1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. ソレイユ(Soleil)  >  
  6. ブログ

Hair Space Soleil

ヘアースペースソレイユ

スマート支払いOK
  • 岡山県総社市中央2-16-26
  • 東総社駅出口から徒歩約7分、総社駅日脚口から徒歩約10分

ソレイユ(Soleil)のブログ

最新ブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 映画
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-08-03 17:26:29.0
    投稿者:
    入江 早江子
    あまりに暑い毎日…。暑いのが苦手な私は大人しく静かに夏を乗り切る予定ですが、そんな中、最大の楽しみが映画 キングダム3 運命の炎  です。マンガも最新刊まで欠かさず読んでいて…続きを見る
  • 8月定休日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-01 17:05:31.0
    投稿者:
    入江 早江子
    今日から8月ですね。昨日は定休日で、調子にのって暑い中浮かれていたら、体調崩して夕方から寝込んでしまいました…。でも、完全復活で、今日は元気に働いております。皆さんも無理…続きを見る
  • 6月
    その他
    投稿日:
    2023-06-11 18:31:40.0
    投稿者:
    入江 早江子
    すっきりしない天気が続いていますが、体調などくずされていませんか?この時期は店先を紫陽花や菖蒲でにぎやかにしてお待ちしております。是非、目を楽しませて下さいね。
  • 白髪ぼかし
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-12 12:49:47.0
    投稿者:
    入江 晃久
    こんにちは!今日は、少し誤解があった白髪ぼかしのメニューの説明です。ちなみに、文章にすると、白髪をグレーに染めて、白髪を分かりにくくすると言った感じです。ここで、ちょっと…続きを見る
  • 吉備路れんげウィーク
    その他
    投稿日:
    2023-05-04 13:05:25.0
    投稿者:
    入江 早江子
    5月3日の夜に備中国分寺境内で行われた 「幻想の響宴」に行ってきました!大勢のお客さんで、五重塔をバックに披露される伝統芸能も盛り上がっていました!備中国分寺五重塔ライトア…続きを見る
  • GWイベント
    その他
    投稿日:
    2023-04-27 12:06:42.0
    投稿者:
    入江 早江子
    最近、岡山や総社に仕事や学校で移り住むようになっ方、総社の恒例イベントのお知らせです。と言っても新型コロナウイルスの影響で4年ぶりの開催の「れんげまつり」です。天気がちょ…続きを見る
  • 4月、5月の定休日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-22 17:22:07.0
    投稿者:
    入江 早江子
    花粉や黄砂が飛んだり、温度変化も目まぐるしく、天気も不安定な日が続いていますが、皆さん体調管理気を付けてお過ごし下さいね。間もなく迎えるゴールデンウィーク!楽しい予定を考…続きを見る
  • 春ですね。(遅いけど(笑))
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-07 14:01:08.0
    投稿者:
    入江 晃久
    すっかりと春らしい…って言うか、暑いですが( ^_^ )先日のお休みに少しだけお花見に行ってきました。場所は足守の近江園(おみずえん)https://www.okayama-kanko.jp/fc/location/154…続きを見る
  • スラムダンク風
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-24 15:21:22.0
    投稿者:
    入江 晃久
    すっかり暖かくなってきました。メンズショートでおすすめなのが、スラムダンク、宮城リョータ風カット!横は短め、上はくせ毛風リーゼント。くせっ毛の方にもおすすめです!サイド、…続きを見る
  • いちご大福
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-03-16 18:21:17.0
    投稿者:
    入江 晃久
    ずっと前からお気に入りのいちご大福!うちの近所の『小西屋』さんのいちご大福です!美味しい苺と、白あんと、お餅のコラボがたまりません!他のお菓子もめちゃうまです(^¬^)『小西…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソレイユ(Soleil)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

【メンズ】カットのみ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥4,100

【メンズ】カット+美眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,600

【レディース】カットのみ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥7,500

【レディース】カット+シェービング(パック付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,800

【メンズ/レディース】カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,800

【メンズ/レディース】カット+白髪染め

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソレイユ(Soleil)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/