1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. ソアレ(soare)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

soare【ソアレ】

ソアレ

  • 大阪府大阪市淀川区新北野1-14-17 村上ビル1階
  • 十三駅西口徒歩6分

ソアレ(soare)のブログ

最新ブログ一覧

43件のブログがあります

前へ 2/5ページ 次へ

  • お家でまったりのコロンです
    マイペット
    投稿日:
    2024-02-12 16:20:17.0
    投稿者:
    中西 大樹
    こんにちは^^美容室soare(ソアレ)の、中西 大樹(なかにし たいき)です。さむくなってきましたね。うちの犬は庭かけまわらずこたつで丸くもならずこんな感じです。もう伸び切っ…続きを見る
  • 最近はまってるお店のケーキ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-07 11:49:17.0
    投稿者:
    中西 大樹
    こんにちは^^美容室soare(ソアレ)の、中西 大樹(なかにし たいき)です。最近空き時間におなかがすいたら食べに行くところがあります。このお店から徒歩1分の場所にそれはあり…続きを見る
  • ブリーチ毛でもおまかせ♪酸性ストレートでさらさら
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-02 09:56:51.0
    投稿者:
    中西 大樹
    こんにちは^^美容室soare(ソアレ)の、中西 大樹(なかにし たいき)です。こちらのお客様。全頭ブリーチ5回以上。縮毛矯正履歴3回以上。なにもしなくても切れ毛がすごいことだそ…続きを見る
  • 酸性ストレートで最高の絹髪を
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-24 15:23:48.0
    投稿者:
    中西 大樹
    こんにちは^^美容室soare(ソアレ)の、中西 大樹(なかにし たいき)です。こちらのお客様。度重なるアルカリ矯正で、髪の毛にゴワつきが出てしまい、手触りがざらざらになってい…続きを見る
  • 新年あけましておめでとうございます。
    その他
    投稿日:
    2024-01-05 13:13:17.0
    投稿者:
    中西 大樹
    こんにちは^^美容室soare(ソアレ)の、中西 大樹(なかにし たいき)です。皆様のおかげで、このお店も半年目となり、たくさんの方々にご利用していただき、大変嬉しく思います。…続きを見る
  • 秋冬にぴったり♪コントラストハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-21 09:54:32.0
    投稿者:
    竹嶋 愛実
    寒い時期になってきましたね。冬に近づくにつれて、暗めのカラーにする方が増えてきます!今よりも暗くしたいけど、そんなには暗くしたくないという方が多いのですが、そんな方にはコ…続きを見る
  • 結婚式二次会ヘアセット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-13 21:45:06.0
    投稿者:
    竹嶋 愛実
    ホットペッパーの通常メニューには掲載していないのですが、ご相談いただければヘアセットも可能です!今回は、結婚式の二次会に参加するお客様のヘアセットでした!最近は、タイトに…続きを見る
  • 自然の中でゆったりくつろげる軽井沢
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-07 19:21:12.0
    投稿者:
    竹嶋 愛実
    少し休暇を頂いた時に、軽井沢へ行ってきました!今回は、自然を見ながらゆったり過ごす旅になりました^_^行った中の一つに、星野リゾートが経営する施設があったのでご紹介♪ワンち…続きを見る
  • 秋を感じる旅
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-05 12:21:06.0
    投稿者:
    竹嶋 愛実
    少し休暇を頂き、長野県軽井沢へ行ってきました♪紅葉の時期は終わりかけていましたが、ギリギリ少し見ることができました!綺麗な景色や物を見ると、心が洗われる気持ちになりますよ…続きを見る
  • 細めグレージュハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-02 15:59:43.0
    投稿者:
    竹嶋 愛実
    細め、多めのハイライトが最近とても人気のデザインです♪白髪をぼかすのにも効果的で、デザインも動きが出やすく、色落ちしてもなじみがいいのでオススメです^_^色落ちしても可愛い…続きを見る

ソアレ(soare)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,700

【女性限定】カット+アディクシーorイルミナカラー+極潤トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,200

カット+アディクシーorイルミナカラー+最高峰絹髪トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,000

【女性限定】カット+縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥15,000

【女性限定】カット+ダメージ軽減♪縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥19,700

カット+ダメージ軽減縮毛矯正+極潤トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥23,700

【女性限定】カット+酸性ストレート+ダメージ軽減

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソアレ(soare)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/