1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 高石・府中・岸和田・泉佐野トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. 夜髪  >  
  7. ブログ

HAIR LAB 夜髪

ヘアーラボ ヨルカミ

スマート支払いOK
  • 大阪府和泉市府中町1-3-3 ヌーヴォ和泉202
  • JR和泉府中駅東口徒歩3分

夜髪のブログ

最新ブログ一覧

105件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • 私の抜け毛、多すぎ…!?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-16 11:21:25.0
    投稿者:
    勢川
    髪の毛が枕に目立つぐらいついていたり、シャンプーした時の手に大量の髪の毛が…。もしかしてハゲそう?ハゲません!※現在それなりに髪の毛がある場合ご安心下さい。その程度では絶…続きを見る
  • 僕ハゲそうですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-16 11:04:14.0
    投稿者:
    勢川
    実は…一族の男が皆薄毛なのですが、僕もこのまま薄毛になるのでしょうか?男性にとっては死活問題ですね。ではまず結論を。結論:解らない!これが現状の答えです。現在髪の毛が十分…続きを見る
  • 夜髪が考える清潔感の正体
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-16 10:03:01.0
    投稿者:
    勢川
    男性に求めることは清潔感。女の子に聞いてもやっぱり清潔感無い人はムリ企業面接でも清潔感をまず見ます分かります、分かりますよ。でも、その清潔感はどこで決めているの?そしてこ…続きを見る
  • 今週もお疲れ様です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 11:06:42.0
    投稿者:
    勢川
    いや~GWもあけて、疲れがたまっていません?そんなあなたにおすすめするのがヘッドスパ。まず【ヘッドスパ】ってなに?って事なんですが。ヘッドスパは色んな効果がありますよね。・…続きを見る
  • 震えて眠れん!?極寒シャンプー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-09 11:33:49.0
    投稿者:
    勢川
    こんにちは。こないだまで暑かったのに今日は寒すぎやしませんか?そして明日はまた暑くなるって…令和ちゃん、勘弁して~!さて。そんな明日からに備えて…仕事帰りに極寒体験しませ…続きを見る
  • セットせずにカッコいい! しかも取れにくいパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-08 09:32:46.0
    投稿者:
    勢川
    髪をセットするの苦手…そんなメンズ諸氏に朗報です。セットせずにカッコいい。しかも取れにくいパーマをご紹介致します。早速ですがセットしなくていいと言うのは本当でしょうか?半…続きを見る
  • む~しむし
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 10:48:37.0
    投稿者:
    勢川
    こんにちは。GWも終わっちゃいましたねえ。お休みの方は何をして過ごされましたか?ぜひお聞かせくださいね。ちなみに勢川は遠出することもなく、いつも通り過ごしていました(笑)暑す…続きを見る
  • なんで白衣着てるの?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-02 10:34:37.0
    投稿者:
    勢川
    お疲れ様です。勢川です。お客さんによく聞かれる、もしくは絶対疑問に思っているであろう事…なんで白衣着てるの?では早速結論を。美容師法という法律で定められているから。まあ白…続きを見る
  • GWいかがお過ごしですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 10:39:46.0
    投稿者:
    勢川
    今日で4月も終わりですね。明日から5月。連休の方は、ご予定などお決まりでしょうか。夜髪は5日、6日のお休みをいただきまして、他は元気に営業致します!さて、今週のご予約も埋まっ…続きを見る
  • GW間近ですね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 09:39:26.0
    投稿者:
    勢川
    こんにちは。いよいよGWですね。皆様、ご予定はお決まりでしょうか?夜髪は4月29日5月5日5月6日お休みをいただきます。今週も有難いことにご予約埋まってきております。5月は前半のご…続きを見る

夜髪のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥4,500

【仕事帰りに極寒体験】極寒SP+カット【震えて眠れん】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • その他

¥3,500

【最終受付23時】メンズカット+シャンプー¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定、併用不可

  • カット
  • その他

¥5,500

【疲れスッキリ気分転換】メンズカット+ヘッドスパ+眉カット¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥9,500

【圧倒的長持ち】メンズカット+ツイスト【クセ毛でもOK】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可、男性限定

  • カット
  • パーマ
  • その他

¥8,000

【朝が楽!】メンズカット+セットしやすいパーマ+ニオイ消しトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可、男性限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥7,000

メンズカット+白髪染め+頭皮に優しいトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可、男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

夜髪のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/