKOです(笑)暑い暑いと毎日文句を言いつつも本日は津の花火大会に行ってきました(*^^*)海まで見に行ったのは何十年ぶりかです。去年は某ショッピングモー…続きを見る
  • 頭浸浴するとどういいの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-28 18:00:10.0
    投稿者:
    HIROKO
    頭浸浴って何がいいの?この質問もよくされます(*^^*)頭浸浴は炭酸泉を生え際にゆっくり掛け流して行います。炭酸の力で普段取れない頭皮の汚れ髪の汚れを取ります。ヘアカラーをされ…続きを見る
  • 巻いてもすぐ取れる?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-27 19:29:13.0
    投稿者:
    HIROKO
    この暑さで、冷房を一晩中付けっぱなしにしないと眠れないから、ずっと冷房の中にいて体もだるく、1分1秒でも寝ていたいHIROKOです(*^^*)そのせいもあって朝はいつも慌ただしい(笑)…続きを見る
  • ヘッドスパってどのくらいでするの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-26 15:57:56.0
    投稿者:
    HIROKO
    体温越えの暑さは本当に勘弁して頂きたいHIROKOです(*^^*)YUILはヘッドスパに特化したサロンなんですがこのような質問をよく聞かれます。「ヘッドスパはどのくらいの周期でするのがい…続きを見る
  • カラマンシー仲間入り♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-25 19:01:20.0
    投稿者:
    HIROKO
    YUILではカラーやストレートなどの待ち時間にドリンクとお菓子をご提供しております!少しでも体に良くて、それでいて美味しい飲み物☆韓国の「美酢」をお出ししております♪美酢は色…続きを見る
  • 夏色♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-23 18:06:04.0
    投稿者:
    HIROKO
    夏ってハイトーンカラーにしたくなりません?私だけ?お客様もハイトーンされる方が多い気がします(*^^*)ブリーチって時間もコストもかかるしお手入れ頑張らないと髪痛むしすぐ色取れ…続きを見る
  • 韓国ドラマシリーズ♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-22 11:09:40.0
    投稿者:
    HIROKO
    今回の韓国ドラマは日本題は「復讐せよ」です!いやぁ長かった(笑)全32話。復讐なのでモヤモヤハラハラの連続ではありましたがスカッと感は半端ないです☆ほんの少しだけラブもあ…続きを見る
  • グラデーション♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-21 15:40:50.0
    投稿者:
    HIROKO
    毎回違うカラーに挑戦して頂けるお客様はこちら側もとっても楽しくさせていただいております(*^^*)今日はバッキバキのグラデーション☆上はピンクベージュで♪下はショッキングピンク…続きを見る

ユイル(YUIL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ

¥7,500

【最新トレンド♪】《chiru(チル)スパ》”心と体を整える”ヘッドスパ(45分)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥9,000

【最新トレンド♪】《chiru(チル)スパ》”心と体を整える”ヘッドスパ(60分)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,000

【お試し♪感動の髪質を体験*】”柔らか!!”縮毛矯正+似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥12,000

【初!!YUIL♪】似合わせカット+自然派&韓流カラー+眠れるヘッドスパ25分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【おすすめ♪】似合わせカット+韓流カラー+”ボタニエンス”トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • ヘッドスパ

¥11,000

【癒しの時間♪】韓流カラー+眠れるスパ&ボタニエンス*トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ユイル(YUIL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/