0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. コマイ美容室  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

コマイ美容室

コマイビヨウシツ

スマート支払いOK
  • 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-4-50 プラージュ湘南102
  • 茅ヶ崎駅より徒歩9分/パーマ/ショート/ボブ/顔まわりカット/前髪パーマ/おしゃれママ

コマイ美容室のブログ

ビューティー
投稿日:2023-04-12 15:06:56.0
お気に入りお化粧品
季節が変わるとメイク道具も色々欲しくなりますよね。最近はお洋服よりメイク道具を買いがちです。その中でも特にお気に入りをご紹介いたします
お気に入りお化粧品_20230412_1
ビューラーでまつ毛を上げても上げてもすぐに下がってしまう私のまつ毛が1日カールがキープされて、しかも、垂れ目で重い目尻の一番上がらないまつ毛も他の毛と均等に上がっていて、元々目の下に滲みやすい私ですがそれもなく、ボリューム感もちょうどいい!バズるワケですねっ!先日お店でラスト一個のブラックをゲット!あってよかったぁ!!!!

お次はちょっと前にリニューアル!?されたクッションファンデ。
お気に入りお化粧品_20230412_2
めちゃめちゃお肌キレイになります!!海とお歳のおかげでシミがとーっても気になるのでカバー力は絶対な私なので今まではクリームファンデを使っていましたが、発売前から話題だったので気になって発売日に行ってきました!店員さんもいつもは下地ばかり売ってるけど今日はファンデーションばっかりです!!っておっしゃっていましたが、今はやっと顔にもタッチアップしてもらえるようになったのでお願いしたのですが、もう!!艶肌で厚塗り感ないのに、シミもカバーできてる!!即買いしてしまいました

そしてこちらセザンヌのライトブルー。めちゃトーンアップするんですね!!
お気に入りお化粧品_20230412_3
実はコントロールカラーって今まで使ったことがなくて。どんなものかと気になってはいましたが、調べても何色を使ったらいいのか分からなくて、なかなか買えず、たまたま使ってみたら、めっちゃ良いじゃないですか!このマスク生活での口周りのくすみも明るくなるし、立体感でるし。夏は日焼けでなかなか綺麗にお肌作れないと諦めていましたが、白うきせずに明るく見えるし、ハイライトだと加減が難しかったりもするので、これは簡単だし、使いやすかったです!

コントロールカラー、他の色や他のメーカーも試してみようかと思っています
新しいものや新しいことに挑戦すると新しい自分に出会えて楽しいですね!!

ぜひ、皆さんのおすすめも教えてくださーい!
コマイ美容室 駒井 聖子
ご来店お待ちしております
駒井 聖子コマイ セイコ
投稿者
コマイ美容室 駒井 聖子

駒井 聖子

コマイ セイコ

NEWOPEN☆

コマイ美容室のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

人気【髪質改善】カット+ケアカラー+絹髪トリートメント ¥17500→¥15500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【2回目の方】人気NO.1カット+ケアカラー+絹髪トリートメント ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,500

【髪質改善】カット+ケアカラー+絹髪トリートメント ¥17500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,500

【極上癒し】似合わせカット+ケアカラー+ヘッドスパ(20分)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

☆似合わせ☆カット+ケアカラー+2Stepトリートメント ¥12500→¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

☆似合わせ☆カット+ケアカラー+2Stepトリートメント ¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コマイ美容室のブログ(お気に入りお化粧品)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/